正月ボケ!! 

January 08 [Mon], 2007, 20:50
どうもあけましておめでとうございます
愛です

先週の金曜日から仕事だったんですけど・・・・
三人ともみごとに正月ボケしてましたねぇ〜

私はお正月あんまり飲んでなかったのでそっこう酔っ払ってました
三人ともテンション高いまま金曜日は営業終了・・・・

土曜日は、二日酔いだったんですけど飲んでるとまたまたテンションが上がり・・・・

休みが長いとボケてしまいますね!!

また今日から頑張りま〜す

今年・・・・!! 

December 27 [Wed], 2006, 20:58
どうもどうも愛です

今年も残りわずか・・・・
振り返ってみるといろいろありましたねぇ〜

一番の思い出といえば・・・・やっぱり沖縄旅行ですね
初の沖縄だったので(ノ゜凵K)ノびっくり!!する事が多かったです(*_*)
まぁ飛行機に計4回乗ったのもびっくりでしたけど・・・・・

楽しい事、嬉しい事がいっぱいあった一年でした

最後に今年は骨折せんでよかったねぇ〜えーこにゃん

サンタクロース♪ 

December 25 [Mon], 2006, 20:58
えーこデス

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*


昨日の夕方からスノーボードに行ってきました
なんかサンタ&トナカイの衣装で滑ると・・・
入場無料・6時間リフト券プレゼント
ってイベントがあったので

4人サンタ・・・1人トナカイ・・・総勢5人

ミンナで滑ればこわくない(*´∇`*)

行った時は他に衣装を着てる人が居なかったのでカナリ目立ってましたw(☆o◎)w

楽しいクリスマス・イブでした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

年末!! 

December 15 [Fri], 2006, 21:09
どうも久々の愛です

もうそろそろ年末ですねぇ〜
クリスマスが終わったらすぐですよ〜

でもその前に大掃除というイベントが・・・・・
今年の店の大掃除に何時間かかるか恐怖ですね

去年は、指がふやけるぐらい洗い物をしたのを覚えてます

今年もバリバリ頑張りたいと思います
それではまた・・・・・・

 

December 11 [Mon], 2006, 21:10
えーこデス

今日、ママと愛サンとスノーボードに行きました
今シーズン初滑りだったのでドキドキ

やっぱり今年は暖かいからか・・・

全然ナイじゃーん
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

でも・・・・
ガッツリ滑りましたヾ(;´▽`A``

これからもケガしない程度に頑張ろ〜p(´∇`)q

勉強!! 

November 15 [Wed], 2006, 20:46
どうも愛です

最近の出来事といえば・・・・昨日アサヒビールの講習会にえーこにゃんと行って来ました

タダでビールが飲めるという不純な動機での参加・・・・
場所はワシントンホテルでした

いざ会場に行ってみると・・・なんかおじさん、おばさんが多かったです(>o<")
二人で「なんか場違いっぽいね〜」なんて言ってました{涙}
そんなこんなで勉強会スタート{サイド}

実技になり3チームに分かれてビールの注ぎ方とかを習ってる時に事件が起こりました{パチパチ}
私たちのチームの担当の人がえーこにゃんに向かって・・・
<特大>「未成年じゃないよね???」
(=_=)私の方は全然見てなかった・・・

その後、なにかにつけて何回も実技やらされてた
それを横で見てて失笑してました
あれは、確実にターゲットにされてたね!!

なかなか楽しい一日でしたねっ!!えーこにゃん!!

まったり〜 

November 06 [Mon], 2006, 20:47
どうも愛です(・ω・)ノ

昨日の日曜日はかなりまったりしてました

まず、夕方から街に行きました
いつもスッピンで街に行くので化粧して街に行くのは久しぶり・・・・

そこでいろいろショッピング
夜になって家に帰り、DVD鑑賞しました

一本観て寝れないのでもう一本観ちゃいました

最近、ダーツ大会とかでバタバタしてたんでいい休養になりました
たまにはまったりもいいもんですね

そういえば最近ダーツ投げてない気が・・・・・・・
明日から練習しようっと・・・・!!

仲良し!! 

November 02 [Thu], 2006, 20:31
どうも愛で〜す

今日、お昼過ぎからママとえーこにゃんと私で買い物に出かけました
行った先は、重信のクールスモール

あ〜でもないこ〜でもないと三人でクールスモール内を探索

結局何も買わなかったんですけどね
しばらく歩いたら疲れたので、マックで休憩

お会計の時にえーこにゃんと二人でかわいく「ご馳走様です
仕方ないなぁ〜って感じのママでした

それから用事を済ませて帰宅しました

ママちゃん、車の運転は勘弁して下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
私が運転したら大変な事に・・・・・・・

もうすぐ・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 20:53
えーこです

最近、朝晩寒くなってきましたねぇ

冬といえば

スノーボード


去年から始めたんですけど・・・
5回目くらいでいきなり骨折そのまま緊急入院
治った頃にはシーズンも終わりかけで

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

ちょっとショックなスノーボードデビューでした

今年はケガしないよぉに・・・・気をつけます( ̄ェ ̄;)

いきなりえーこを見かけなくなったらまた入院してるカモ?!
その時はお見舞い来て下さいね〜(笑)






フェニックス!! 

October 25 [Wed], 2006, 20:39
どうも愛です

先週、日曜日に松山でダーツ大会がありました

今回のペアはえーこにゃん
何回か一緒に組んでるのでけっこう気が楽でした

結果はというと・・・・・・ダメでしたねぇ〜
一回戦、私がかなりピヨってました

二回戦、三回戦はよかったんですけどね
みなさん強かったです

ダブルスが終わって次はシングルス
すごくいい感じで投げれました

結果、準優勝
頑張ったんですけど・・・・・負けました
対戦相手のみ○ちゃん、つ・つよい・・・
でもすごく楽しい大会でした
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 正月ボケ!! (2007年01月10日)
アイコン画像K―NY
» 正月ボケ!! (2007年01月09日)
アイコン画像
» 今年・・・・!! (2006年12月29日)
アイコン画像K―NY
» 今年・・・・!! (2006年12月28日)
アイコン画像オカダ
» 今年・・・・!! (2006年12月28日)
アイコン画像
» 今年・・・・!! (2006年12月28日)
アイコン画像えーこ
» 今年・・・・!! (2006年12月28日)
アイコン画像サンタ
» サンタクロース♪ (2006年12月26日)
アイコン画像オカダ
» サンタクロース♪ (2006年12月25日)
アイコン画像サンタ
» サンタクロース♪ (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cricket2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる