2006年を振り返って<バトン> 

December 31 [Sun], 2006, 12:23
☆最後に鬼が笑うバトン☆
Q1.今年何歳になりましたか?
20歳!成人しました。
21歳 

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
一番変わったのは異性との関わり。去年はほぼ彼氏オンリーでしたが、今年は男友達・男の人の知り合いが増えました。

今年はさらに男友達・男の人の知り合いが増えた。就活でもそう。男の人とたくさんメールした。

サークルでの人間関係。同輩と仲良くなりました。先輩も去年より話せるようになりました。

うん今年もさらにそうだった。

行動範囲が広がった。秋から始めた派遣バイト。たまにしかしてませんが、いろんな場所でいろんな仕事ができるのでいい経験になります。大変だけど社会性・状況適応能力が身につく。お酒の試飲キャンペーン・トークショーの受付・お菓子のサンプリングなどやりました。

今年もさらにそうだった。加入キャンペーン・お台場・サンプリング・・・

化粧するようになった。前の彼氏がスッピン派だったのでマスカラすらしてませんでしたが、夏頃から少しはするようになりました。派遣バイトでも「してこい」って言われるし。

いまや化粧しないと外出る気にならない。

稽古が楽しくなった。去年はあまり参加してませんでしたが、今年は週3・4とたくさん参加し、稽古が好きになりました。

これは・・この頃が一番稽古楽しかったからなぁ。教えるのってムズカシイ。

大学の勉強は大して頑張ってないけど、資格試験の勉強は頑張りました。運転免許・簿記3級・秘書検2級を取得。来年も何かしら取りたいです。

取ったよー!簿記2級とMOS Excel。

本を読むようになった。5月から生協主催の読書マラソンに参加。40冊位読みました。

今年も本たくさん読んだ。去年以上かな?市のサービスをフル活用。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
家族で行ったハワイ旅行

今年もハワイ行った

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
何だろ?思いつかない

うーん。。まぁいろいろと。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください
・別れ 辛かったです。  プチ別れがたくさんあった。。。
・オール 三月に初めてしました  何回しただろう・・・毎月ぐらいの勢い。
・海外旅行(ハワイ・韓国)   ハワイ行った〜
・友達と旅行(飛騨・韓国)   大阪行った
・mixi
・海で泳ぐ 
・スケート

・デジパ
・社会人と飲み会
・就職活動
・結婚式の2次会に参加


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
【物】
ipod nano

【人】
・YUI タイヨウのうた以来はまった。
・沢尻エリカ 映画3本観たから。
  

Q7.今年した悪いことを教えてください
自主休講。
オールするようになって親に心配をかけたこと

上に加えて、ふらふらしすぎたこと。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと
「広」
就活・バイトによって。いろんなとこ行っていろんな人に出会った。


Q9.来年の抱負を聞かせてください
自分が納得のいく会社に就職する!
バイトたくさんする!今の派遣に加えてあと2つ位。
ちゃんと好きな人と続くようにする!

2006年振り返り<後編> 

December 30 [Sat], 2006, 14:55
7月 初めてデジパかけたりした。サークルの飲みでオール。Mちゃんと映画観て感動。文学の飲み会はすっごい楽しかった!バイトの飲みは渋谷でお洒落&セレブ。世界が広がったけれど、少しげっそり・・キャンペーンでいろんなとこ行った。

8月 サークルで海&同輩の実家に行った。キレイな海。壮大な山。すごく鮮やかに覚えてる。夏を満喫できて楽しかった。合宿はお酒弱くなったと実感。

9月 初インターンシップ参加。幹部交代は、自分で納得できる位頑張れた。飲み屋でオール。自分が希望する役職に就けてうれしかった☆女4人でハワイ旅行!!散歩とか楽しかった〜。

10月  誕生日はセミナー2件はしご。就活に力を入れた月だった。初面接で通過してうれしかった!舞台&映画に行った。。サークルで一泊千葉へ。良い経験になった。

11月 引き続き就活に力を入れた月。結婚式の2次会に参加☆学祭最終日はオール。

12月 就活は少しおやすみ。サークルでまたオール。大阪に一泊旅行で初USJ☆高校の友達と2回飲み会。そのうち一回はオール。Excelの資格をget。

2006年振り返り<前編> 

December 30 [Sat], 2006, 14:29
今年を振り返ろうと思ったけど、今年は手帳いろいろ変えすぎだったなぁ来年は、就活まで、就活後の2冊にしよう

1月 元旦早々ドライブ。バイトは、ロンロンで買い物して楽しかった。あとはベ○リーズを2件。成人式は、「世界にひとつだけの花」を歌って感動。母校に行った。

2月 合気道三昧。マラソンは微妙だったなぁ。Tちゃんに久しぶりに会えてうれしかった。バイトは品川キャンペーンが始まった。

3月 品川キャンペーン中心。高校の友達とディズニー行って楽しかった。家族旅行で那須へ。隠れ家っぽいロッジ素敵だった☆卒業式は新宿でオール。

4月 塾のバイト。午前だったからちょうど良かった。お台場バイトも楽しかった。ド○ールはこの月で最後。あゆコン行ったけれど、短く感じた・・・

5月 親睦旅行。Mに話して泣いて、初めて乗り越えられた気がした。このとき以来ラクになったから。Sくんと馬場で遊んだ。合同稽古の帰りにFの家に泊まった。めちゃくちゃ簿記2級の勉強頑張った。

6月 簿記2級に無事合格。うれしかったなぁ。体育祭見にいった。先輩方とお食事。エクステの時事が終わる。

2006年振り返り<本> 

December 29 [Fri], 2006, 15:05
2006年はたっくさん本読んだなぁ。読書マラソンも無事完走したし

1リットルの涙 容疑者Xの献身
パイロットフィッシュ 別れの後の静かな午後
いのちのハード LOVERS
超バカの壁 泣かないでパーティーはこれから
愛がなんだ デッドエンドの思い出
バナタイム 体は全部知っている
王国 その1アンドロメダ・ハイツ LESSONS
10 minute diary 天国はまだ遠く
卵の緒 生まれる森
一千一秒の日々 シルエット
天国の本屋 蹴りたい背中
I LOVE モーツァルト 東京タワー
バスジャック 夏と花火と私の死体
空を飛ぶ恋 リレキショ
ミタカくんと私 博士の愛した数式
猟奇的な彼女 人生の旅をゆく
私らしくあの場所へ 強運の持ち主
いつかパラソルの下で ひょうたんから空
LOVE or LIKE 砂漠
温室デイズ 対岸の彼女
FINE DAYS おとなの小論文教室。
生きてるだけで、愛。 ひかりをすくう
銃とチョコレート クリスマス・ストーリーズ
TUGUMI 理解という名の愛がほしい
あなたの話はなぜ通じないのか マリコはたいへん!
イルカ 空中ブランコ
青空チェリー I LOVE YOU
タイヨウのうた コメント力
質問力 流れ星が消えないうちに
絶対、最強の恋のうた

2006年振り返り<映画> 

December 27 [Wed], 2006, 22:04
2006年の振り返りということで、今年観た映画を振り返ってみようと思います

今年は、映画館にたくさん行った気がする・・・高校生の頃は、「映画館で映画を観る」というのは結構特別なことだったけれど(年一回位しか行かなかった)、最近は日常になったなぁ

1月  THE・有頂天ホテル (六本木でI君と)
5月  名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (新宿でAちゃんと)
7月  タイヨウのうた (新都心でMちゃんと)
10月  オトシモノ(池袋でIちゃんと)
     シュガー&スパイス (渋谷でS君と)
12月  手紙 (池袋でM君と)
     デスノート the last name  (品川でT君と)


全部で7つそれぞれ違う人と観に行ったことを考えると、今年は交流が広かった
2007年は、広く浅く深く狭く にしていきたい。
あとTVでは、デスノート前編と、NANA 1を観た。

レターセット 

December 27 [Wed], 2006, 21:56

地元のスーパーで一個100円だった
三種類買っちゃった
最近手紙とか書いてないなぁ
これで書きたいな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescent21
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる