ううう 

2006年11月29日(水) 0時58分
ちゃんと届くかテスト。
画像はやっぱり『WA』良いなあ!と燃えた本。らぶ。

がーん 

2006年11月28日(火) 16時26分
画像なしで失礼します。
消息不明になって る(チーン)!
昨日もちゃんとメールで更新したつもりだったのですが…!
反映されてないどころではありませんでしたorz
ちゃんと生きてますので!ので!

別のもの借りてきた方が良いですかね…。でもこれ便利なのですがーうう。

画像なしで失礼します 

2006年11月28日(火) 14時10分
あ、あれ…昨日送ったはずなのに更新されてませんかもしや(汗)。
ちゃんと生きてますので、はい…!

いただきもの 

2006年11月27日(月) 22時34分
きのこクッション。
…クッションとしては、使えませんさすがに(苦笑)。


そういえば雑記にバトン回答ふたつ上げましたー。
暇潰しにでも、どうぞー。

もうひとつ 

2006年11月26日(日) 19時57分
こうやって載ってると嬉しいですね…!

地元内輪と遊びました 

2006年11月26日(日) 19時51分
画像、分かりにくくなってしまいましたが(汗)DAMに行ってきました記念。

「Sorriso」はさすがに歌えませんでした…(苦笑)。伊語分かりませんorz
流せただけでも満足!

眼鏡が新しくなりました 

2006年11月25日(土) 22時07分
これは古い方ですが。お世話になりました…!
新しい方はまだ度に慣れてなくてくはー。

珍しくPCから。 

2006年11月25日(土) 1時09分
自サイト応援リンクをスクショ。
どこまでもカオスです。

男性向ゲと女性向ゲのバナーが並んでるって 不思議(他人事のように)。


ですくとぷ 

2006年11月24日(金) 22時19分
飯塚さんの絵が好き+カレンダー、なのですもの…(言い訳)!
デスクトップがいつになくにぎにぎしくてお気に入りです。

課題とレジュメはどうした 

2006年11月23日(木) 21時08分
『大神』はじめてみまし…た…(目線逸らし)。
アマテラスが可愛いですポアー。

何となく雰囲気が『MOON』に似てるなあと思ったので一緒にパシャリ。