ネタバレブログとして、帰ってきました〜 

2007年04月16日(月) 17時32分
どこかでネタバレがしたい。
ということで、ブログで始めることに決定!お手軽!!

ここは日記とは違い、遠慮なしにネタバレしていきますので、宜しくお願いします。
書きたいことを書き散らかしてやる!!(笑)

来月の12日頃には、内容の一部(SSなど)はサイトへ移す予定です。

保守。 

2007年02月12日(月) 16時26分
このブログに帰ってこようかしら。

保持 

2006年07月16日(日) 22時06分
保持の為に書き込みに来ました。放っておくと消えるのかどうかも忘れたけれど。
重くって日記を移動したけれど、いろんな消えてはいけないことを書き込んでるから。
サイトからのリンクは外してるから、誰かに見てもらうためじゃない。
あとで「こんなことを思ってたんだ」と振り返るための材料。

引越し 

2005年11月02日(水) 21時17分
日記お引越しです。
重いから。メンテナンスも嫌気がさしちゃって。
でもどこのブログもメンテとかしまくってるんだろうなあ‥‥。
ということで、CGI に移行しました。
すでにリンクの張り替えをしてしまってるから、今ここに来ている人はいないと思うのですが、一応お知らせです。
二日くらい遅いですが。

新日記→http://homepage1.nifty.com/MOON_WING/nicky/nicky.html
PC専用です、ごめんなさい。

ブログを引っ越すことにします。 

2005年10月30日(日) 17時46分
またメンテですって、このブログ。
昨日もありました?
それを見た瞬間、引っ越そうと思いました。
新しいブログを探してきます。

この時期は蕁麻疹が発生しまくってイヤな感じですわ。
仕事もいやな感じだけど。
上司や先輩が一度にいなくなるってどういうことよ。

裁きの配置!! 

2005年10月27日(木) 22時34分
裁きの庭6.5、ついに配置が出た!という知らせを聞きまして、確認してまいりましたよ!
我ら「6階会場、て19」!だそうですよ!
とはいえど、隣と合体なので(というか、隣の二つのサークルも実は地下二階メンバーだし)
て17〜19のどこかにいます!!
お越しになる方は、よろしくお願いします〜!
オフ部屋には、改めてアップしますね!うきうき。
新刊は神乃木城です、やったね(殴)
今回は地下二階の新刊はありませんの‥‥。前回から間が無さ過ぎて。
‥‥地下二階で色々と企んでいたことがあるんですが、あれはどうなったのかしら(私信)
まあ、やるとしても一年後くらいの発表ですが(ええー!)

今回の配置、勇気を出して声をかけよう‥‥!と思っている方が、売り子をしていると視界に入りそうな場所にいらっしゃったりするのですが。
うお。「声をかけたまえ」という神の思し召しかしら。
お声かけ目標6名!出来るか、俺!!ドキドキしすぎて倒れるかもしれん!
でもでも!お一人、階が違う‥‥‥‥!!(がーん)5階なのですか‥‥!
でも是非にとも御本を買わせていただきたく思いますよ‥‥!!

ああ、どうしよう、ワクワクする。


突然降ってきた意味の分からん会話↓
<<成真春 IN動物園>>
真「ほら、見てごらん、はみちゃん。あれがキリンだよ」
春「あれがそうなのですね!わたくし初めて見ました!」
成(微笑ましいなあ)
真「可愛いよね〜」
春「可愛らしいですね、真宵様!キリンさんと、‥‥トマトさん!」
成「トマト!?」
春「トマトさんです!」
成「いやいや、トマトは違うだろ」
真「何言ってんの、トマトだよ、ほら」(指差し)
成「ええ!?」
春「お顔も描いてあります!」

こんなネタに降ってこられても、一体俺はどうすれば。
でも更に何かが浮かんだらどうにかします(笑)

みなさま、朗報ですよ!! 

2005年10月24日(月) 20時10分
裁きの庭6.5、抽選とのことだったのでハラハラしつつ、「当落くらいは、早く教えてくれー!」と叫んでいましたが!
落選無し!!との朗報でございますよ!!(まだ『予定』と書かれていますが)
わーーー!!さすが!!
配置は、発表がありましたらお知らせします。やったーー!!

休みの日にゆっくりとSSを書きたいと思いました。
思いましたが、なんだか頭痛がしてまいりましたよ。せっかくの朗報だったのに、ナニゴトか!!
うーんうーん。

とにもかくにも、裁きですよ!!ということは、お会いしたい&御本を買いたいサークルさんも参加!!
楽しみだーーーーーー!!!!!!!!!!

ごめんなさい。 

2005年10月23日(日) 21時13分
今日もカナリ疲れましてからに。
つーか、今日のはモノスゴイ疲れた!!

まだ私、後輩にアドバイスできるような人間じゃないと思うんですけど‥‥
む‥‥。

ごめんなさい、今日も何も出来ずに寝ます。
うおー。

カウンター大回転+追記 

2005年10月21日(金) 21時37分
カウンターが大回転していませんか!!??こんばんわ、河夏です。
あれー、昨日こんなに回ってたっけ‥‥?(汗)
77777ヒットも目の前‥‥。ああ恐ろしい‥‥!!
SSを書くか、せめて御剣クイズを仕上げないと申し訳なさ過ぎですね‥‥。
御剣が「‥‥ムグオオオオオオオオオオッ!」って叫んでたけど、どうやってクイズにしたらいいものやら分からないのでココに晒し。「オ」は10個。

WEB拍手ありがとうございます!
成歩堂を書くと、どうも可愛くなるのですが、本物も可愛いので問題ないですよね!(本当か?)

■追記
蘇る逆転サウンドトラック、たのみこむで予約してまいりました。
今回は初回版!前回のサントラは初回版を逃したからなあ‥‥!

重い‥‥のかな? 

2005年10月20日(木) 16時52分
こんにちは。日記をさぼりすぎました。
最近仕事が忙しくて敵わんよー。

ところで、このブログ、やっぱり重いのですかね。
ワタクシメは、回線自体が遅いので、ブログのせいなのか回線のせいなのかがよくわかりませぬ。
つーか、遅いのは慣れてしまっているから‥‥。
自分で作ってる部分は、この遅回線でも自分がイラッとしないくらいに作ってる(はず)ですが、ブログが重いとするとサイトの足を引っ張りますねえ。
どないなのでしょう。私は特に不満はないのですが。
なんだか障害が多発していたようですし、「表示が不安定」とかありましたら、よろしければご連絡ください。
移行も考えて見ます。

えーっと。
「ミツナル局」という新カップリングを開拓しかけましたところハニイに怒られました。
あ、御剣×成歩堂×巌徒局長ですよ。順番を変えてはいけません(爆)
だって、局長がおじいちゃんで可愛いっつーような話の流れ‥‥ごふっ。
ごめんなさい、もうしません。しませんとも。
この発言時、エロは全く考えていなかったのですが、今考えてしまって恐ろしくなりました(笑)
エロを想像した方は勇者です。

一つ言えるのは、当サイトにおける王者はミツナルなので、その上(前)に立つものは存在しません、あしからず。
やるとしたら地下二階。
当サイトのミタンは、豪だろうが巌徒だろうが物ともしません。
いいじゃん、数多く存在する逆裁サイトの中で、ウチくらい御剣最強伝説でも、さ。
そんなこんなで、ゴドナルさえ扱えなかった私に、局ナルは無理だという結論でした、はい。
だいたい、局長の出番自体があるのかどうか。巷では人気ですね、彼。
ミーーツーーナーールーー!!

今日、靴擦れしながらも「やわらかあた○塾」と「押忍!闘○!応援団」とを買って来たのに、弟に検事レッド(DS)を持っていかれて出来ません。
ヤロウ‥‥(メラリ)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えんち
» 明日は誕生日よ。 (2005年08月19日)
アイコン画像えんち
» そうか! (2005年07月01日)
http://yaplog.jp/crewhis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crewhis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる