おかしい

May 04 [Thu], 2017, 21:15
6月に結婚式をあげることになったので
いろいろと忙しいです。
リネはほとんどできなくなりました。
犬を飼い始めたってこともあって、朝5時半起きなので
夜は10時前に眠くなっちゃう!

ボンバーイベやってるから少しでもやりたくて
久々にINしてみました。


漢!!!血盟にJOINしてから数ヶ月。
INは少なくなっちゃったけど
プリとは何回かおしゃべりしたはずなのに。



初心者の頃からずーーーーーーっと
いーーーーっつも男に思われるんだけど
何故だ?

ハイハイ女子力〜

February 22 [Wed], 2017, 8:02
1週間前のバレンタインは



パンナコッタ、クランチチョコ



ガトーショコラ、と3種類も頑張っちゃいました
ガトーショコラは「鳥」です。

もともとチョコは手作り派だったのですが
「一緒につくろうよ〜」と言われると
がぜん頑張ってしまいます。
やっぱり女子が2〜3人でワイワイやるのは楽しいです


リネのこと。

最近はPLAY時間も短くなってきましたが
アークパスでWIZをLv70に育てました。
目標があると頑張れるネ。
イベマでちゃんと狩りもしてたんですが
風MAPで一匹づつ殴ってサンバ、という魔法使いらしからぬ狩り方してました。

武器は「扇」を又さんが貸してくれてたのですが
相場の6掛けという破格の値段で譲ってくれることになりました。
武士は優しいゼー。



でもクラン抜けちゃったからボッチになりました。
又さんに
「又か」って言われたんですけど
又、だっけ。そうだっけ。前も抜けたっけ。そうだった。


寝る時に何を着て寝てますか?後編

November 12 [Sat], 2016, 10:30
前回からの続きです。
ILのほっちさん



聞かれた時の反応も人それぞれです。
ほっちさんはカワイイ反応です

ここで問題発生。
同時に聞いたまろさんのSSがなかった!(゜д゜)

ほっちさん→上トレーナーか長袖Tシャツ、下はスエット
DEのまろさん→上長袖Tシャツ、下はスエット
と、ほぼ同じ二人。
男子はスエット派が多いようです。部屋着=パジャマなのかな。

さて今回、一番収穫(?)のあったWIZの又さんです。
又さんは武士であります。
クラン員さんが又さんにWIZ関係の質問をすると
ひじょーに丁寧に答えていたのは知っていましたが
どちらかというと無口な印象です。武士ですし。



非常にいい反応です。期待できそうです。



すぐに出掛けられるようにと



詳しく教えてくださいましたよ。



ここで、若干、わたしと又さんの話題がかみあってない事に
あとから気づきました(笑)



ここで「パジャマだよ」と答えるわたくし。



又さんは下着をつけるかつけないかの方向に行ってます。
あと、又さんは黒髪のポニーテールが好きといういらん情報もいただきました。


さあ、ここまで野郎どもばかりでおもしろくねーと思った皆さん
クランの女子、エルフの藍ちゃんにもお聞きしましたよ!



せーさん(*´д`*)



武士の又さんが大変期待を寄せております。





さあその答えは




さすが藍ちゃんです。斜め上を行くお答えでした。



又さんの妄想をかきたてたところで今回は終了です。
おあとがよろしいようで。

寝る時は何着て寝てますか?前編

November 11 [Fri], 2016, 9:12
よくINが一緒になるクラン員さん達に同じ質問を致しました

「寝る時は何を着て寝ていますか?」

何故かと言いますと
「全裸で寝ると美容と健康に良い!」とチラっと何かで見まして
お金もかからず今日から実行できるじゃん!やるしかないでしょ。
裸で寝る事の気持ちよさは大人な貴方ならわかりますよね。


だがしかし



自宅で全裸で寝るのは思ったより勇気がいりました。
普段は普通のパジャマを着て寝ています。
とりあえず、下半身だけからやってみようと思ったんですが
客観的にみると、なんとも間抜けな状態です。(゜д゜)そこに色気はない。

で、どうだったかと言いますと
スースースカスカして、夜中に何度も目が覚めたという・・・
これじゃあ美容に良いどころじゃないぞーーー
睡眠不足は美容の敵じゃーー

ということで、
「全裸で寝ると良い?」で検索してみましたら
本当に良いという事がいろいろ書いてありました。
ダイエットにもなるそうですよ。
ただ、慣れるまでに時間がかかるので
着てるものを一つづつ減らしていくと良い、ともありました。
あながち間違っちゃあいなかったわけですが・・・

メリットは多いようですが、デメリットもあると書いてありました。
災害時ですね・・
これは私も考えました。地震て、夜や早朝に来る事が多い気がするので。

結局、1日だけ下半身裸で寝て、睡眠不足になっただけで終わったんですが
みんなはどんなかっこうで寝てるんだろうと
気になったわけです。
一人くらい全裸で寝ていて、すげーいいよ!みたいな話があるかもという
薄い期待を持って。。

最初に聞いたのはクランのプリであるせーさん。



せーさんはりっぱな変態ですが、真面目に答えて頂きました。

同時に、DEのなぶさん



狩り中の忙しい時に答えてくださったようです。
なぶさんはジャージ。



褌(ふんどし)がパッと読めなかったのでスルーしました、すみません。
夏はTシャツとパンツだそうです。

ここまで聞いて、クラン員の「野郎ども」に聞いても
みな似たりよったりなのではないかと思い始めました。
話もふくらみません。(´・_・`)

続いてDrKのいせたん。



お?近づいてきた?





いせたんはDrKの♀なので、ありえなくもないので
それ以上お聞きしませんでした。

ヤプログは風紀を乱すような記事を書くと削除されてしまいますので
一部、画像処理しておりますが
ここまではセーフなのでしょうか。
以前、「え、こんなんでダメなの?」という事がありましたし。

若干の不安があるのでとりあえず前半はここまで。


後編につづく

10カボCSへの道(怒)

October 25 [Tue], 2016, 8:17


今回はやりがいのあるイベント。
確率で、とはいえ
昨日は装備がポロポロ生産できました



8が12本→5本
ここまでは良い感じ。
その後、手持ちと合わせ計10本の+9CSで+10を目指します



まろさんが格安で古代武器daiを売ってくれたので
もう5枚市場で追加して挑戦。
2本くらい出来ちゃうんじゃないの〜?



が。



甘くなかった。





9本燃えたところで怒りをクラチャでぶちまける。





もういい!ヽ(`Д´*)ノ最後の1本も燃えればいいさヽ(`Д´*)ノ



どんだけひどいタイミングで10作ってんのよ
どこのどいつだヽ(`Д´*)ノ出て来いコラァヽ(`Д´*)ノ

無事に済んでも嬉しくないのでちゃんと燃えました。



ちくしょー・・・・

お久しぶり(追記アリ)

September 27 [Tue], 2016, 13:25
わたくし レア運やOE運で年に1〜2回、大波が来ます

最近はOEをやっていないので
すっかり忘れていました。


幸運その1



初めてゴールドベリアナが出た。
クリックすれば5Mですが、ベリー→活力で6Mちょいだったかな



幸運その2

ワームでb-zel(11枚)のDROPをひいた。
4人でわけても2Mほどあった。ウマー

幸運その3

カリフの宝石ギャンブルでグリーンドラゴンの鱗が出た。

幸運その4

ワームでピュアエリクサーがでた。


これはたいしたことないけれど
続けてだと、波がキテル!って思いますよね


だが幸せはここまでだった


不幸その1



傲慢最上階で2回END


不幸その2

傲慢単騎中、モンスがわきわきになり
はめようと思ったら
サンドイッチになって死んだ

不幸その3

この記事を書き終わったところで、変なところを押して
全部消えた



結局、中波で終わってしまった感じ。
願わくば不幸のあとに幸運が、の方がよかったデス。


アップデート記念イベント

March 23 [Wed], 2016, 8:53
公式HPで
「ステータスデザインコンテスト」をやってます
参考になるかも?

めいりは、WIS型の(魔法を使わない)弓エルフだったので
DEXを18まで振って、あとはINTを増やしていくだけー( ̄σ・・ ̄)って
思ってたのに
ステリニュとか、ほんと
めんどくさい以外の何者でもなかったわ・・・

エルフは主にDEX型とINT型に分かれるというので
そこは迷わずINT型にしたのですが。

なんか、前より弱くなった気がするー
DEXを上げる装備にしなきゃならないのかな?

いろいろ考えるのが楽しみな人もいるでしょうが
わたしはめんどry

DEX型はすごく強くなったらしいですね。
でも、エルフでPOTを飲むくらいなら前衛やった方がいいという考えなので
DEX型にはしたくない

無料ロウソクをあと2個欲しいでーす。



釣りもイベントやってますが



2匹オウムベリアナがでたくらいで
異常なーーし!

MD合成イベントは問題外。関係なす。


「金銀財宝フィッシング」
「マジックドールダブルアップチャレンジ」は23日メンテで終了しました。



こうしてみると兄弟みたいですね
もちろんわたしはかわいい妹ですけど。





新オリムに行ってみた!

March 21 [Mon], 2016, 7:52
先日の祝福されたペットの首輪ですが



ペット屋さんからひきだす時は
普通のハイペットの首輪でした

倉庫に入れられなくなってるので不具合みたいですね、こりゃ。


転勤の為、あまりINできなくなったぴちさんがきたので
吽さんと3人でリニューアルされたオリムに行ってきました!

易しい方で
吽さん、ぴちエルフ、れむで挑戦



ぴちさんはお墓がたつのを知らなかったので見せてあげました
(出血多量)



次は前衛3人でもう一回行ったのですが



死者に塩をぬっているのがおわかりいただけますでしょうか。

私のPTのマークがからに変わっていますね。
ぴちさんも最初は弓のマークになってるw
芸が細かい吽さんであります。



そしてカワイイぴちさん( ´艸`)


アップデート

March 17 [Thu], 2016, 8:16
夜の10時過ぎると眠くなると言うと
ちょっと前までは
「小学生かよ!」と言われたもんですが
最近では
「ババアか!」と言われるようになりました

別キャラのエルフ(いちりん)が晴れたら血盟を抜けたのはそんなわけです(ぇ
レイドに参加したくてJOINさせてもらったのに
時間的にきつくなってきたんです
本当はまだレイドも行きたいのですが
お肌の為に、ここはぐっとこらえてあきらめる事にしました。
地竜の証がちょうど32個集まって、きりもよいので。
大きなクランは苦手だったけど
晴れたらはとても居心地がよいクランでした
大人数でなければ出来ないコンテンツも体験できましたし^^
鯖移動で、ますますの発展を願っています

苺クランは個々の諸事情でIN人数が1〜3人となってしまった事もあり
いちりんはまた別のクランにJOINしました

よく似た名前の方がいまして、
ここでもまた名前でいじられそうな予感・・・


かわいい妹と言えとはいいませんが
なぜ  年上  の  男  なのでしょうか(゜д゜)

*************

16日にアップデートがあり、
ステリニュが来たり、MD合成やらUIもいろいろ変わりましたが
私的に気になったアップデートは



何故変えたwww
逆に古い感じがするんですけどw



え、小学生の絵?


わかりやすいから許す。



ペットの首輪が祝福されてるんですけど?
5匹くらい持ってるうちのこのこだけが祝福されてました。
これってレア?

めったにお散歩に連れて行かない不憫なペット達なので
たまたま気づいたのが昨日で
アップデート関係ないのかもしれませんがw


ちょっとお知らせ
苺クランでINできなくてもここを見てる人いたら
無料配布のロウソクが4月27日に削除されちゃいますよ〜〜〜(´・_・`)







アク鯖コワイ

February 12 [Fri], 2016, 14:15
もとのさやにおさまりました
なので新BLOGは中止ですw
最後はアレでしたけど、楽しい1週間でした

ちょっと早いバレンタイン
今年はガトーショコラとクランチチョコを作ってみました



うまっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいさ
読者になる
めとちゃんがスタンプを作りました!

http://line.me/S/sticker/1103898
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいり
» 寝る時に何を着て寝てますか?後編 (2016年11月14日)
アイコン画像あおい
» 寝る時に何を着て寝てますか?後編 (2016年11月14日)
アイコン画像めいさ
» 10カボCSへの道(怒) (2016年10月28日)
アイコン画像ざわちん
» 10カボCSへの道(怒) (2016年10月27日)
アイコン画像めいさ
» お久しぶり(追記アリ) (2016年10月14日)
アイコン画像ブイ
» お久しぶり(追記アリ) (2016年10月12日)
アイコン画像めいり
» アク鯖コワイ (2016年02月14日)
アイコン画像ブイ
» アク鯖コワイ (2016年02月13日)
アイコン画像めいり
» ↓↓↓ (2015年12月11日)
アイコン画像
» ↓↓↓ (2015年12月11日)
http://yaplog.jp/crescent11/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる