帰宅。 

September 27 [Wed], 2006, 22:24
新潟帰って来ましたー。
ああーもうちょっといたかったよう(>ε<)

北海道すっっっごいよかったです!!!

天気もよかったし、涼しかったし♪1番いい時期だったみたいですvv
食べ物も美味いっ!
なにより、一年ぶりくらいに友人に会えたのが嬉しかったですねぇー(´∀`)
変わってなかった〜(笑)
うんうん!
友人が飼ってる犬様と猫様もめちゃくちゃ可愛かったし!!!
絶対また行くべし!

次回は網走刑務所?(笑)

北の地へ♪ 

September 25 [Mon], 2006, 18:15
いきなりですが。

ただいま北海道でござぃますぅ(`∀´*)
友人に逢いに♪

飛行機楽し(゚∀゚)
友人が来るまでかなり時間があるので、空港フラ〜っとしつつご飯でも食べようと思いますvv

でわ、また☆

グラビテーション 

September 20 [Wed], 2006, 1:22
最近、寝る前にグラビを読んで寝るのが日課です。
久々に無性に読みたくなりまして!

ホンっっとにグラビ大好きなんですよねぇ。
買ってたの中学の頃だから、もう何年?…7年くらいになるのかなぁ?それでも私の中で、グラビを越えるBL漫画はナイ!と言っても過言じゃないですネ。

今は7巻まで読みました♪
個人的に6巻の、さわやかホモ宣言のあたりは好きかも(笑)

次巻あたりからはアメリカだったかしら。
髪ウェーブじゃないほうがいいんだよな…由貴…(何)

明日も続き読もぉ〜♪♪

ハジコレ☆ 

September 16 [Sat], 2006, 23:27
ハジコレが届いたぁ(´∀`)
軽く忘れかけてたのはまぁ置いておくとして…

封を開けて中身を取り出した時の第一声、


『同人ぽ…!!!(゚Д゚)』


いや、マジで。
ハジオンリー本か何かでしょうか?
まぁ、そうなんだけど。
フツーにオフ本かと思ってしまった(笑)

如月先生のェロハジは最高です(´¬`*)





それにしても、ブラプラもなんと、あと1話になりましたか!
どうなることやら。
監督的なハッピーエンドってどんななんでしょ?
あぁー気になるけど来週になってほしくないような……ッ;微妙だぁー!!!

うぁー…書かなすぎ; 

September 13 [Wed], 2006, 10:18
昨日、今年初めて蚊に刺されました(゚Д゚)



…久々なのにこんなことしか書くことが…orz


ああ痒い。
今年は虫刺されゼロ!を達成できるかと思ったのになぁー。
まぁ毎年刺されても一カ所か二カ所くらいなんだけどもね。


そんなに私の血はマズイのか!?(`Д´;)







あぁー…このサイトどうしようかなぁ。
閉鎖はしたくないけど、次いつ書くかわかんないんだよなぁ。
別にこのCPが飽きたわけじゃなく、、、言ってしまえば…ネタがない!!(爆)
どーしょ。

腐女子は損なのか得なのか。。。 

August 19 [Sat], 2006, 23:23
久々にブラプラについて書きますが、今日の話は涙なしには見れなかった!
あぁ〜〜ぅ。
モーゼスとカルマンがぁ〜(TДT)
予想はしてたけど、いざそうなると凹みます。



でもそんな中で、悲しいかな、腐った脳みそが涙の邪魔を…
先週から、なんだかブラプラがBLくさかったから!

ちょ、萌…

みたいなシーンをこの期に及んで作ります!?
いや待て。あれは友情だ。友情。
普通に考えたら、何者にも代えられないたった一人の「友」のはず!
そう、あれだよ、ケイとショウみたいな!(ぇ)
だって死に方もろに「夕暮れにぃ〜…以下略」だったし。
実は草むらに隠れてるんじゃないかとかいらない妄想しちゃったし。(逝け)
まずその前にあのぎこちなく手を重ね合わせるかという腐女子の心を掻き立てる行動とか、先週のモーゼスの「馬鹿っ!」(←かなりときめいた)とか…


友情…だよね?(不安)

私の中の腐女子的脳味噌がイケナイだけなんだ…よね?(再不安)



そう信じつつ…でも、
最終回目前にして、こんなところでBLにお目にかかれるとは、、、
微塵も思いませんでしたヨ。



こんな死んだほうがいいような投稿でゴメソ。

休み♪ 

August 18 [Fri], 2006, 10:00
サイト更新はないのにブログばかり回転するこの頃。

今日はお休みです(´∀`)

あぁーでも部屋を片付けなければ…
汚すぎる…私の部屋…orz
物を捨てられない勿体ない性なのが、いけないのですよねー。
でも捨てられないんだよなぁ。
いつか使うかも!…とか、思いません?(-_-;)
結局使わないんだけど。

たーすーけーてー。

ビックリなニュースとか成人式とか 

August 15 [Tue], 2006, 23:55
朝からびっくり。

GacktとYOSHIKIが新バンド結成!?

来年から始動らしいですが……それわ、びすある系ですか!?(゚∀゚*)どうなるんだろー気になりすぎる!!!
Gacktもしかして、SHOXXに戻ってくるとか!!??
jobはどうなるのかとかも心配ですが、彼のことだしそれなりの考えはあるのでしょう!
続報を待つとします。



で、今日は成人式でした♪うちの地元は夏なんです。
久々に会う子がほとんどで一瞬だれだかわからず(笑)
みんな美人になってたー!
ノリも変わりなく、爆弾発言もあり?楽しかったですvv
また会えるといいな!!

疲れたーぁ(*Д*;) 

August 14 [Mon], 2006, 0:04
夏コミ終わって、土日の仕事も終わって、やっと落ち着きましたぁ;
つ、疲れたぁ…
体力ねぇからよぉ(-.-;)…って懐かしいこと言ってみたり。

暑さと人込みにやられはしましたが、レィヤーさん皆ノリ良くて楽しかったです!
新潟では見ないようなコスに出会えたり、レベル高いコスも見れて勉強になりましたね(>∀<)!!
カメコさんもさっぱりしてて、全然ネチネチ撮るようなことしなくてマナーの良さも感じました。

あと今回初めてライオンボード使ってみましたが、もっと駆使できるようになれば色々できそうデスvv

コミケ楽し(゚∀゚)
冬も行くかも。もちろんコス参加で☆

で、でき…た!! 

August 10 [Thu], 2006, 2:25
夏コミ衣装でーきーたぁーーーーーー!!!!!
あとはヅラのカットだけだわー(>Д<#)!!!!!



一ヶ月くらい暇あったのに、先のばしにしてたせいで約一週間で作る羽目になったとぃう………
しばらく裁縫と工作はしたくないね。(-.-;)

てか、今日の夜行で出るんですよねー!楽しみ!!





Gackt様色のガンプラってどんなかしら。。。
激しく気になるョ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像橈霖@管理人
» 映画って一人で行く方が好きだったりする。 (2006年06月30日)
アイコン画像橈霖@管理人
» ブラプラ26話 (2006年04月11日)
アイコン画像あすみ
» ブラプラ26話 (2006年04月09日)
アイコン画像橈霖@管理人
» 興奮し疲れた;(爆) (2006年04月01日)
アイコン画像橈霖@管理人
» 興奮し疲れた;(爆) (2006年04月01日)
アイコン画像
» 興奮し疲れた;(爆) (2006年04月01日)
アイコン画像あすみ
» 興奮し疲れた;(爆) (2006年03月31日)
アイコン画像橈霖@管理人
» ブラプラ24話 (2006年03月28日)
アイコン画像あすみ
» ブラプラ24話 (2006年03月27日)
http://yaplog.jp/crescent_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescent_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる