久しぶりのブログ更新。 

March 09 [Wed], 2011, 18:02


HPもすることないので、
久しぶりに更新してみました

そんな私は、最近執筆活動に励んでいます!

こまめに書き出してあげていきたいと思います
できた際には、よろしくお願いします


中学校の時から構想していた長編作品と、
短編小説とかもこまめにできたらと思っています

部員は、何か作ったら作品を送ってもらえるとありがたいです

HP編集かなたからお送りいたしました!
それでは、失礼(ノ)・ω・(ヾ)

近況報告! 

October 14 [Thu], 2010, 12:01
<*@?!j☆ww

こんにちは!
かなたです

クリエイティ部の近況報告でも。
はい、簡潔に言いますと。

このブログを見てもお分かりのように。

誰も
何も


大した活動なし。


うん、そーだね。

一応2525部門は地味に活動??
会計も地味にイラスト・マンガ活動??

っていう感じですかな(´∀`)


よくわかんないけど、かなた副長、危機感を覚えております。

副長の個人的な活動計画としては、
ゲーム制作
HPハロウィン仕様(仮)
再び執筆活動

こんな感じになっております

楽しみにしてる人はいないと思うけど←
HPもブログもそろそろ更新しないとなー。

うん、というわけでこれからもがんばりますヾ(*・ω・*)ノ


副長★かなた




支部合宿の巻(ノ)・ω・(ヾ) 

July 22 [Thu], 2010, 14:58


こんにちわヾ(*・ω・*)ノ

最近サボり気味の副長さんだおっ


夏休みの予定ができて万々歳(ノ)・ω・(ヾ)★

仙台支部への合宿
協力課題

などなどっ!


もっと予定増える……かな?

最近活動のほうも滞っているので、
なんか色々やっていきたいなーと思ってまふ

ではでは

魚拓はとれなかったけど(ノ)・ω・(ヾ) 

May 27 [Thu], 2010, 19:32




かなたです




今日はなんと・・・・・









釣り








しちゃいました




何がつれたと思う??




会長です!





そう。




『特定の言葉や行為に対し過敏な人々に向かって誘い水を出し、

 それらの人々が過剰に反応する様を
 楽しむことを目的とした愉快犯・故意犯的な行為を示す。』


(引用:はてなキーワード)






こっちの釣りでしたヾ(*・ω・*)ノ



ツイッターにて。



かなた 「会長釣ろうかな」



ミナモト「ほれほれ釣ってみろ!!」14:21



ミナモト「・・・「釣ってくれ!」と言う人に
     わざわざ釣針を投げる人は果たしているのか。」14:22



かなた 「今、私の目の前の隣のPCの裏に、
     ちっさい萌え系のシールを発見しました。 」14:23





そこには、ありもしない萌え系シールを必死に探すミナモトの姿・・・・・





かなた 「http://ecx.images-amazon.com/images/I/51D2FCTJG4L.jpg 」





釣り成功

うん、盛大な釣りでした!!


かなた

最近暑いね(ノ)・ω・(ヾ) 

May 22 [Sat], 2010, 12:22




かなたでふ

今、ようやくHP編集に片がつきました


大幅に変えたところから、
言われなくちゃ分からないようなところまで・・・


凝り性なんですよね


どこが変わったかは、何となく分かると思いますよ??

ふふふ、感想が楽しみだな


だんだんHPらしくなってきたので、
これからも見に来てくださいね


私にとっては、HP製作も創作の一つだと思っています。
HPをデザインすることも、私の仕事です


応援してくれると嬉しいなっ


さてさて、そんなこんなで、
私もそろそろ何か始めようと思っていますよ


ヒントは、綺麗な紙を使って・・・・、内緒です


ではではっ★


ばいみー


@かなたす

最近の現状 by会長 

May 18 [Tue], 2010, 18:53


なんか副長と会計が2つ目の記事書いてるから会長もやるーー


現状、とタイトルに書いてみましたが。
最近は・・・そうですね。
先週末にフェイクスイーツの材料をいろいろ買ってきました^∀^

100均大好きなので!
ほぼ100均でそろえましたね

軽量粘土、石粉粘土、計量スプーン、アクリル絵具、木工ボンド、
食器洗い用スポンジ、ファンデパフお徳用、注射っぽい物、9ピン、、、

ほかに何買ったっけ??


まぁこのくらい用意できたんで、
あとはちょびちょび作っていけばいいかもね!
できあがり次第UPします〜〜


とりあえず予定↓↓

いちご
マカロン
クッキー

上手に出来たのあったら、部員のみんなにあげちゃうかなっ??


シンケン緑のスーツも中学校のジャージで作ろうかなとも思います!
良い感じに使えそうなんだよね

それだけでした!
近日中にミナモトの作品がいろいろ公開されますので!
乞う?ご期待!しなくてもいいよ!!




あとどうでもいいけど、
源造マンをただのペイントで描いたやつをついったでサムネとして使ってますぞ^^
あれ何気に気に入ってますww

しかし背景が合ってないというwww


それでは、失礼いたしました!!!

ミナモト会長

なちゅらりぃ(杏ω李)♪ 

May 15 [Sat], 2010, 22:10
ちぇるーん♪(杏ω李)ノシ
あんりでございます

今日も大好きぶたさん
らぶらぶちゅっちゅ♪←

さて、今日はかなたにお願いして
昨日作ったデコ作品をUPしました
杏李のHP初UPはナチュラルな感じのものです。

決して森ガールを意識してる訳ではないのですが
こういうのが好きなんです

ていうか世間がマネし出したんだ←


ともかく書いてあった通り、後日
何枚か作る工程の際の写メ
撮りましたんで、それと一緒に
「こんな風に作ったよ〜」とレポできればと思います

あ、どうやら三人のツイッタ―もリンクされているようで
どうぞよろしければ覗いてみてください

ではでは、おじゃましましたん(杏ω李)ノシ

かなたす(ノ)・ω・(ヾ) 

May 15 [Sat], 2010, 10:46



副長のかなたでふ

二回目の記事も書いちゃおっ★


と、いうわけで!

今回は会長が書いてくれたサムネを紹介したいと思います


このブログのサムネにもなっているんだけれど、
ちょっと画像が荒れちゃってるし、大きく紹介したかったのです




では、どーぞっ









ね?ねっ?かあいいでしょーっ

横にちみっと名前を書いてもらってるので、
見るとイメージできちゃうかな??



ちょっと多めに注文つけちゃいました
配色とかも結構駄目出ししちゃったし(´・ω・`)



会長さんは半徹もしちゃったそうです


ほんとありがとうでございます



会長さんは我が部の要ですぞ!
ミナモトばんざい



副長は何にもできない人ですよ(ノ)・ω・(ヾ)
「事実上の支配者」なんのことだろうねぇ?



ではでは


@かなたす(ノ)・ω・(ヾ)

浪花の会計だよん(杏ω李)ノシ 

May 14 [Fri], 2010, 21:05

どうも、1日遅れまして。


ちぇるーん(杏ω李)ノシ♪
クリエイティ部会計させてもらってます、杏李です。


「浪花の会計」とありますが全然関西人ではなく(当たり前)私がおばちゃんキャラなので、おばちゃん=浪花でつけました。


私が一番クリエイティ部本部に遠く、なかなか活動には集まれませんが気持ちは本部に飛ばしているつもりです(ヒュンッ)


私が好きなものは…

*Jャニのにゅーす
*の中にいるニコニコぶたさん
*永遠のりぼんっ子(有_菜厨)
*マク_ロ_ス
*Kおん
*寝る
*食べる
*妄想
…といったところでしょうか(表向き)。

会計では特に何もしてませんが←
会長と副長の部活っぷりを後ろのほうでニコニコ見守っている感じです(お母さんだからね←)

活動は主にイラスト(アナログ)です。
今は個人サイトのためのイラストを描いているのですが、気に入ったり載せられるものがあれば載せようと思います。


リアルタイムではファイルとペンケースを可愛くデコり作業中です。
完成しましたらいずれ載せます♪


それでは腐っている(コラ)杏李でした
(杏ω李)ノシ♪

ミナモト会長の登場さぁ〜〜〜 

May 13 [Thu], 2010, 18:58

「あ!荒ぶる会長だ!!」

子どもからは羨望の眼差し
それを御父兄は己が掌で隠し・・・

まぁそんな子どものヒーローになれたらと思っています。



前置きが長くなりましたが、

私が会長の「ミナモト」です。

担当は・・・・・・・何?
会長だからとりあえず「会代表・総務・取り締まり・監督」
こんなところかな←


因みにこのクリエイティ部の事実上の支配者は副長ですぞ。
わたしゃ名ばかりなもんでして(笑



とりあえず副長にならって創作物としての
今まで&これからの予定でも書かせていただきますと


特撮(仮面ライダーと戦隊ものが好きです)
源造マン関連(あとで設定がHPに載ります)
フェイクスイーツ中心ハンドメイド(超初心者)
ただの工作(版権マスク・小物類)



アニメ・マンガ・ラノベ・N○K教_育・ラジオ・・・
等なんでも好きです。
いろんなとこからネタ引っ張ってきます。

個人製作に情熱が傾きつつあるので
はやく一大プロジェクト始めよーぜ!!!


HPの方もよろしくね☆笑


ミナモト。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリエイティ部
読者になる
創作全般に活動している部活です!
よろしくお願いします★
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント