あけましておめでとうござます 

January 01 [Tue], 2008, 16:01
あけましておめでとうございます

去年は激動の一年でした
高校受験に苦難し、
公立に入学届けを出したにも関わらず
「やっぱり行きたくなくなった。私立に行く」と叫び
その日のうちに中学へ行き
「やっぱり私立にいきます」と叫び
先生もタコのみたいな顔で

「え!?!?ちょ…!!!お前本気で言いよんのか!?
 もうあと2日で正式に入学届け承認なのに!?」と叫び

なんとか私立の入学にこじつけました
おかげで
この世の終わり としか言いようのないような友達が沢山でき、

毎日毎日友達といると楽しかったです
6年間同じ学校で、同じクラスのあの人と違う高校だったけど
あたしにピッタリの友達もできました

今年は修学旅行もあるし

修学旅行

なぜこんなに大きな文字で書くかって?んふ
変態のためです んふ

変態よ
僕は今年、君や愉快な仲間達と修学旅行に行くのがとてつもなく楽しみです。
寝るときはもちろん、同じ布団で愛をh…殴
さぁ!!ヨギータの名にかけて!!


それではみなさんご一緒に!!!




ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー!!!

今年もよろしく

 

December 31 [Mon], 2007, 15:32
せっかく長々と書いてたのに
変なところ押したら全部消えたあぁあぁあぁぁあぁ

ここ一週間毎日出てきます
もは
ストーカー並みですね
いや
そんなにニヤニヤ想像してるわけじゃないですよ
なんでか知らないけど
毎日毎晩
寝ても覚めても頭に残る

とりあえず誰でもいいじゃん

いやいやいや
まぁ君たちのいうことも一里はありますけど
そういうもんじゃねーんですよ
そんなに適当にできることじゃなくて
なんといいますか
やっぱりこういうことは大切にしたいというか
大切にしたくはないけど
毎回毎回「これでいいのかな」
と迷うわけですよ
そういう気持ちで直行するのは
できないし
捨てきれないんです ごめんね


3学期も
ほうれんそう

よいお年を

年越 

December 30 [Sun], 2007, 18:17
あああ
昨日も今日も出た−
これはあれだな
症候群だ
行きたいけど行きたくない−
いや
そば

改心 

December 27 [Thu], 2007, 22:45
今日も
げはあああああああああ
長期休暇にも関わらず
相変わらず止まりません
もっとひどいわ
いま誰かに頼りになるメールとかもらったら、
めっきりそっちにのめり込みそうだから
携帯の電源切ってポイってしました
電話もすべてシカトです
申し訳ないですですすすす
はふふうふふ

 

December 26 [Wed], 2007, 17:28
夢に出てくるっるっるっる
夢でも一緒
足早くなろ
ダイエットしよ
髪きろ
なんなんだよこのやろう

クリスマスの話

まあ一般家庭と同じようなクリスマスイブでした
で、片付けるときに
サンタさんの形をしたローソクに火をつけて、
リビングを暗くして
鼻息だけでこのろうそくが消せるかな大会っていうのをしたんです
いやぁ凄まじかった
母さんがコツをつかみはじめて、
鼻息講座っていうのをしたんです。

母「みんな聞いて−!!!片方の鼻を指で押さえて、もう片方の鼻で思いっきり
  息を出す!!見よってなぁぁあぁ!!」


母、おもむろに片方の鼻を抑え


「んぐっ!!!」

ろうそく消えず

母「…鼻水でた(*´∀`*)」

父「次やる次やる!!!」

「んg…あちぃぃぃぃぃ!!!!!」

父、近づきすぎて鼻に炎がかする

弟「やりた『姉ちゃんがやるんだから!!!』

兄弟喧嘩始まる


最終的に消したのは母でした。


クリスマスイブに何をやってたんだろう・・・

竹村 

December 23 [Sun], 2007, 15:54
会った会った
いやぁ久しぶりですね
相変わらずな感じでした!
有給がもらえたとかなんとか言ってましたね(*´∀`*)
頑張って働いただけありますね−!!

しょってぃ−にも会いました
いやいやいやいやかっこええええ!!!
あの素朴な感じがたまりませんなぁ(*´∀`*)
ぜひぜひ運転教えていただきたい
他のことも教えていただきたい←殴

とびも相変わらず面白かった
げっへっへへ
また帽子にタオル入れさせていただきますね(*´∀`*)

老若男女 

December 22 [Sat], 2007, 16:26
今日も一日変わらず暇でした
ず−っと音楽聴いてましたよ−

今日成績表届いたんですけどね
なんで毎回体育があんなに悪いのか
頑張ってるのに…
いや頑張ってないけど…
でもなんであんな点数なのかわからない−
き−
でも遅刻の回数が一回しかありませんでした
9月に2回
10月に5回遅刻したのに
なぜか一回しか記入されてなかった(*´∀`*)
ありがとう先生(*´∀`*)

特大 

December 21 [Fri], 2007, 17:17
今日はめずらしく8時におきました
それから掃除したりいろいろしたんですけど
昼からとっても暇でした

かと言って遊びに行くお金はないし
寒い

わか−るわかるよ
君のきもち−

にじ−むにじむよ
君のこ−のペン

登校拒否 

December 20 [Thu], 2007, 13:53
吐く
出来ればもう
二度と入りたくない
足を踏み入れたくない
空気を吸いたくない
息をしたくない

マミーに
「冬休み明けてももう行かない
 行きたいと思わない。明けてから一週間は行きたくない。」

と訴え続けました。
あぁ虚しい…
まあ実際のところ
休んだら授業遅れるから休めないんだけど−←…
休んでても
先生が教えに来てくれないかな−
げへへ

うぇ

絶対 

December 19 [Wed], 2007, 18:34
もう許さないよ
変人の詳細
  • アイコン画像 ニックネーム:creson
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MROON5
読者になる

紹介なんて
いらね―いらね―
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あけましておめでとうござます (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけましておめでとうござます (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとうござます (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとうござます (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけましておめでとうござます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとうござます (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あけましておめでとうござます (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでとうござます (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あけましておめでとうござます (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでとうござます (2008年09月22日)