おやまぁ 

January 13 [Fri], 2006, 20:53
またまた更新
ていうか前回が12月?


ワタシハナニモミテマセン(;´ω`)

ケルさんつながりで社さんにリンク【張られた】ので
張替えしました。ネタこんくらい?
ぁ、一応バトンもあったのでそれも一緒カナー

…ぅゎぁ(;゚ω゚) 

December 25 [Sun], 2005, 11:06
えーっと・・・・・・・



うん、特に見なかった方針でLet'sGo!
ふと見ると友達のケルさんがバトン回しっぱなしで
私が止めていたりして。ツッコミ喰らいました。


決してサボってたりなんかしてませんよ!?
ていうか、私にこのバトンはあまりにもひどいでしょ;w;
ケルさんは後日シメますので首を洗って待っていて下さい(`ω´)=3

雨ですよ雨 

October 17 [Mon], 2005, 19:01
久方ぶりにこんばんわ。
ここずっと更新サボってました♪

特にネタがないですが、日々ラグナ廃人なので
一応生きてますヨ?(・∀・)

さて。昨夜はROで
神器クエストと呼ばれるイベントがあったので、
それをちょこっと調べてました。


結果はっぴゅー
ヤラネ(;´・ω・)ノシ


いやね、@で知り合いに聞くと。
「開始は朝の4時頃だったよ」、と


    Σ( д ) ゜ ゜


社会人にんな無茶させないでよ癌呆さん(ノд;)

アヒャ(。∀゜) 

October 11 [Tue], 2005, 22:06
やっぱりネタないです。
こんばんわ。

さて。
今週はちょっと大きな仕事に入ったので、
帰宅が基本的に遅くなりそうで実はならなそう?
という、不可解な事態に巻き込まれました。
むしろ、既に土日の予定が埋まって廃人になれない

これいかに(;´д`)ゞ

あんぎゃー 

October 10 [Mon], 2005, 23:30
はい、今日も更新忘れて寝るところでした!!
気づいたからチャラですよね!!

でも、ネタなんてありません!!
強いて言えば・・・・


最近、ROではボス狩りにハマってますが。
その最中に見事PCがプツンッ!!


        Σ( д )  ゜ ゜



もうね、やる気がた落ちでしt(;´д`)

ぎゃああああああああ 

October 09 [Sun], 2005, 17:19
昨夜は更新忘れてました・・・・・・・orz


さて。嬉しい事と面白い事と
悲しい事がありました。
    嬉しい事はコレ↓
ケミに転職しましたとさ。
製薬型で育ててたので、
成功率もそこそこ高く、楽しかったです。


が、一晩経った今日の昼に・・・・!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
間違えて消してしまいました・・
カートの中身ごとっ!!!!

今日はやり直し追い込み諸々で、
Gvやれるかなぁ?(つд`)

………ぁ、あれ?(==; 

October 07 [Fri], 2005, 22:53
……………ヽ(´д`;

週末という事で普通なら明るいのに
なんでこう、暗いんでしょうか?


5時間掛けて仕上げたデータが吹っ飛んだから?
その後サービス残業で復旧したから?


データ保存は小まめに行いましょう_| ̄|○

あひゃっ!? 

October 06 [Thu], 2005, 20:32
雨の日風の日こにゃにゃちわノシ<意味不明


今日も今日とて仕事してましたが、
相変わらずネタなんて沸きません。

やはり、『お偉いさんには判らんのですよ!!』
状態な訳で。

いやぁ、ホント。
気力って沸かないもんですねぇ……
とりあえず、ホントにどうしようもないので、
今日もこの辺で…ノシ

うわあああああっっ!! 

October 05 [Wed], 2005, 22:19

ネタがありません
なのでおやすみなさい





まぁ、ぶっ飛んだ内容はともかく。
今現在、私は某証券系会社の
ヘルプデスク要員(CE担当)として働いていますが、
これがまた、えらく気の使う仕事でして……

詳しい内容は省きますが、
ようするに『お偉いさんには判らんのですよ!!』
って事らしいです。

ROもあまり進んでません。
ケミ志望商人をまったり育ててます。
週末には転職出来ているので、製薬しまくりますが
お金が……(;´д`)人
メマーナイトだけはダメって事ですね(´・ω・)≡3

本日もご機嫌麗しく… 

October 04 [Tue], 2005, 20:36
おはようございます。

今日の趣向は丁寧語です。
社会人の癖に尊敬語とか謙譲語とかが
混ざってるかもしれませんが、
そこはスルーの方向が好ましい予感です(´・ω・)≡3


さて。
…………ネタが無いな(;´д`)
いや、あるにはあるのかもしれませんが
守秘義務というヤツがあるのですよ( д )  ゜ ゜
社会人も大変ですねぇ……

まぁ、唯一と言えば。
Kelvin師匠の所にリンクを張った位でせうか。
他にもPC関連の先生の所に張るべきか検討ちう。



ヤヴァス
ホントにネタが茄子(゜д゜;≡;゜д゜)
                       _| ̄|○|||
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» …ぅゎぁ(;゚ω゚) (2006年01月13日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» …ぅゎぁ(;゚ω゚) (2005年12月25日)
アイコン画像kelvin
» あれ?10月ですよね? (2005年10月03日)
アイコン画像Rな人
» 二回目〜♪ (2005年09月29日)
アイコン画像kelvin
» 二回目〜♪ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescent77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる