ドレミファ 

2007年08月31日(金) 15時59分


とうとうなかやまんの一人暮しが始まります(^o^)



このために死に物狂いで働いてきたからねっ★



まぁこれからも稼ぎまくるけどねっo(^-^)o





すごくないオレ?アパートじゃなくてマンションってところがすごくない?


響きが違うよねっ(^.^)



そんな感じて今日は冷蔵庫と洗濯機を買いに行きます☆

よう出るわ〜 

2007年08月25日(土) 9時47分


寝顔可愛いやん(・∀・)



えへへへ(^_^)

愛しの彼女 

2007年08月18日(土) 23時45分

いやぁ〜今日は幸せだったぁo(^-^)o


ぼくの可愛い"ぁさみちゃん"がシチューとサラダ作ってくれたのぉ☆★

めっちゃぉぃしくておかわりしちゃいましたぁ(・∀・)


んでこれから二人で寝ますm(__)m


幸せな土曜のよるでした★




ばいちゃ

サワムラ 

2007年08月17日(金) 13時47分


久々の仕事なんだけどお盆で体なまってるよぉ(>_<)




だるすぎです。




暑いしよぉ

朱雀 

2007年08月15日(水) 12時20分

みんな花火行ったかい?


久々土手で見たけどめちゃめちゃテンションあがったね(^o^)



しかし




親父は色んな人にちょっかいだしてるし兄貴達わ酔っ払ってるし(>_<)



でも楽しかったって言ってたからよかったぁ☆

うちの家族も宜しくねあさみちゃんm(__)m

横浜の万福くん 

2007年08月15日(水) 11時55分

メッチャ楽しかったねっ(^o^)


なんと部屋わ34階でした★



景色最高だったねw(゜o゜)w






シーパラダイスの花火も綺麗だったしご飯もおいしいし☆


ほんとに帰りたくなかったです(>_<)


ずっと二人でいたかったね(>_<)


でも






もうそろずっと二人やでぇ(≧∀≦)

通天閣打法 

2007年08月10日(金) 22時23分

ど〜も僕です。


明日から愛しの彼女と?泊?日の旅行です(^o^)



いやぁ楽しみぃ★


準備万端だっちゃ(^.^)





やべ早く寝なきゃo(^-^)o

夏バテ帽子 

2007年08月09日(木) 13時26分


今日メッチャ暑くない(>_<)?



やばいだろぉ〜汗止まらん。






もうそろ夏休みだわぁ〜楽しみやわぁ(^o^)

ぺそぎん 

2007年08月08日(水) 15時16分

いや久々来たねぇ〜なかやまん★


いかがお過し?






そして









残暑お見舞い申し上げます。




ってことでまた更新し始めるので宜しくどうぞm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cresta123
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる