大切な時間 

January 21 [Sun], 2007, 17:32
仕事だったのに帰って来てくれてありがとう。
何気ない一時だったけど、私にとってすごく大切な時間でした。
前に空港まで送った時は、周りの人達に泣いてるところ
見られたくなくて、飛び立つ飛行機まで見れなかった。
でも今日はちゃんと飛び立つまで見送った。
離陸準備に入って車輪が地面から離れ、おっきな機体が
あなたを連れて空に消えて行った。
2人の距離もどんどん離れていってるのがリアルに感じとれた。
絶対泣かないって我慢した。
でも車に戻って、あなたのタバコの吸い殻を見て
涙が止まらなくなった。
ついさっきまで2人でふざけあって、笑いあってたのに
もうあなたは傍にはいない。
こういう別れって慣れるもんやと思ってたけど、全然ダメ。
まだ駐車場でグヂュグヂュしてます。
あなたの事が大好きだから、離れ離れはやっぱり寂しいよ。
横でいつもみたいにナデナデして欲しい。
グヂュグヂュ言ってる私を、いつもみたいに優しくHUGして欲しい。
いつかあなたも私の事、こんな風に想ってくれるようになるのかな。
こういう時、あなたと私の想いの温度差をひしひしと感じ取る。

無題 

January 16 [Tue], 2007, 19:26
「幸せにして貰う事しか考えてないね」っていわれた時
すごくショックやった。
あなたがこっちを見てくれていない事ばっかりを
気にしてた自分に気付いた。
どうすればあなたが幸せと思ってくれるか分からなくて
結局何もしていない自分に気付いた。
あなたが一番望む幸せを叶えてあげる事は出来ないけど
私なりに幸せと思って貰える事を考えていきます。
的外れな事やがっかりさせる事もあるだろうけど
少しでも幸せ感じてもらえるように頑張る。

距離感 

January 15 [Mon], 2007, 17:11
昨日いっぱい電話くれてたのに、出なくてごめんなさい。
気持ちに整理付けてからじゃないと
決心が揺らぐと思って。。。でもダメだった。
やっぱりあなたの事が大好きで。
声聞いた途端にグヂュグヂュ・・・。
往生際の悪い子。
でも悲しかった事が素直に話せて
すごくすっきりしましたw
今週末戻って来てくれるって言ってくれた時
すごくすごく嬉しかった☆
早く会いたいよ。

あらためて・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 23:40
今回の帰省で、たくさんの時間を一緒に過ごした。
今まであなたは私に対して、自分本当の気持ちを出す事はなく
いつも私は不安だった。苦しかった。

その反面、一旦自分の中で区切りを付けていたから
客観的に見れる余力も残してた。
もう若い時みたいに、全く先の見えない恋愛に情熱を
傾ける事は出来ないから。

でも今回初めて本当のあなたを見る事ができ、感じる事が出来た。
本当のあなたを感じる度に、一度区切りを付けた気持ちが
どんどん膨らんでいった。
結局あなたが一番辛い時に、私の気持ちを伝えてしまった。
それどころじゃなかったのに、本当に申し訳ないと思ってます。
ごめんね。

本当のあなたの気持ちを聞けて、本当の自分の気持ちが話せた。
スタートラインはまだまだ先かもしれない、もしかして
ないかもしれないけど、間違いなく私の中では前進したと思います。

正直彼女の事や、彼女への気持ちを聞いた時
分かってはいたけど、やっぱりちょっと辛かった。
でも話してくれた事はすごく嬉しかったです。
ありがとう。

話してくれた後に
「これからは、ウソや隠し事はやめようね」って
言ってくれた時、今までの不安な気持ちが軽くなった。

彼女の事、まだまだ暫くは心の真ん中占領してると思うけど
その中で、少しでも特別な存在になれていたら嬉しいなw

追伸.リング本当にありがとう
    大切にするね
    今度は初ペアリンだっ


おかえり 

November 11 [Sat], 2006, 23:00
帰って来てくれないと思ってた。諦めてた。
だから私の為に帰って来てくれたって知った時
スゴクスゴク嬉しくてうるうる泣いちゃいました。
24時間一緒の時間を過ごして
空港で「じゃあ、行って来るわ」って言われた時
すごく淋しかった。
車の中で、ついさっきまでいたあなたの温もりを感じて
またうるうるしちゃった。泣き虫な子。
楽しい時間だったのにね。
一時でも私だけを見てくれる時間がとてもとても嬉しかった。
いつもあなたは、みんなのあなただから。
またみんなのあなたに戻るんだね。
そして私もみんなの中の一人になるんだね。
あなたが望む事だから、私はそれを受け入れる。

無題 

August 26 [Sat], 2006, 20:41




                         最近のあなたとの思い出。
                         ステキな思い出になりました。
                 今度はディズニーランドお付き合いお願いします  

無題 

July 25 [Tue], 2006, 0:42
彼が東京に行って1週間。
もっと長い時間経ってる気がしてたけど、まだ1週間しか経ってなかった。
人間慣れってスゴイ。
なんとかなるもんだ。
ポジティブにいこう!!

無題 

June 30 [Fri], 2006, 1:45
彼のBlogを読み返してました。
改めて見てみると、彼女の事でいっぱい!!
私の事ってホント1つ位かな。
それも仕事頑張ってるよって内容。。。
おばかな○コロですなっ!!

あなたとの時間 

June 30 [Fri], 2006, 0:08
彼が仕事で東京に行く事になりました。
転勤です。

後悔するのは嫌なので今の素直な気持ちを書こうと思います。

転勤になるって聞いたのはつい最近。でも来月の半ばにはもういなくなってしまいます。
もちろん気持ちの準備は出来てません。会社で顔を見る度涙が出そうになって
耐えるのに必死。最初は私には彼氏がいて、彼にも引きずっている彼女がいて。
お互い付かず離れずみたいな関係。それが心地よかった。
それが自分の考えとはうらはらに、気持ちはどんどん彼に向いていった。
でも子供じゃないから、ギリギリの所でセーブしてた。
ボロボロに壊れるのは、怖いから。少し余力を残してたつもりだった。
でも違ってたみたい。今は顔を見る度涙が出そうになる程、気持ちはおっきくなってたみたい。

今までに何度か彼の気持ちを聞いてみた事がありました。
「100%あなたの方は向いてない」
「大切に思ってるよ」
「お互いこれ以上踏み込んじゃダメやって分かってて、あなたもそれをわかってたから
この距離感でいたんでしょ?」

ようするに、あなたとは彼氏・彼女の関係ではないよって事だね。
それを、私が傷つかないようにやんわり、遠まわしに言ってたんだね。
あなたの気持ちを聞く度に、自分に自信失くしてた。
あ〜私がどんなに頑張っても、私が知ってる2人の彼女と同じ位の気持ちは
持って貰えないんだなぁってずっとずっと感じてた。
でもそれを前面に出すのは、自分の最後のプライド!?が許さなかった。
女の意地ってやつかにゃ。

でももうすぐいなくなっちゃうし、意地を張る必要もなくなったね。

あなたに可愛いよって言って貰えるのがとてもとても嬉しかった。
あながたいたから、可愛くなれた。

東京にも遊びにおいでって言ってくれたの、本心から?
家の鍵持ってて、いつもで来ていいよって言ってくれたの本気だった?
あなたはいつも、誰が聞いても問題なくて、差し障りのない答えばっかりだった。
多分やさしいからなんだろうね。
それが、逆にすごく辛かった。
私なんかいなくても、大丈夫。今まで空いてる時間付き合ってくれてありがとね。
多分そんな感覚なんだろうな。

2人の関係って、これでもう終わりなのかな。
もうこのBlog更新する事もなくなっちゃうのかな。
こんなに涙が止まらないのって久々だな・・・。








久々更新☆ 

April 30 [Sun], 2006, 8:42
昨日会社の人達と彼と一緒に飲みに行った(^-^)その後2人になって朝まで一緒☆2人になった時間が遅かったからあっという間に時間が過ぎた。今日は今から仕事・・・。もっとのんびりゆっくり時間を楽しんでみたい。 わがままかな。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像crescent→渚
» あらためて・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像
» あらためて・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像
» 無題 (2006年10月20日)
アイコン画像ありがと♪
» 無題 (2006年09月26日)
アイコン画像maru☆maru→渚
» 無題 (2006年08月29日)
アイコン画像
» 無題 (2006年08月29日)
アイコン画像☆maru☆→shu_51
» 無題 (2006年07月31日)
アイコン画像shu_51
» 無題 (2006年07月31日)
アイコン画像shu_51
» 無題 (2006年07月01日)
アイコン画像shu_51
» あなたとの時間 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescent-0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる