2006年08月07日(月) 1時21分
夏休み〜!姉わ今沖縄でちは〜ひ〜ふ〜!!!宿題絶対終わンネ………ャばあLIでもャル気でない!!だめぢあん!!ふああ〜
眠い〜〜てかSを本気で頑張ろうカと思ってます来年に向けて!来年わ個人で行きたい!!やからがんばるんやあ

(b'v` ●) 

2006年07月28日(金) 23時16分
久しです
今日わクレージュの散歩にお父さんと行った午前中わお母さんと色々な用事について行ったそしてプール休んだ………………あとわテレビ三昧!!宿題絶対終わらないな…………ぁあゃだ………明日休んだ理由何にしょう………怒られちあうょ………あたし前も書いたかもだけどさコーチにあたしわ親に甘やかされてるって言われ、お前わいつになったら親から離れるんだ?とか言われたょねあたしわね確かに甘やかさしてもらってるょ?自分も甘えてる自分が大嫌い………だからすぐ暴言吐いちゃったり睨み付けたりしちゃうのね馬鹿た゛ょねあたしもぅ馬鹿だ今まで反抗ばっかしてきたから馬鹿なんだ嫌になるょ………本当わねもっと?お母さんお父さん姉ちゃん達と出掛けたりしたいのは?トカ思っちゃうかもしんないでもねもぅ手放したくないの家族もクレージュも友達もまだまだ反抗しちゃうけど本当わみんなで笑っていたいの笑って過ごしたぃの

(b'v` ●) 

2006年07月23日(日) 0時08分
今日カラオケ行ったのさっき!母といとこと姉で!!楽しかったもっと歌いたかったでも連れて行ってくれてありがとううれしかったですまた………行きたいな

今日わ一日中家に居てゴロゴロしてた食っちゃ寝?しよたよデブル━━

山本解雇どんまい!!自業自得ゃね加藤かわいそぉやねがんばれ加藤!!

欽ちゃん復活おめれとお

(b'v` ●) 

2006年07月21日(金) 23時57分
報告ぉくれました??インハイ切りました!!フリーリレーで★ほんとひやひやしたょ応援してくれたみなさん本当にありがとうございました

夏休み入りました
何か今すっごい不安につつまれています分かんないんだけど気持ちがおかしいの夏休みわ補習だらけだあ

(b'v` ●) 

2006年07月14日(金) 1時23分
あ━明日カラ九州!てもう今日だねえ九州でインハイ切らなあかんのょ━切りたいつか切るてかホンマ切れるんかな………て弱気わあかんよねでもねあたし最悪スギ親に対してひどい事連発やしもうあたして何なんかな言い過ぎ……お母さん達ホンマごめんなさい許されない発言しちあたホンマ最悪やわこんな性格ぢあインハイ切れんよね
今日コーチに褒められて何かめっちゃ嬉しかった!!!ヤツよりあたしの方が才能あるて言ってくれたダケでもホンマウレフィス
自信もって行ってこい!!

(b'v` ●) 

2006年07月09日(日) 19時43分
JO予選終わたあ☆結果わ
2フリ予選16決勝15
5バタ決勝30、05
2フリ負けたくない人に負けた━━最悪ぅ!!負けたくないのに
5バタわ1位とれました☆ベストだったし先生にも褒められた(*P>v あ━━宿題終わッてナイ━…………はぁ

(b'v` ●) 

2006年07月07日(金) 23時10分
あー今日チャリで学校行ったし!!一人で行ったら1時間かかた!!ワラもう暑い汗パネエ!!
明日試合ゃシ??頑張らんと??まぎやばい来週九州やばいね子分ウザス!!ちゃくい口黙れ⇒⇒⇒しゃべんなッてね!!
あー明日頑張るゥゥウ!!バックもあたらしいし!!
ふあいとお

(b'v` ●) 

2006年07月06日(木) 17時07分
今日テスト帰って來たぁ━━!!ぶはまぎぃ⇒ャバスなのぉ--結果わとゅうとぉ数33
簿44
英20
技58
国58
ははは⇒⇒⇒⇒!!!何コレまだ社会も理科も英語も家庭科もぁんのに何だょ----て感じィィ!!!!!!!!!!!仕方なぃか……
中間頑張ろぉ☆ふぁあいと!!!
てなわけで今バスの中なの!眠い!!バス遅れスギ!!もうキツイしね!!マヂふざけとぅ!!!
このまま練習かぁ……きつい眠い!!今日も早く寝よぉ!!

(b'v` ●) 

2006年07月05日(水) 21時26分
テスト終了---*今日わしんけんもしやあたょ
数学0てん---ワロタワロタ!!!ワラエネー!!
最近つまらん明日カラテスト帰ってくるしね…やだなあ全教科赤やひねやばいどころじゃない
あー最近ほんとつまらんょ助けて

今週試合とかねありぇないカラ!!コーチうぜえ!!奴うぜえ!!ちかっぱウザス!!

(b'v` ●) 

2006年07月03日(月) 0時19分
テストやばい━━━ヤバスしかいいようがない
絶対赤点→ショック状態→留年→退学→みんなカラ白い目で見られる生活→フリーターという道が待っとうんよ
それしかないんよね頭悪過ぎで………


頭よくなりたい………
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる