移転!

December 03 [Mon], 2012, 10:03
移転しました!

FC2ぶろぐ

飛べない人はこちらからコピペで。。
http://crescent33.blog.fc2.com/

まだ整理中だけどFC2ぶろぐに変えました!

椚民はリンクフリー!

椚民はリンクフリー!

大事なことなので2回(ry

とりあコメ返とかは向こうに次記事を書いたときに。。w

毎日拍手押してね!w←

あたふた

November 28 [Wed], 2012, 3:38
最近バイトやらゼミやらレポートやらであたふたなゆめですpwq

塔が実装されましたねぇ。。w
あの塔はきっと火力がなく人見知りな
自分に対するいじめだと思ってます・3・

だって。。ねぇ?pwq

まぁ、うん、少しでも楽にするために
2pcでバインダー出そうと最近再びカンナ始めましたw
現在180!まだまだ先は長いpwq

でも、はせーぬs、無敵sとCW行けば4分切れるから
だいぶウマウマだぁーw
時間ある時またいこーw


まぁ、ルートがとれてるのか回線が悪いのか
ファントムが結構鯖落ちしちゃうけど!pwq

そして本日、いつも通り日課の上げ逃げをしてたんだけど
久々につわものがいましたw



拡声器で油断させておいてずっと追いかけてきましたw
一番上げ逃げのしがいがあるタイプです・・・!

暇な人!めろりずむsを見かけたら上げ逃げしましょーw
ずっと追いかけてくれるから楽しいよ!w←



本日のおまけ






カンナの方のギル中々楽しい。。w


以下コメ返


はせーぬs:fm〜。。このブログは椚の人ならリンクフリーなのに。。
椚民ならリンクフリーなのに。。(大事な事だから2回(ry

またCWいこーw

メンテにゃんス♪

November 21 [Wed], 2012, 22:12
。。。反省はしている、後悔もしている←

そしてさっき間違えて書きかけの記事を消してしまって
落ち込んでもいるpwq←

はぃ、とりあえず、大学から帰った時にpcつけたらメンテが終わってなくて
がっかりのゆめですぉーpwq

メンテ時間を午前2時と午後2時で見間違えてたみたい^^


最近人見知りが120%進行してきたので
治療するためにサブで他ギル行ってきましたw

そこで出た思春期真っ盛り少年の発言を公開・・・!
したいところだけど名前出しの許可とか
まだこのギルでとってないからまた今度・3・

@SB取りのお手伝いを拡声器で募集してたから
行ってきましたーw
2枚中1枚しかでなかったみたいだから
また募集してたら手伝いにいきます><。


ぁ。。先日の記事で書いたくぬぎイベント執行委員sが
リンクフリーと書いてあったのでリンクに追加しておきました!
見に行ってくだしーw

そしてこんなブログのリンクに追加されてやってもいいって人は
教えてください!人見知りで確認することもできないんですpwq


そういえば。。拡声器で前回のイベントの感想求めたのに
誰も教えてくれなかったpwq





ゆし、何か文字ばっかりだからSS探してたらこんなのでてきた




偉そうなハインズ老・3・





psの試着で遊んでた時の。。w
アバセンス無くてすいまsorry。。




以下コメ返

はせーぬs:ちゃんと参加したー?w
cネク欲しいよね。。w
他のサブでもいずれ2pcで取りにいけるようになりたいpwq

無敵s:ぇ、ぇっと。。どこへ?w
せっかくスカで頑張ってタイミングつかんだのにね・3・
2pcで弓も出してSE、オーラ有で無敵sと行けば4分弱くらいで終わりそうだから
行く時手伝うぉーw
200目指してふぁいてぃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
読者になる
ファントム:xolゆめlxo 200lv
弓:ool想夢loo 175lv
斬り:xv想夢vx 150lv
侍:xol想夢lxo 144lv
カンナ:ooiゆめioo 180lv
DB: dxゆめxb 167lv
メカ:OoxみゆxoO 149lv
DS: 黒輝想夢  182lv 
聖: 白神想夢 147lv
EV: wiatr 144lv
メルセ: 翠輝想夢 134lv
BTM: 闇堂深影 131lv
氷魔: 氷輝閃雷 123lv
その他。。w
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めろりずむ
» あたふた (2013年02月08日)
アイコン画像無敵
» あたふた (2012年12月02日)
アイコン画像雪見
» あたふた (2012年12月01日)
アイコン画像ハセヲ
» あたふた (2012年11月30日)
アイコン画像ハセヲ
» メンテにゃんス♪ (2012年11月22日)
アイコン画像無敵
» orz (2012年11月18日)
アイコン画像ハセヲ
» orz (2012年11月18日)
アイコン画像ハセヲ
» 善は急げ!(許可は取ってないけど)告知! (2012年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる