昨日のAKB48京セラドームの感想。

August 08 [Thu], 2013, 10:25
昨日になりましたが、AKB48の京セラドームの1日目に行ってきました。

会社をお昼から、休んで行ってきました。

家でお昼ご飯食べて、午後2時30分ぐらいに家を出ました。

ですが、京セラドームに着いたら、開演の1時間前でした。

あらら・・・・。

でも、一応SKE48のタオルとクリアファイルを買って、

席に行きました。

アリーナの丁度サブステージの目の前でした。

すごいいい席と思いました。

NMB48のさや姉とみるきーとか来たので、手を振りまくった。

あと、ゆきりんとたかみなも来ました。

HKT48のメンバーとか、結構来ました。

たかみなが、自分が方にかけていた、タオルを目の前で投げた。

でも、ちょっと手が届かない席に、行きました。

何よりも須田亜香里ちゃんが、来てくれて、私に手を振ってくれた。

え、気付いてくれた?

HKT48は、スキスキスキップと新曲のメロンジュースを披露した。

さくらたんとはるっぴとめるちゃんしか解らないけど、

結構、近くまで来てくれた。

SKE48は、バンザイと美しい稲妻でした。

NMB48は、ユイリカとナギイチとオーマイガーでした。

AKB48は、アンコール後にフォーチュンクッキーと

ゆいはんがセンターの歌で、ユーキャンの新CMにタイアップされているそうでした。

それで、何と会場内でCM収録しました。

ゆいはんが白衣を着ていて、白衣を5秒間で脱いで、

AKB48に変身するっていうCMでした。

ゆいはん、結構ぎこちない脱ぎ方でした。

最後は、ドーム内で、花火が上がった。

すごく、綺麗かったです。

言うまでもなく、お約束通り、完全燃焼しました。

自宅にあるAKBのDVDはたくさんの方に見て欲しい!買取の専門サイトをご紹介します。
>>>http://www.liberty-kaitori.com/blog-item/blog-dvd.html


最後の20代

May 07 [Tue], 2013, 10:34
おはようございます。
昨日は連休最終日で職場もドタバタしてるなか、合間を縫ってお祝いをしていただけました(*^^*)


プレゼントまでいただいて、一つは俺の大好きなカレー。
職場で週に4回は賄いで作って食べるくらい好きなのですが、カレールーを合わせて12箱ほど(笑)
単純に90食分あるので、半年ぶんくらいになりました(*^^*)

もうひとつはこれ!

あずにゃん!
店長がアキバでわざわざ買ってきてくれたマグカップ!
今日から美味しいてぃーたいむが出来ます!

閉店後は副店長が居酒屋を奢ってくれました(;_;)
みーちゃん、もっく、副店長の4人で、店員さんの腕の筋肉と、アバズレのスカートに目を奪われながら夜中の1時半まで(笑)

今年は良い年に出来ますように!


SUZUTOは出産内祝いで最も有名なサイトです
http://www.suzuto.co.jp/baby/index.htm



こんなCDあったなんてな…

April 19 [Fri], 2013, 13:52
『DJ KAORI×EXILE TRIBE MIX』と『J-アニソン神曲祭り -レジェンド-』というCDを発見&購入してみました

DJ KAORIの方はJ-MIXとか色々出してますが、今回はEXILE TRIBEの曲を厳選してNONSTOP REMIXに
TRIBE(=一族)というだけあって三代目 J Soul BrothersやGENERATIONS、THE SECOND from EXILEの曲も収録といった贅沢さ
いやぁ〜こいつは暫くリピートだなw


J-アニソンは説明不要のアニソンonlyのNONSTOP REMIXアルバム
以前にも発売してましたが、今回は以前に比べて懐かしめなナンバーとなってます
…だってキン肉マンのOPとかCity HunterのED収録されてて「懐かしいっ」って思っちゃうんだもん
るろ剣主題歌の3連発もなかなかにイイ(そばかす→1/2→HEART OF SWORD -夜明け前-)

アニソンで懐かしさに浸って、EXILEでアゲて…久々に聴覚が満たされてるわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crfntfha/index1_0.rdf