コラーゲン鍋

May 26 [Thu], 2011, 18:17

温かくなってきたけど、まだまだ鍋は食べたい★
キムチ鍋や豆乳鍋いろいろな種類の鍋がある中で
うちが今一番食べてみたいのは
コラーゲン鍋!!!
名前からしても肌に良さそう
美味しくお肌に良いもの取れるっていいですよね♪
野菜いっぱい入れればヘルシーだし★

早速家で作ろうとレシピを見たら……
めんどくさそう
なぜ下準備がかかるんだorz
なんて思ってあきらめていたら……
発見しました★コラーゲン鍋を簡単に作れる素!!!
普通の鍋を作る素と変わらないし
これなら簡単♪♪
早速購入今度作ってみよっと

1週間

January 27 [Thu], 2011, 0:30
コラーゲンドリンク等を試して、早1週間が経過しました。

何だかとってもお肌がツヤツヤしてきてビックリしています。
いつもは乾燥してきちゃって、メイクも台無しになるのに・・・。

そうそう、コラーゲン鍋っていうのも食べてみました。
これがまた美味でした〜。

コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜

これに決めた☆

January 18 [Tue], 2011, 0:35
この前ドラッグストアに行ったから、粉末状のコラーゲンとドリンクの2種類を購入しました。

ドリンクを飲んでみたけど、結構おいしくてビックリ!
粉末の物は試していないので、どんな感じが楽しみです。

ドリンクの方がちょっと高めな値段ですね。
続けていくなら粉末状のコラーゲンかな?

コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜

どれにしようかな?

January 16 [Sun], 2011, 10:06
美肌にコラーゲンが欠かせない事はわかったけれど
いったいどの商品を選べばいいんだろう?

コラーゲンドリンクやサプリ、食品に化粧品など沢山あるんだよね。

これはもうちょっと調べないと駄目そうだなぁ。


コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜

コラーゲンって?

January 05 [Wed], 2011, 14:09
数多くあるサプリの中でも、今回はコラーゲンについて試してみようと思っています。

コラーゲンが不足すると、カサカサお肌になったり、髪が衰えたりするそうです。
女性にはコラーゲン不足は大敵!という事ですね。


コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜

サプリの種類

January 04 [Tue], 2011, 14:02
サプリって一口に言っても様々な種類がありますよね。

イソフラボンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、コラーゲンなどなど。
どれも美容や健康に欠かせない物です。


コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜

初ブログです

January 01 [Sat], 2011, 13:58
はじめまして!
年の初めにブログを開設しました。

このブログは美容や健康ににいいサプリ等を試したりする予定です。
宜しくお願いします


コラーゲン@navi 効率よく摂取する3つの方法!〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crgnkry2011
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる