あー…。 

March 18 [Sat], 2006, 0:06
もっと頻繁に日記書け!!って感じですよね…。スミマセン。

オフライン更新しました。四月のサンクリ当選しましたのでspナンバーを。
東京のイベントにサークルで申し込むのは初めてなんで今から緊張しっぱなしです…。
大きめのイベントで本出すのも初めてです。一体何部刷れば良いんだろ?
分からないことだらけですよ。

あ、そういえばバナー作りました!
何故か『web用に保存』が出来ない私のフォトショ。
しょうがないのでImageReadyで最適化しました…。やっぱCG訳分からない!!

美大(しかもデザイン系)通ってるのにこれじゃだめだろ自分…。

ありがたやありがたや。 

March 12 [Sun], 2006, 23:20
サーチに登録させて頂いてからアクセスが増えて有り難い限りです。
来てくれる方の為にももっと作品増やせる様頑張ります!
とりあえず今度携帯サイトに置いてあった落書き帳にしてるオエビを持ってこようと思います。
ペンタブ練習を兼ねて絵いっぱい描きます!

次はコピックで塗ってみようかなー、と考えてます。
コピックの方が塗る時間は早いので。

そういえば六月の三空オンリーとサンクリが被っててちょっと凹みました…。
被ってなければサンクリにサークル参加したかったのに!
きっと行くなら三空オンリーかと思います。(一般で)
だって三空本が欲しいから!!(笑)
あと三空友達が欲しいです…。

PCサイト開設。 

March 09 [Thu], 2006, 23:20
やっと完成しましたー!
タグとの戦いは辛かったです…。いや、まだバナーが完成していないのですが。
何度作っても46kbとかデカイのです。ありえない。
これから勉強して必ずやバナー作ります。

それにしてもギリギリ三空の日に開設できて良かったです。
教習所の学科受けに行かなければもうちょっと早く出来たのに…!と悔やんでみたり。
携帯サイト共々運営頑張ります。
まだやることはあるけどとにかく見せられる形になってホントに一安心です。

これからどんどん絵も増やしたいです。
女の子悟空も描きたいです。普段美少女系ばかり描いてるので女の子の方が描きやすい…(笑)

まだまだ未完成な所も多いサイトですが宜しくおねがいします。(礼)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crevette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる