Shoes到着!! 

February 04 [Fri], 2005, 23:37
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ
連日購入物自慢ラッシュです(嫌な感じだなヲイ)

今日は待ちに待ったMINORU WORLD様からMSDの靴が
予想以上に美しい作りで感動いたしました。
オリジナルのメッシュ巾着に入ってたのも何気に嬉しかったです。
靴の保存って結構大変だったりするから…

左がSaint Shoes、右がX Boots Long。
ロングブーツの方は、真っ黒でどうなってるか見えない^^;
普通の編上げブーツより編上げてる箇所が1列多いんです。
こんだけ小さいのに両方よく出来ています、人間の靴と同じ位。

ホント買って良かったですよぉ〜
お迎えしたいあの子のイメージにもピッタリです。
Saint Shoesを使って、ROのプリの服とか作ってみt)`ν゚)・:'

またいずれMINORU WORLD様で靴を購入したいです…ッ。
欲しいタイプのもあるし…それまで残っててくれー

ヽ(´∇`)ノ 

February 02 [Wed], 2005, 16:41
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ
昨日大真面目に3Dの授業を受けていた所為か、
酷い頭痛に襲われて、朝になっても治らず…_| ̄|○|||

単位は心配ですが、まぁ、それはさておき(ぇ)
オークションで手に入れたMSDのお洋服が届きましたーッ!!
漸く画像としてお披露目する事が出来ますよー

実を言うと、アイテム数の割には高く買っちゃったかなと頭を過った事もあった。
とんでもございませんでした!!
丁寧な作りで、さりげない凝った装飾がすっごく可愛いモノでした
↓何だか汚い画像でスイマセン↓3品の写真です。


白のセーラーセット
コサージュ青じゃなくて紫でしたッ良い色ですがv
帽子の縁と襟とパンツの脇の部分にビーズが飾られてます。
2つのコサージュは取り外しも可能で、スカーフ作ってあげても良さそう♪
チャイナ服とパンツセット
最初袋に入ってる時、パンツが隠れてて焦りました(笑)
何と裏地までしっかり作られていて、布の手触りもサラサラ
パンツも無地じゃなくてチャイニーズコミカル(?)な柄が。裾は別柄入り。
イヤーフック
ただ1本ビーズの飾りが付いてるだけじゃなくて、
根元に銀の雫が付いているのが何とも言えず素敵なんです。
メインの石の色も優しい色合いで、イメージ通りでした

早くこれを着ているあの子が見たいです。
チャイナ服+イヤーフック+某楠のコートっていう組み合わせを特に。
余裕が出来たら、
妖精耳を意識した服も探してみたいですね〜'`ァ(゜A゜*)'`ァ

まだかな〜早く来ないかな〜造形村さん頼みますよ〜(ドンドコドンドコ)

今年初の人物デッサン 

January 31 [Mon], 2005, 23:50
きななサンです、今晩和(ё)ノシ~*
口紅っぽくしてみました、どうでしょう(ぇ

すっかり忘れてたんだけど、今日はモデルさん召喚でした。
前回から1ヶ月程度しか間が無いのに、先生達頑張ってくれたのね。
その調子であの高い学費を消化して下さい(笑)

今日のモデルさんは所謂「理想体型」
細くてスラッとした体型に長い足がススゥ〜っと伸びた綺麗なシルエット
講師曰く「お前らが惑わされ易い漫画体型。俺は魅力感じないがな」
と、マニアック発言。
要するに実際より脚とか胴を延ばして描いちゃうんだそうだ。

髪は明るめ、キャミソールとスカートと靴も淡いグリーンで統一されていたので
全体の色の変化つけるのが鬼でした。
組んだ脚の太もも辺りは凄く楽しかったが、膝したは手前に出ない…
案の定最後の講評会でも指摘され
「輪郭もっとハッキリさせればイイ」って言われて、
ぶっとい線を描いたのは私です。'`,、('∀`)'`,、

次回は裸婦デッサンだそうです。しかも近いうちに。
おお太っ腹!!


先日オークションで落としたMSD服の入金をして来ましたv
昼休みに郵便局へ行って、即出品者様に連絡したところ、
ものの1時間後に「発送しましたv」の連絡
配達スケジュール知らないから、確定ではないけど…
早ければ明日には来るかな!?
ミノルワールド様も先週発送の連絡が来てたし、そろそろ?

本人到着はまだ2週間強先だっていうのに、準備だけはバッチリ
思い入れ強い子がモデルの子だからか?笑
未到着分も含めて今何が揃ってるか、ちょっとリストアップ。

服* 某楠の黒コート・バイオレットシャツ・蛇革ミニスカのセット
   赤と白のチャイナ服・黒パンツのセット
   青いコサージュ付白いセーラー服(パンツ付)
靴* MINORUWORLD様のSaint Shoes
        〃       X Boots Long (Black)
髪* LeeKeWorld様のワインレッドの襟足が長いタイプ
        〃    ナチュラルブラックのもみ上げが長いタイプ
飾* 青いビーズのイヤーフック
下* 某楠の灰色ブリーフ

…結構買ったな
総額は怖いから計算しないでおこうと…(ダメジャン)
来月のI dollでまた服買いたいなぁ…ッ!!(懲りない)
罪ちゃんらしい服をもっと〜vv(病気)

ららっぽ 

January 30 [Sun], 2005, 23:50
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノシ~*
久々に家族でお出かけですよー。
今日の日記はネタバレ?&批判的です、嫌なヒトは見ないでね。

映画が見たいという口実で、ららぽに行って来ました。
見た映画は『オペラ座の怪人』です。
公開開始から、こんなに間髪入れずに映画を見に行くのは思えば初めて?
母と2人で見ましたよ。父は「ハウル」行きました。
以下、読み飛ばし易いように段落位置変えます。

ぇ〜感想。「微妙」
元々好きな題材だったので期待しすぎたかもしれないですけど…。
シナリオも演出ももっと面白く出来た筈だ!!!!
美術とか音楽とかは凄く良かった!!見惚る。
でも…オペラ座の怪人大好き人間としては…あんな登場人物嫌です。
メイン3人自分勝手過ぎ
人間らしい行動というよりも、ただ単純に我侭な印象。
ファントムがオペラ座で影の権力を握るようになるエピソードとか面白くするには
必須だったと思うんだが…あんなちょっと痛い話のみか…;
俳優皆あんまり綺麗じゃないし…特にクリスティーヌ。
サントラは買うかもしれないけど、DVDは悩み中。



また衝動買いしました。某楠で。
ドルフィープラス一式を。
うすけdを見てたら楽しそうで、
つい手を出してしまった。
狐目のお兄さんを作りたかったんですが…
今回は試したかったので、
EBビューチー美白、蒼白色の目、黒のワンカール購入

DP小さすぎて逆に難しい

ヤスリ忘れてたので、メイクの時非常に困った。
荒いスポンジヤスリでトライしちゃったから大変。
右頬傷だらけ。ラッカー溶液じゃ落とせない描き損じ
うすけdよくあんな丁寧に出来るなぁ…とか涙してみたり。

…最終的に投げやりで終わらせてしまいましたが…
いつかちゃんとやり直してあげたいと思います(´・ω・`)
何れ売ってしまう子かもしれないが…、それまでは可愛がってあげたいね。

折角100均で「ミニチュア和家具」一式買ってみたんだし(笑)
とりあえずこんな感じv

続く散財 

January 28 [Fri], 2005, 23:31
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ
提出してしまえば安心とばかりに寝てばかり居ます。

Dollに関して嬉しい話題が連続中。
1個目★MINORU WORLD様に入金無事出来てました!
国際郵便送金という未知の方法で事故でも起こしてないかヒヤヒヤ…
 しかぁし、本日「入金確認&発送」のメールが届きましたヽ(´∇`)ノ
後は届くのを待つのみです

2個目★オークションでお洋服GET!
SD関連で盛んなオークションと言えば、ご存知ヤフオク
でも気になる商品って大抵競争率が高すぎて、高の花です。
まず持って手に入りませんヽ(`皿´)ノ
今回も数品、手に入れ損ねました…。
 しっかぁし、オークションで手に入れちゃいましたv
お迎え予定っ子用のアイテムを、なんと3種!!
勿論、妥協して選んだりはしてませんよ?私にとって安くないですから。
 内容は、青い石が揺れるイヤーアクセサリー
赤と白基調の和柄風チャイナ&黒パンツのセット
紺のコサージュ付白いセーラー&ハーフパンツのセット
まだ手元に届いてないので写真はありませんが…
 MSDの服って凄く競争率上がります。
が、出品者様との取引もありましたが、3品纏めて即決!!
他の入札者の方も居なかったので出来た事です。
ヤフオクだったら手に入らなかったでしょうねぇ…えぇ、絶対。
 何処で落札したかは秘密です、私の穴場だから'`ァ(゜A゜*)'`ァ
ヒントはヤフオク以外です。
 早く着ている姿のあの子が見たい・・・><

オマケ? 友人お迎え考慮中SDイメージ
 オフ友に、SDを薦めております。
昔も薦めた時のイメージの子をSDとしてお迎えしないかという話再発中。
 私がSDお迎え当初に考えた設定を
アレンジして彼女が書いている小説に出てくる少年Y(仮名)。
スタンダード分割ボディ・5番ヘッド(今はF-03?)の美白を想定して
イメージ絵を描けッ!と言われて描きました(笑)
この子も蝶の妖なので
…蝶別で描きました(´_ゝ`)
耽美は難しいデス。

ドキドキドキ…ッ 

January 27 [Thu], 2005, 23:08
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ

欠席1が付くのを承知で、1限目の授業を休んで
午後の授業で〆切の課題を朝終わらせました(駄目)
慌ててやった割にはまぁまともだったとは思います…_| ̄|○

学校に行ってみれば、1限目休講・゜+.ヽ(o゜Å゜o)ノ゜+.゜・
天の思し召しッ!!
とか思ってたら…

ショック@ 土曜の午後まで伸びた〆切。
…何のためにオラ欠席しただか…?・゚・(ノД`)・゚・
木曜の時点で何もしてなかった人にチャンスあげるなんて嫌。
クラスで7人しか選ばれないんだぞぅバカー!!

ショックA 使えないプリンター。
古くて老朽化したプリンターと3Dソフト対応の高速PCコンビ。
印刷がなっかなか出来ず、授業2限分+夕方6時まで
試印刷&待機

学校のメディア全般を管理しているビシュタ(仮名)のスタッフ様に
多大な迷惑をかけながら、どうにか印刷して提出して来ました…。
この節は本当にありがとうございました(見てないって)

当の課題のほうは、今度の学校行事で
クラスで7人を20人1人3票の投票で選抜するそうです。
発表は来週。

ぶっちゃけ、どうなるか予想が付きません。
メッチャ怖いですが

なるようになるから、
今は開放感を満喫して遊びまくります。


↓ちなみにこんなのを描きました。↓
ココまで小さくすれば荒も目立つめぇ

ウィッグが来ましたv 

January 25 [Tue], 2005, 19:57
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ
締め切りが迫った課題がありながら、殆ど終わってません…。
その課題のお陰ですげぇストレスに襲われてるんですが、
少し救われる出来事がありましたよ〜ッ♪

LeeKe様からWIGが到着!!

案外早かったですねぇv
まだWIGそのものの封は開けてません。
やっぱり本人が来てから、というコトがイイかなぁって思って。
オマケでこんなモノが入ってました。
ただの飴なんですけど、
パッケージの文字がハングルです♪
Leeke様は韓国だから当然なんすけど。
何か新鮮じゃないっすか。笑
しかもWIGのオマケ


LeeKe様からブログのネタを提供してもらった気分です。
ちょっとマジで時間がないので続きは今度_| ̄|○

遊んでみました。 

January 21 [Fri], 2005, 23:20
きななさんです、今晩和(゜ё゜)ノシ~*

今日も学校の帰りはDollづくしで参りました!!
予定より遅くなってしまったものの、
郵便局でミノルワールド様への入金を済ませ(しかし相当不安)
いざ、ららぽーとSRへ

小学生の頃以来、行った記憶が無かったんですが…
とんでもなくデッカいショッピングモールになってるんですねぇ…。
ボークスのブースに着くまで随分とかかってしまいました。

広くて見易いレイアウトの店内は綺麗で、秋葉SRとはまた違う感じですね。
そこで、うすけdもめでたく目的の品を数種手に入れられたようで
ホント良かったねー!!おめでとう
私もいくつかお迎え用グッズを手に入れまして…。

あとは、ショートパンツが欲しいところです…。
縫うのはちょっと今は無理そうだし、オークションか通販で手に入れたい…。
通販といえばかなり気になるのもあってとても悩みます…。

気晴らしに、SDページを作って遊んでみました・゜+.ヽ(o゜Å゜o)ノ゜+.゜・

@現在在宅のSD紹介
AそのSD達でネタ
グラスアイを仕様した人形(SD)や、人形が会話している演出が苦手な方は
オススメしません…(っていうかココじゃ今更か/笑)

大分MSDのためにお金を浪費しちゃったので、
毎日帰宅して財布に残っている100円玉を貯めるという
ちょっと空しいコト、始めてみました…'`,、('∀`)'`,、

…これもまたすぐになくなりそうです。

盲点だった… 

January 20 [Thu], 2005, 22:42
きななサンです、今晩和(゜ё゜)ノ
もう色々差し迫ってると言うのに頭の中はDollで一杯。
フルチョMSDお迎えの為の準備ばかりです

それなのに…嗚呼それなのに…
お迎え予定日が学校行事当日だなんて…ッ
ショックにも程があります。(オーバーな)
一応最終日にだけど…帰りに取りにいけるワケが…_| ̄|○|||
予定より早く連絡が来てくれればどんなにイイだろうか…。

…お迎え準備頑張ろう。
迎えに行くのが少し遅くなっても許してもらえるように(笑)

リケワールド様にて「売切れ」と表示されていたWIGを予約注文してみたら、
別で注文したWIGと一緒にすぐ送って貰えるというコトで早速入金してきました!
夜にもう「入金・発送確認」メールが来てて凄く対応が早い事に感動!!
あの素敵なWIGが早く見たいです

ミノルワールド様の靴の入金は、ちょっと複雑だったので書類持ち帰りで…。
くぅっ悔しい…ッどちらかと言うとあの靴の方が早く見たいんだけど。笑

本日の落書き
恐れ多いコピック様を試しに描いたョ。
うすけdを邪魔しながら(ぁ)
拝借してグレートーンと茶色系のみ。
結局慣れた色鉛筆でやっちゃった

上はフルチョしたMSD元キャラの『罪亜』
下はオリキャラシリーズ『ウィング改フェンナ』

何だか最近ヤプログすっげぇ重いですね。何度書込みが飛んでいったコトか…。早く直してくださいよ、使い易いのココなんだからぁ…

祝・フルチョイス 

January 19 [Wed], 2005, 21:06
きななサンです、今晩和(●゜ё゜●)ノ
最近思う私のコンセプト「思い立ったが吉日」'`,、('∀`)'`,、

2日前までは、ドルフィーをお迎えする!!と意気込む友人うすけdに尾行して
ボークスで'`ァ( ̄ii ̄)'`ァしようかなぁ〜程度しか思ってなかったのに。
昨日、フルチョ妄想が固まってしまってからが早かった…

フルチョイスしちゃいました

うすけdが初Dollパーツを悩み探すのを邪魔しながら覗き込んだりした後、
天すみブースへダッシュだゼ(血眼)

実は私フルチョに変な野望を抱いておりました。
 The「店員サンとキャィキャィフルチョイス」
…アホでごめんなさい_| ̄|○|||
フルチョしてる人達って楽しそうじゃないですか。羨ましかったんですよぅ。
えぇ、楽しく選ばせて頂きましたヽ(´∇`)ノ
色々手間も掛けさせてしまいましたが…丁寧に対応してくれまして…
グラスアイの試着やWIG選びの難航、メイクの指定で盛り上がってみたり…
SDオーナー同士最後は
『出来上がり楽しみですね
って感じでした♪

さて、折角ですのでチョイス内容を公開してみます

†*…*†*…*†*…*†*…*†*…*†
MSDフルチョイス(きなな`sレシピ)
†*…*†*…*†*…*†*…*†*…*†
SkinColor: SC-02(PSホワイト)
   Head: F-13 (ヒューイ似?耳別)
    Wig: W-55N 613(ボーイズショートTアイボリー/フルチョ限定)
 GlassEye: GE-07 16mm(赫色v)
  Eyelash: EL-02(ライトブラウン/汎用カラーらしい)
    Ear: E-05(長くて少し捩れた妖精耳/新型)
   Body: B-03(少年)
   Hand: H-05(小指から握りこんだ手)
    Leg: L-02(ロング)
   Foot: Fo-01(普通タイプ)
  Option: パーティングライン消
   Make: 04(オーダー)
全体的にナチュラルな自然なオレンジ系でエアブラシメイク。
水分を感じさせるような目元は釣り目で、涙丘の描込み入り。
唇はプルプルっとした艶のあるグロス塗り&細かい皺描込みでリアルに。
「破天荒な小悪魔っぽい」子をイメージ


と、まぁこんな感じで割と恥ずかしい注文を入れてきました。笑
出来上がり予定は1ヵ月後。凄く楽しみですよー
都 きななと申します
悩む専門学生
基本的に怠惰
猫狂い
多分絵描き
肉食
前世⇒飢死鳶
好* 月/夜/石/雪/戯/談/和
   独逸/伊太利亜/中華
   建築/幻想世界/801
   人体末端フェチ(危)
俺ブーム* MaeterOfEpic
      UFOキャッチャー

http://yaplog.jp/crescens/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる