2006年05月09日(火) 3時20分
閉鎖。

プラスの理由もマイナスの理由も有ります。
ごめんなさい。
でもここが楽しかったのは本当です。
本当に本当にだいすきでした。
ごめんなさい。
 

ここなんの日記 

2006年05月02日(火) 22時19分
食べ過ぎてきもちわるい。(自分ばーか)

柚衣なずなです。

お昼も夕飯も油ぎっしゅでした。
食べてる時は本当幸せでした。
もうね、あとからくるというね。
消化活動をしてください柚衣さん。




ともするとここがTOS日記になりそうです。
まだ弟はPS2を貸してくれないのに!
PS2本体を買ってやろうかと本気で画策中。

昨日の話。
弟君にゼロスを全否定されました。

柚:そりゃ否定するのも分かるよ。
  たしかに主人公ほど強くもないし。
  そこまで攻撃魔法強くないし、回復魔法もそこそこだし。
  召還術が使えるわけでもなく、料理が上手いってこともないもん!

友:全否定かよ!そこに愛はあるのか!

満ち満ちてるよ!←超うそくさい
確かにおもいっきり扱いにくいとは思いますが。
でもゼロスはクラトス(他の魔剣士)よりスピードがあるもんー。
画面上でのんびり動くのが柚衣以外にいると困るんだよ!
柚衣は超戦闘下手です。

スピードがあってリーチがあるから、ゼロスの動きはかっこいいんだよ。





さて。教科書すこし読もう。

 

0.113g 

2006年04月30日(日) 4時22分
寝るのを諦めました。
日付詐称するのも諦めました。

柚衣なずなです。
明日もとい今日は早起きしたいので。




前の日記の話のつづき。
GC版のゼロスはジャッジメント(技)を使えないらしいよ!
そんな訳でGC乗り換え計画は却下します。
だってあの呪文詠唱すきだもん!

輝く御名のもと、地を這う穢れし魂に、裁きの光を雨と降らせん。
安息に眠れ、罪深き者よ。


実はゼロスでこの技出せた事はないですけどね!
クラトス@立木さんは何回か・・・。
厳しいよ、習得条件。




どうでもいい話。
やっぱりいうか、反動が来ました。
テンションひっくー自分。
きっと今ならすごく酷い事も言える私。
諦めたとか。
でも捨てないとか。
それでも諦めていないとか。
望む事を捨てたとか。
捨てるためには押し殺したとか。
希望がないとか。
もう二度と、とか。
それでもとか。
よろしくないことが浮かぶ方向性。
今の気分的にはどうでもいい。




ゲームしーたーいー。
あほ神子のほうの赤髪魔剣士に会いたいです。
ちゃんと課題はやりましたーよ。
マイナスだった食塩もちゃんと0.113gになりましたよ!

 

赤髪アスコルビン酸 

2006年04月28日(金) 23時59分
すごいよね。
テンション高いよ。
そういう人(赤髪)が好きなの?
櫻井さんはどこいった。

以上、オフ友人皆々様の前回の日記への感想。
うるさいやい!・・・・・・ごめんなさい。

柚衣なずなです。
読み返したら語りすぎな自分がきもかったです(笑。



TOSって。
PS2版と、それよりちょっと早く出てたGC版があるのですよ。
柚衣家にゲーム機は両方ありまして。
でも最近の弟君はGC放置みたいなのです。
中古とかでGC版ソフト買ってこようかな・・・。
旧作だからそこまで高くないはず。
音声さえ劣化してなければ怒らない私は。
そしたら部屋に標準装備できる。

柚衣の勝手な考えで、誰か気分を悪くされたら申し訳ないのだけど。
特に声優スキーさんにおいて。
男のおたーくな人はその対象に恋心に近しいものを持つよね。
だけど女の子おたーくの人は依存の感情が近いよ。
頼りたくなるんだってきっと。

何が言いたいって。
ゼロスに会いたいです(真顔)。
赤髪赤髪赤髪赤髪!

あ、でもPS2版だとデータ引き継いで少し楽なんですね。
技はTタイプに矯正したいので取らないけれど。
経験値の増えるやつと、お金か料理か称号を引き継ぎたい。
なーやーむー。

何のまとまりも無い文章。
どこまで本心で喋っているのわたし。




こんなこと言ってますが、毎日ちゃんと実習してます。
今日の課題、何回計算しても食塩の量がマイナスになるよ・・・。
どこ間違えてるの自分・・・。
某アのつくビタミンのばかやろい!
とことん計算系が鬼門です。

 

勉強しろよ自分 

2006年04月26日(水) 23時22分
毎日日記とか無理ですから!
それは日記じゃないですねそうですね。
crest*ときど記になりました。

柚衣なずなです。
ロー体力柚衣には実習が辛いとです。

実習が終わるまではときど記になります。
でも今期の実習が終わる頃って、つまり試験前なんですね。
無理だよ。(笑
日記に戻れる日(=夏休み?)は遠い・・・。




唐突なはなし。
ひさしぶりに全力でおたくとーく。
半分はゲーマーで構成されています。

あんまりに痛ましいので追記に移動。
こんなに実習だらけのなかでなにしてるんですか自分!
(まじめに行動してください柚衣さん。)

 

ひさびーさ 

2006年04月23日(日) 23時59分
春の空は晴れ渡り青くて。
それでいて嫌な雲を浮かべて。
通った風は深緑を凪いで。
それでいて嫌な空気を孕む。
なんてきれい。

なーんつってな@中村春香
今までこんなに放置した事ないよ!!
柚衣なずなです。



ととと、とりあえずごめんなさい・・・。
あれだ。
今やってる実習が手書きレポートなのですよ。
結果、パソコ離れが続いたわけで。
しばらく書かないと書くタイミングを失くすわけで。


昨今の柚衣〜。

新学期。(おもいっきり今更何言うんですか)
・ 授業が眠くて仕方ない。
・ けど起きる努力をしてみてる→きっと顔がきもい
・ アスピリンが憎い。
・ ベンゾナイトマグマの響きにきゅん。
・ 携帯をそこらじゅうに忘れる。
・ 朝の天気予報くらい見ようよ柚衣さん。
・ ちょっと色々反省中。
・ 勉強頑張るよ自分(´・ω・`).*
・ 部屋の掃除が完全完結できてない。
・ GWか、GWしかないのか。
・ GWってがんだも羽っぽいですね。(爽
・ 某所一目ぼれのくつがほしい。
・ 美容室予約入れた。

長いよ。(笑
うん、明日からまたちゃんと頑張ります。
実習でパソコ使うしね!

 

歌と魔法 

2006年04月07日(金) 23時01分
crest* は魔法により構成されています。

ファンタジーなブログへようこそ。
柚衣なずなです。



あれです、あれ
最近、色んなところで話題の成分解析ソフトさん。(笑

crest*の成分解析結果 :
 crest*の98%は歌で出来ています。
 crest*の2%は魔法で出来ています。

だそうですヨ。
ここはどれだけ異世界なんですか!!

ちなみに
柚衣なずな(本名でやりました)の成分解析結果 :
 柚衣なずなの70%は白い何かで出来ています。
 柚衣なずなの18%はアルコールで出来ています。
 柚衣なずなの10%はカテキンで出来ています。
 柚衣なずなの1%は覚悟で出来ています。
 柚衣なずなの1%はハッタリで出来ています。

白い何か・・・?
はっきり言ってくれない辺りが嫌だ。(笑
アルコールとカテキンは明らかに飲み物
覚悟とハッタリはなんかリアルですね。




で。
今日から通常講義開始でした。
初めてクリアランスの意味を理解できました。(危
べべべ勉強します。

授業より何より、大丈夫だろうかうちの学校。
緊急教授会て・・・。





柚衣がんばります。
大丈夫大丈夫大丈夫。

 

自作スパ 

2006年04月06日(木) 23時59分
きょ、今日はさすがに重過ぎるよやぷろぐさん・・・。

柚衣なずなです。
22時ごろ繋がらなかったので再びやってきた深夜1時です。
明日は授業じゃないんですか柚衣さん。(爽



今日は美容院に行く予定でしたー。
、朝起きてみてのあまりの体調の悪さにキャンセル・・・。
お兄さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
常連だからか、なんか優しかったです。
レディースデーめ・・・。

時間が空いたので、思いっきりお昼寝をしてすこしだけ買い物に行きました。
ノート5冊組とペン。(笑
明日から授業なので。
教科数が恐ろしいです。
というか新学科もとい新クラスが恐ろしいです。




最近は色々と考えて、何かもやもやします。

最近の自分があまりに良ろしくないのに、昨日ようやく気付きました。
それなりに詰まってるみたいです。
余裕が無いときは人に良ろしくない態度になってしまうのが申し訳ないです。
というか一昨日会った人達に、いろいろやらかした気が多々です。
ごめんなさい。
柚衣はがんばります。元気です。


明日はちゃんと大丈夫。
今日はたくさん寝て、おいしいもの食べたので。(笑
スパゲティが好物かもしれない自分に気がつきました!

 

さぼりま 

2006年04月04日(火) 23時02分
目が覚めたら14時半でした。

(´・ω・`)

柚衣なずなです。


わー、今期の漫研サボったのもう2回目だよ。
ごごごごごごごごごごめんなさい。
や、今日はちゃんと行く気だったんですってば。

柚衣忘れられてそうー。
一応は自由参加だったらしいのでどんまい自分(おいこら。



なので今日は外出をさっくり諦めて部屋の掃除をしてましたー。
というか生理整頓・・・。
いつの間にかカオスが出来上がるので困ります。
右のものを左に移してないですか柚衣さん。

部屋が鬱蒼(危)とすると、気分も暗くなりそうで嫌です。
だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ。
今日は激しく空気の入れ替えしたじゃないですか!




もそもそと考えごとがあります。
色々と思うところはあるのですが、だからどうしたって感じで。
結局どうしようもない。



 

にちようび 

2006年04月02日(日) 23時21分
昨日の深夜、もとい今日の早朝。
つまり2日の午前1時ごろ。
弟が柚衣の部屋にやってきました。

(弟・∀・) { FF全クリしたよ★]

おいこら待ってよ弟君!!

柚衣なずなです。
ちなみに弟君はおとうとぎみと読んでください。

いつもFFシリーズは2人でやってたのですよ。
でも今回は弟が友達と勝負するとかで、先にやらせたのですよ。
いつもより早いよ。(笑
姉は足手まといかよ。(笑




今日は地元をふらふらしてましたー。
雨が降りそうで、柚衣+自転車(装備)は怖かったです。
ぎりぎり雨前に帰って来れましたー。

というか文具屋も本屋もいいお店は日曜休業でしたよ!
さすが田舎
そのうちどこかで買おう・・・。




ししん。

>>siu姉さん
 書けないから出来ないから無理だから。(笑
 18禁とか言ってみたかっただけですから!


>>もんちちゃん
 最ターゲットはもんちちゃんでした☆(鬼(ごめんなさい
 微妙な引っかかりをありがとう。(笑





今日は早く寝るのが密かな目標です。
動いたせいで眠いー。
ネットからはおやすみなさい。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crest-drei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる