可愛いインコが我が家にきたぁぁ!!新しい家族です♪
2012.10.27 [Sat] 20:22

こんばんは!! 朝晩は冷え込むようになりましたね。
薄手の毛布では物足りなくなりましたもん(T_T)/~~~
そろそろフワフワ感&ぬくぬく感倍増の毛布を取り出さなきゃ!!
風邪を引いてしまう前に準備です(^^♪


そうそう、聞いてくださいよぉ!いま、めちゃハッピーな気分の
私なんですけど♪実は我が家に、新しい家族が仲間入りしたんです!!
「インコ」です(笑)しかも会話ができちゃいます!!
ペットショップにフラッと立ち寄って、店内を一通り回ったところで
1匹のインコと目がバッチリ合っちゃって(笑)


正直言うと、あんまり興味なかったんですよ、インコ(T_T)/~~~
でも近くで見ちゃうと一瞬でやられちゃいまして。。
まぁ購入するまでに数日悩みましたけど、家族の了承を得て購入決定♪


お世話もそんなに大変じゃないみたいだし、話し相手になってくれるし。
会話はほとんど一方通行なんですけどね(^_^.)
でも癒されますよ〜!ペットの定番、犬や猫もいいんですけど
インコ・・・なかなかイケてますよ〜♪皆さんもインコ1匹いかがです??
以上、めちゃハッピー気分の私でしたm(__)m
 
ハイブリッドカーが人気