珍しく拾ってみた

April 26 [Thu], 2007, 21:04
ライスちゃんとこまっててごらんで、バトン拾っちゃいました(笑)



Q1:愛犬の名前の由来は?

フタリとも由来も意味もございません
昔、「カシアス・クレイのファンですか?」と言われたことがあるが、
だ、誰〜?ソレ〜??


Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

クー & ジー
フルネームで呼ばれたときは、怒られると思っているかもしれない・・・。


Q3:今、犬欲しい病?

潜伏期間中。
今のところ、理性というお薬が効いている


Q4:もし飼うなら犬種は? 

もちろんボー希望。
もしくは正真正銘の愛玩犬


Q5:行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?   

UK か NZ 


Q6:そこへ行って何がしたい?

永住


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

私が犬語を話せる様になること。


Q8:もし、愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

オマエガ、イヌゴ、シャベレ


Q9:愛犬の短所は?

クレイ  犬嫌い
ジータ  女心が読めない


Q10:愛犬の長所は?

クレイ  なにしてもカワイイ。 
ジータ  なにしても笑える。


Q11:愛犬の大好物は?

クレイ  野球ボール   
ジータ  羊


Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?

クレイ  側溝に落ちるとか、段差でコケるとか・・・。
ジータ  覗き


Q13:あなたの犬ばか度を%であらわすと?

95%クレイ・・・じゃない、くらいでしょうか?


Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ

御自由にお持ちください。
(ライス家で拾ったので、できればヒっちゃんか天ちゃんに拾って欲しいな〜〜♪)
  • URL:http://yaplog.jp/crescent425/archive/285
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あとり
あれっ、昨日書き込みしたのが消えてます〜。
バトンいただいていきますと書いたんですけど(^ ^;)。
すません、無断で貰った形になっちゃいました。
うちも止まっちゃうと思うので、ボーヒス母さんよろしく。
May 01 [Tue], 2007, 7:34
管理人
あたくしも、ぶっちゃけチョンギリ女でーっす★
なぜかしら?今回は答えられたわ(笑)
皆様、ヒマヒマ〜な時に、気が向いたら〜で、良いんじゃないでしょか?

んにゃ?
えーと…クリスティ〜ナ母様、そんな訳だそうです(^_^;)ド、ドンマイソ

昨日、店で記念硬貨が混ざってて、ま、マサカ!?と思ったら、長野五輪のでした(く〜ぅ)
April 28 [Sat], 2007, 21:57
てつはるパパ
ゴメン!
おいらが受け取ると終わっちゃうので(爆)、やめておくね。

あとりさん、ボーヒス母 お願いします(笑)

chibiさん<
クリスちゃんのママに、謝っておいて下さいm(__)m
「ナイスショットのはずが(爆)、
カメラに、CFカードが入ってませんでした(滝汗)」と。
April 28 [Sat], 2007, 21:40
管理人
ありゃ〜っ!
コピペしたときに「亜紗ちゃんか、」ってところがハグレちゃってたわ(>▲<)
失礼しました〜。

永住できたら?
牧場はイラナイ。
牧場主のお隣りに住むの(笑)
April 27 [Fri], 2007, 21:28
ユウ
拾ってもらってありがとう〜^^
海外で永住希望なのか〜
将来NZあたりで牧場をやっている日本人って
TVに出てたりして・・・^m^
April 27 [Fri], 2007, 11:43
こうこく
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントいただきました♪
アイコン画像chibi
» happy 9th birthday ZIETA☆ (2014年08月03日)
アイコン画像chibi
» happy 9th birthday ZIETA☆ (2014年08月03日)
アイコン画像ルフィロビ母
» happy 9th birthday ZIETA☆ (2014年07月23日)
アイコン画像のん
» happy 9th birthday ZIETA☆ (2014年07月16日)
アイコン画像chibi
» Happy 1st BIRTHDAY (2014年05月16日)
アイコン画像あけみ
» Happy 1st BIRTHDAY (2014年05月13日)
アイコン画像chibi
» ごーるでんうぃーく (2014年05月04日)
アイコン画像ランママ
» ごーるでんうぃーく (2014年05月03日)
アイコン画像chibi
» く〜ちゃんすぺしゃる (2014年04月10日)
アイコン画像おっちま
» く〜ちゃんすぺしゃる (2014年04月09日)
月別アーカイブ