うちの子紹介♪ 

2009年05月17日(日) 16時43分
ちょっと、GDのLv上げにがんばってて更新してませんでしたが・・
うちの子の、ネコちゃんの紹介です〜^^
 5月2日生まれのプティです〜w
 スキルはIWv25で INT300振りのEGOに振ってます

生まれたては・・・びっくりするほどちっちゃくて可愛いの〜ヾ(〃 ∇ )ノ♪
現在145ですが強くてびっくりです・・・^^;
 プティはINT振ると詠唱間隔が早くてびっくりです
 1発殴ってスキル撃つって感じの速度ですw
狩りで使うということもあんまり無いんだけど・・・
 (連れ歩いてる程度でs・・・・)
可愛かったのでどうしても欲しかったのだ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

200にして高く売ること目指して、GDのLv上げがんばります!

さぼってはいないんです・・ 

2009年05月02日(土) 18時59分
今月?は一応ギルハンがんばろうということで。
ギルハン毎日開催目指してマスタが!がんばってます
(ハックで力尽きてる人多いから・・メンバとの交流大事にしないと・・)

私はと言うと・・・ギルハンいくのですが・・・
バン砦も美味しくて、ドロップも良いから
PT適正が大丈夫そうなときは参加してます
で・・・3倍のときの経験が・・・

コレハスゴイデス
3倍のときはギルハンお許しください〜><
岡本さんとか狩場無いときは一緒にいきましょう!ヾ(〃 ∇ )ノ♪

こっそりと・・・ 

2009年04月08日(水) 11時16分
昨日は仕事が早く終わったので、早くから狩りしてみたのですが・・
 ドロップ2倍なのかなって思うくらいアイテム出ませんでした><
そのあと、栄光が19時と20時とあったのですが・・・
 19時のBDでオタクさん、忍者さんがイライラ状態に・・・w
うっぷんを晴らすべくBDに突入しましたー
でも、激しいBDじゃないと・・・という事で・・・
 22時にふるからぁさんの生産防衛があるという事で
 いつもはあまり行かない22時をメインにしていってきました〜w

21時、シュト1攻めセナさん、神葬さん、後半からふるからぁさん
 私はチャクラで直ぐ死んでいましたが・・・最後の最後にトコマさんのLAで
 シュト1落とせました〜ヾ(〃 ∇ )ノ♪ 

22時、ロナ2?攻めふるからぁさん防衛 セナさん攻め
 チャクラの打ち合いで、すんなり落とせてましたね^^;
 最後にまたLA取れて落とせちゃいました〜><

23時、ペペ防衛、攻めふるからぁさん2人・・
 ひどいくらいに集中攻撃してましたが・・・
 チャクラとメテオとでPOT大量消費しましたね〜><
 2Fで守りきって、防衛成功です〜ヾ(〃 ∇ )ノ♪

とても激しいBDばかりで、疲れちゃいましたね^^;
 レンさんを怒らせるととてもキケンだと実感した一日でした・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jyoka
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
☆ギルド☆ζ.Active
☆職業 ☆ソーサレス
☆ Lv ☆196♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミト
» うちの子紹介♪ (2010年05月17日)
アイコン画像ゆきえ
» うちの子紹介♪ (2009年05月27日)
アイコン画像さら
» うちの子紹介♪ (2009年05月26日)
アイコン画像ぴん
» うちの子紹介♪ (2009年05月17日)
アイコン画像キャロ
» さぼってはいないんです・・ (2009年05月03日)
アイコン画像野マラ☆シャ知代♪
» 体験さんいぱいw (2009年04月14日)
アイコン画像初めてカキコさせてもらう者です^^;
» こっそりと・・・ (2009年04月10日)
アイコン画像じょか
» こっそりと・・・ (2009年04月09日)
アイコン画像ぴん
» こっそりと・・・ (2009年04月09日)
アイコン画像((( ;;゚;Д;゚;))ハァハァ♂バッキーン!!
» こっそりと・・・ (2009年04月09日)