・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 0:01
はぁ

まじめに思うのね、
ウチって機嫌とかによって考えころっころ変わりますよ ぇえ

思うンだけど
嫌なこと があるから いいこと ってわかるんだよね
だってヨ いいこと だけだったら
何と比べていいことなのか わかんなくなるじゃん
普通 なんてモンだってヒトそれぞれだし ウン

人間関係なんて元々ないもんなんですよ
別にそれを無理して作ろうとすることもないと思うんです ヨ
まあそーいうことだ
あーあ 5時には起きねーナァねみー・・・

ギターが欲しいYO!! 

November 18 [Fri], 2005, 3:17
ぁーくそーギター欲しい
ナイ          チーン
てか 夜中までできる人いなくてツマラン
なんで皆12時前に寝るん?超はえーし
ハァ
学校アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
寝たくないデス でも寝マス
おやすみなさーイ

怒らせてクダサイ 

November 18 [Fri], 2005, 3:05
今日っつーか って・・・ァー、もう夜中の3時ジャン
まぁ 昨日なのカナ
給食のトキ、スープばしゃーnしまシタ
ぇえ。別にワザとじゃないすヨ 勿論
ウチはジャージだから良かったサァ
でも前にいたSサンの制服にかかっちゃってね
ホントごめん 土下座でもしたかったデス・・・
マジにすいませんでした うぉお・・・
今度クリーニング代払います はい すいませんでした。。。
そンで責任と罪悪感でイッパイで
帰りはイライライライラで帰ったnですが
Yサン達には八つ当たりしてまいマシタ
ウチ最悪やんなぁ
あーもーヤダね むかつく一日だったYO
みんなすいませんでした。。。

学校いくの気まずいですね ウン
最近つまらんヨー  まぁがんばろ・・・

超うぜー 

November 09 [Wed], 2005, 20:50
学校で飴とか もうノーコメントですよ 
先公がいちいち言うことでもないかとねぇ

つーか今の先生って生徒一人一人を見ないよなぁ
そのクセ問題だけは首つっこんで 何がしたいのw
給料貰うための道具ですかウチらはー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescentman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる