☆★曲決め★☆ 

2006年07月28日(金) 23時41分
今日は昨日のコンクールの反省をして、

そのあと、学校祭&市の音楽祭でやる曲決めました

ホントは12時までの予定が1時30分まで延びました

そして、決まった曲は、


■スターウォーズ

■ディスコパーティー

■DAWN OF A NEW DAY

■君の瞳に恋してる

■ロビンソン

■DEAR WOMEN

■青春アミーゴ


だった気がします。(笑

なんか決め方が曖昧だったなぁ。

ジャズもやりたかったけど曲数的に無理なのかなぁ。

“ディスコパーティー”って難しいのかな???

あ!!!

そういえば「ハネウマライダー」やりたかったのに

出すの忘れた・・・

ま、追加があったら頼んでみよっ


そして、学校祭の看板のデザイン書かなきゃ・・・。

思いつかないよーー


コンクール 

2006年07月28日(金) 23時15分
昨日、吹奏楽コンクールがありました

まぁ、結果は 銀賞 でしたが、気持ちの面では、

とてもいい演奏ができたと思います

技術面では全然だったので、今回の課題を、

今後生かして前向きに頑張ります

それにしても、結果発表時の周りの歓声・・・。

物凄いです・・・。

こっちの身にもなってくれゃ・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescendoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる