おつかれーい(・∀・)

April 15 [Fri], 2011, 1:44
 
 
今日もみなさんお疲れ様でした
 
何気はつとーこーとゆーwww
まぁいいやwww
 
 
+--+--+--+--+--+--+--+
 
 
今日はまじめに
部活動見学でたよ
 
いつもはhr終わってから
すぐは行けないから15分後とかに
学校内脱出してたんだけど(笑)
さすがに最終日だということで
ちゃんと出ました
 
 
なんかワープロ検定の
お試しソフトみたいなので
タイピングずっとしてたんだけど
3分間でやって
何文字打ったかは忘れたんだが(笑)
50点以上が準2級取得レベルらしくて
5〜6回やって全部50点以上だった
 
最高83点、最低63点
ちょっといけんじゃね?
って思ってしまったwww
 
 
 
 
そして話は変わるが
なにやらあたしは
「きょろきょろ」らしいwww
 
普通科の面白い男の子が
いろんな人にあだ名をつけていたwww
 
その人曰くたまたま見たときに
あたしがきょろきょろしてたらしいwww
 
あたしの友達は
「後ろ歩き」とつけられていたwww
 
なんかちょっとブログで
書いてみたかったから書いてみたwww
 
 
 
 
先程なうで課題したと投稿したけど
明日数学?なかったとゆー
 
 
だけどとてつもなく
ムショーにムカつく教師の
理科総合Aがある
 
 
ほんっと萎えるわ〜
 
 
と愚痴ったとこで
そろそろ寝ようかな
 
仮入部届けかいたらね
 
明日はチワワの授業があるし
とゆーかチワワの授業は
毎日あるんだけどね
 
 
 
ではでは
さらばーるど
 
 
 
あ、チワワ、チワワ言ってるけど
好きとかそういう感情は全くないんで
 
 
 
克哉ー
 
もう大好き
 
 
 
MARINA∞
4月15日 AM01:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞UVER狂愛者∞
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/creworld/index1_0.rdf