Tシャツに書くこと 

2005年08月06日(土) 11時06分
どーも。ぐっちです。

前の書き込みでTシャツに「ナマエ」「その人を表す言葉」を書くって書きました。
それについてなんですが、考えた分だけ書いておきます。
まだまだ変更可能です。

がね:笑い上戸
かな:凡人
むっちゃん:安売り
まいこ:スッピン
まいっち:IT
あゆ:貧乳 もしくは プッチチ
ぐっち:おばちゃん

まゆずみ:M
けんちゃん:S
ちぇん:Windsor

昭和あすか:美姿
まちるだ:美酒
みぃ:美脚
ちひろ:美髪

なり:バカ
あやか:アホ

・3男は自分の分と1男の分を考えてください。

・あゆ、がねはあい、あゆみ、あこ、まゆの分を考えてください。

・かな、まいっちはさっこ、さちこ、あさみの分を考えてください。

・まいこ、なりとあやかは変更するかぃ?笑

10日にペイントしますのでそれまでに絶対絶対考えておいてください

班グッズ揃いました!! 

2005年08月04日(木) 11時17分
昨日、ついに班グッズ(服だけ)が揃いました!!
自己満にひたりながらむっちゃんぐっちで着てみました、笑

オンナノコ


オトコノコ


昨日幹事会でお披露目したら大好評だったよ!!

で、Tシャツやハッピのデザインも考えてみました。

まずはハッピ

背中にでかでかと「祭」って書いて、前に「壱」を入れようと思うんですがどうですかね?
ちなみにペンキの色はクロ。

お次にTシャツ

全体写真を見てもらえるとわかるように前はハッピのラインを目立たせたいんです!!
なので前はハッピを着ると見えない位置に名前を入れる。
で、後ろはでっかくその人を表す言葉(ぐっちだったらおばちゃん、もじゃなら顔デカイetc)を入れる。
周りはあまった布を四角く切って貼り付けようかと思ってます。
ちなみにペンキの色はハッピのラインの色。

あとダンス隊からうちわがほしいという意見が出ました☆
今のところ小物については
オンナノコが花の髪飾り、オトコノコがアクセを考えています。
一人当たりにかかっている費用はオンナノコ1777円、オトコノコ1350円です。

あと百均でペンキ買うくらいだから、
みんなの家にあるうちわを持ち寄って
紙を貼れば作れると思うんだけどどうかなぁ?

メンバーの確認☆ 

2005年08月04日(木) 11時12分
3男 まもる もじゃ たっちゃん じゅんや
3女 がね かな むっちゃん まいこ まいっち あゆ ぐっち

2男 まゆずみ ちぇん けんちゃん
2女 昭和あすか まちるだ みぃ ちひろ

1男 将 ゆうと かっちゃん だいすけ 江田
1女 ポンジョ…なり あやか 
   昭和…あい あゆみ あこ(15日〜18日朝) まゆ(15日〜19日朝)
   聖心…さっこ さちこ あさみ

☆ちぇんが増えました

続・女の子のズボン 

2005年07月31日(日) 23時25分
女の子のズボンで良いのを見つけたので注文しちゃいました独断と偏見で申し訳ないんだけど、【ユニクロ-ドライメッシュショートパンツa】です。長さは股下29cmでメンズに比べてかなり長いけど、短く切るってことで許してください。ちなみに、商品うちに届くし、丈詰めるのくらいだったらうちの母が手伝ってくれるらしいです。

女の子のズボン 

2005年07月31日(日) 17時28分
まいっちです。
今、女の子のズボンですごく悩んでます。
比較すると
【ユニクロ-ドライイージーショートパンツ】
値段:一人当たり750円 28人分で21000円
色:ネイビー
サイズ:Sだけどメンズなのでかなりデカイ
    ウエスト 68〜76cm
ヒップ 103cm

欠点
サイズが大きすぎ。値段がちょっと高め。


【激安問屋-ハーフパンツ】
値段:一人当たり390円 まとめ買いなので29人分で11310円
色:オレンジ9枚
  ブラック6枚
  ブルー7枚
  グリーン7枚
サイズ:女物のM。ウエスト64cm
欠点
色と数が変えられない。Tシャツの色が決まってるだけにちょっと痛い


ユニクロの方が今日までの期間限定の商品なので、今日中(夜11時くらいまで)にどっちが良いか意見お願いします
メンズだけどユニクロで良い場合はユニクロ注文しちゃいます。

男の子用短パン! 

2005年07月28日(木) 23時20分
ぐっちです
今日は布切り隊おつかれさまでした
全部は終わらなかったけど結構進んだよね

今日、日暮里でオトコノコ用の短パンよさそうなのみつけたのでお取り置きました

これだよ〜
左からネイビー10着、グレー4着、ブラック7着取り置いてます
お値段は税込み523円です
ちょっと多く取り置きすぎちゃったよー
買うときに減らせる……よね

ネットショッピングしちゃいました。A 

2005年07月27日(水) 23時31分
オンナノコ


を買ったよ〜
今、オンナノコは和柄布290円、Tシャツ590円のtotal880円使ってます
残りは白布150円、ズボン600円、小物100円を購入予定で1730円くらいにおさまるはず。

ペイント用の塗料も買ったりしなきゃならないからね
しあさってはテスト打ち上げ飲みだね
合宿も近づいてきてワクワクしてるぐっちでした

ネットショッピングしちゃいました。 

2005年07月27日(水) 23時20分
ぐっちです
人生において二回目のネットショッピングしちゃいました
Tシャツ買ったよ〜

オトコノコ


今、オトコノコは班グッズ代に
Tシャツ430円、和柄布290円のtotal720円使ってます。
残りは白布150円、ズボン600円、小物100円の購入を予定しております。
予算としては今、1600円くらいに収まってます

ダンス 

2005年07月25日(月) 22時04分
テストがやばすぎて、何もできてなくてすいません。むつこです。
ダンスなんですけど、間奏みたいなとこで、

「〜〜〜まもる!!」

みたいな感じで、(B男とできればB女の)掛け声を入れたいんですけど、適当に考えておいて、教えてくれたりしたら嬉しいです。
例えば「もじゃ→顔でかい」的な感じで(笑)

よろしくっっ!

ちなみにサビとか、かなーりかわいい感じでござる。うふ。

和柄げっとしましたぁ 

2005年07月25日(月) 15時55分
ぐっちでぃっす
本日、がねつんとデートしまして和柄布げっとしてまいりました

まずはオトコノコ

左からムラサキ、アオ、クロでございます。
やくざっぽいカッコイイ柄にしたよ〜
Tシャツはユニクロの3枚1290円をグレー、ネイビー、クロで買いますがよろしいですかぁ

お次はオンナノコ

左からミズイロ、ムラサキ、アカでございます。
お花ベースのかわいい柄にしたよ〜
Tシャツはユニクロの1枚590円をミズイロ、ムラサキ、ピンクで買いますがよろしいですかぁ

予算としては男女共に
ハッピ…500円
Tシャツ…600円
短パン…600円
小物…100円
total1800円を目安に考えています

やっぱりネックになってるのが短パンで
日暮里で取り寄せorネットで探すことになりそうです

合宿まであと20日
最新コメント 
アイコン画像むつこ
» Tシャツに書くこと (2005年08月08日)
アイコン画像ぐっち
» 続・女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像むつこ
» 続・女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像まいっち
» 続・女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像まいっち
» 女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像がね
» 女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像むつこ
» 女の子のズボン (2005年07月31日)
アイコン画像むつこ
» 男の子用短パン! (2005年07月28日)
アイコン画像ぐっち
» 和柄げっとしましたぁ (2005年07月26日)
アイコン画像まもる
» 和柄げっとしましたぁ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crestgroup1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる