子供がうるさかったぞ

January 20 [Mon], 2014, 20:18
正月早々イライラするようなことがありました。電車内で、子供が暴れまくっていたんですが、図書館や本屋さんなど、別に静かにするところではないために注意するまでもないとは思う。でも、昼寝をしていたために、頭に来ていたのは事実です。

しかも、親子連れで、子供は車内で走り回っていることに頭に来ていたわけで、そのようなことに対して、親が注意をしないことに頭にくる感じ・・・私が親だったら、叩きまわってでも、注意をすると思うのですが、今の時代と、昔では違うのか?

あと、最近の私は健康状態が悪く、正月早々インスタントラーメンばかり食べて、不健康状態だった。やはりホルモンのことを考えてもそうですが、女性ホルモンを活発的に影響するものを食べておかなくてはいけませんね。
女性ホルモンではイソフラボンが効果的と聞くのですが、これからはイライラ予防のためにも徒らにと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アブマシーン
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/criauta/index1_0.rdf