ナンダカンダでみんな古いメンバー 

May 15 [Tue], 2007, 1:27
集まっていたらマントになって最後には集合写真を撮りました

こんなまったりギルドです


「シルク・コード」また企画しませんか 

December 03 [Sun], 2006, 14:25
ども、紅猫です

前回やった「シルク・コード」ですが

やってみて面白ければ、オアシス鯖を巻き込んで、賞品等も豪華にし、大規模にやってみたいと思っています。とゆう感じでした。
ですが大規模には、まだまだ自信ないので、お友達参加程度で企画したいのですが一人ではいい案がうかびません

また年末もしくわ来年、やろうかなとか思ってるんですが、
参加したい人、スタッフになってくれる人募集です
(それがないと企画は消えますが)

(有)シルクロード旅行れいりあ 

August 20 [Sun], 2006, 1:22
きたる22日、ロック山実装に伴い、わが社ではまたツアーを企画いたしました。

私が多忙のため、開始時間が遅くなりますが、みなさんのご参加をお待ちしております(*゚ω゚*)

8/15 三国戦 結果 

August 16 [Wed], 2006, 3:25
景品もない三国戦にドロップ率2倍期間初日だとゆうのに
おこしいただきありがとうございました o┐ペコリ
イベント報告します(うろ覚え部分あり)

まずは 手っ取り早く皆殺し三国戦しました
いきのこり結果
一回戦目:赤チーム
二回戦目:青チーム


次は露店で敵国マント争奪三国戦しました
結果:青チームが露店出しました

コレ、昔やったときはかなり時間もかかり皆楽しめたけど、
今回あっさりと終わってしまい、ルールも理解できにくかったようなので
1回しかしませんでした(そんな複雑じゃないはずなのでまた読んどいて><)



次はYanyanさんがやっていたとゆう大将の馬殺せ三国戦しました
いきのこり結果:白チーム

ここでさらにルール変更


Cressend系列イベントで3月にやってたアレに戻りました
馬もろとも総大将殺せ三国戦
いきのこり結果:青チーム

時間もかかりすぎ、負けたチームの時間つぶしをどうするかなど
改正するとこは遊びながら変更してきます

















次回は8/20 長安クシャン前  20時集合です。
皆殺し三国戦
馬もろとも総大将殺せ三国戦
あたりになるかもです。あくまで予定です

もうさ…また同盟イベントやらねーか 

August 05 [Sat], 2006, 14:43
どうも紅猫です

毎週恒例イベントやってみようでしたが みんなが忙しいのでやってませんでしたね
今も毎週できないと思うので たまーに参加者がいたら やろうかと思いました

なつかしの三国戦

ルールを過去の内容からひっぱってきました最後にやったやつで

〜ルール〜

@陣地は当日決め各国より1名露店を開く

A露店には自国色のマントを2枚売りに出してもらいます
  この露店のマントを守りましょう(マントはこちらで用意し総指揮官殿に渡します)

B三国共に以上の準備が出来たら、戦闘開始です。全員乗馬不可

C敵国2国から1枚ずつマントを入手(買取)して墓地中央の三又路に
  2枚揃えて露店を出した時点で勝利

D蘇生は内攻のみ、自己復活は無し(ただし自陣退却時はOK)
  死んだ場合、頭上にをつけて自国の陣地に戻る
  そのときは攻撃しない・されない


日時:8月未定(12〜19のどっかあたりかなぁ)20:00予定
イベント場所:墓地
集合場所:長安、始まりの場所(クシャン前)
集合後、自国メンバーで適宜共同PTを組んで下さい


熱国赤軍・癒国白軍・爽国青軍に別れます
久々のイベントなので集合場所で参加者のチームわけをします

とりあえず同盟とお友達で参加者募集します
日時を決めるため、同盟ギルドはギルド単位で希望日カキコお願いします

6/10(土)イベント「シルク・コード」 

June 08 [Thu], 2006, 18:37
先日の公式イベ「宝探し」不評だったようで・・・

んじゃぁやっぱり自分たちでイベント企画するしかないですね

と、いうわけで、今世間でちょっとしたブームの「ダヴィンチ・コード」にちなんだイベント、「シルク・コード」を開催します

・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 2:58
なんか・・・やりたいのぅw

イベントですけど 

April 08 [Sat], 2006, 2:28
みんな忙しくて もぅ恒例じゃなくなったね〜

としては
もいっかいスウォさんの考えたやつ やりたぃな
あと、同盟で交易しませんかー

恒例のイベっす^^ 

March 25 [Sat], 2006, 14:39
クシャン前に21時30分集合

今回は障害物競走です

企画とか苦手なのですが、グダグダになっても
怒んなよごるぁぁぁぁ!!

と自分から先に怒ってみたとこでルール説明を。


墓地の北門スタート→長安で、長安に隠れてるスウォを見つける

低レベルの人が走って、高レベルが邪魔する

チームの走る役は、全員ゴールでゴールです。

俺を見つけても、5人揃ってないとゴールになりません。
死んだら蘇生されるまで復活禁止です。
蘇生の早さも鍵ですね^^

走る人ですが、
40レベル以下の5人で、その場の人数等で変更したりしなかったり。

障害物君は、
60レベル以上の8人くらいで、これもその場でメンバー決めよーかなんて思ったり思わなかったり。
スキルはエンチャのみで、粘着、深追い禁止です
あとHPの回復もなしで!!
座るのありです

走る人は障害物君を、倒せちゃったら倒してもおkです

今言った2つ以外の人は、
回復、蘇生、スウォ探し、応援、やじを思う存分楽しんでくだぱい
始まってすぐ俺を探してもおkです

不公平がないよーに、障害物の人はチーム関係なしで無給で働いてください

優勝チームには1人1個防具エリクをプレゼントです

裏タクラマカンツアーー 

March 21 [Tue], 2006, 7:58
レイリア観光のツアーに逝き遅れた人々で、夜中こっそりツアーいってきましたw
無事終了したあと
タクラマカンに骸骨皇帝が・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
えー死んだ回数は不明ですww
最初の方はツアーメンバー+1,2人・・・・
がっつり死にながら死闘を続けること2時間・・・・



























おめでとう(*´▽`*)
こんな感じのツアーでしたww
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetの白猫
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの白猫
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの白猫
» ナンダカンダでみんな古いメンバー (2007年07月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる