熟成ちぅ 

January 08 [Mon], 2007, 0:34
自家製ハムに初挑戦♪
ずっと作ってみたかったんだけど時間無くてね

美味しくなぁ〜れ♪(魔法の掛け声)

どぉにもならん! 

December 23 [Sat], 2006, 21:30
当社の今月後半の予定表…
見事に隙間無く埋まってしまいました
はっと見はスカスカだけど作業内容はとっても濃ゆいのよ

右隅の絵はPrincessの落書き(笑)
赤い字はオークションの終了日なのよ
そして今から飲みに出るボクはダメ人間 orz

血湧き肉踊る 

December 19 [Tue], 2006, 20:53
今日のお客さん宅にもDucatiが!
みんな金持ちすぎるってば。悲しくなってきたよ

いいんだも〜ん。ボクのD1も仕上がったのだ♪
約22年前の旧車だけどカッコいいんだゼ?

しかし引き取りに行く時間が…どうするべ?(^^;)

ふふん♪ 

December 18 [Mon], 2006, 22:39
やっぱ冬は鍋だよね〜
久々に自宅でゴハンなのです

先日買った土鍋をシェイク・ダウン(=^^=)
ただいま米の研ぎ汁を煮込んで下処理ちぅ〜

間に合ったよ 

December 17 [Sun], 2006, 8:24
次女と末っ子のX'Masプレゼント(^^)v

入手困難なのにお友達の計らいで希望色2台の確保に成功しました♪
夕方届けに行くからね。楽しみに待ってろよ〜

これから夜業 

December 05 [Tue], 2006, 23:24
残工事はあるけど検査が終わったので
初めて独りで焼肉屋に入ったよ(^^;)

腹一杯食べて今夜も徹夜じゃ!

霜? 

December 04 [Mon], 2006, 8:59
多忙故、放置プレイ中の真珠号(JZX-91)
季節は冬らしいです(^^;)

なんか、ボクだけ時間の流れから外れてるよね

ありゃりゃ 

December 03 [Sun], 2006, 9:28
画像忘れちった(^^;)

空はどこまでも高くて 

December 03 [Sun], 2006, 9:26
仕事の終わりは未だ見えなくて…
徹夜明けのココロを癒してくれるのは澄んだ冬空だけなのさ

よし、やるかぁ〜!

効くのかね? 

November 23 [Thu], 2006, 10:13
2徹空けて上尾から志木へ移動します
コンビニで買ってみたけど…気休めだよな(^^;)

生きて帰ってくるゼ!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cresta91
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆援助
» 熟成ちぅ (2009年10月09日)
アイコン画像逆援助
» 熟成ちぅ (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる