これが山田祭りかぁぁぁぁ!! 

2006年04月01日(土) 18時08分

こんにちは山田さんです。

実は本名山田里奈なんです。




嘘です     今日はエイプリルだしね




しろたんが映画主演・・・
加藤が仮面ライダー・・・


すごいっすね


ていうかDVD買いました  (氷ミュの)



アレやばいんじゃねぇの


もう城田のにゃんにゃんが頭から離れないわっ・・・・・・


あと城田と和樹のキス寸前のアレ。


でも卒業しちゃった。
泣きそう・・ていうか泣いた      ぐす

次のキャストは城田以上の美形じゃなきゃやだ・・・    とか言ってみる

城田よりうつくしい手塚になれるひといるんですかぁ?


うーんちょっとふざけすぎました。


タイトルの通り山田祭りがすきです  意味不
よにもきみょうななんとかですよつまりは。


なんかもうめんどくせー!! 

2006年03月23日(木) 22時44分
あわわ

うわああのひとちょう

めんどくさい (ダマレ)


ってかラジプリ

アレ、微妙でしたねー(TATが)
唯一良かったのが

手塚と跡部のデュエット

しかも「ドナドナ」
うーん・・。
まぁ良いですよね。

CD大作戦は跡部がまたまた手塚ネタ     笑
来週もお願いしますよ(えええ


ミュのDVDは手塚さんと跡部さまの
姫抱っこあるそうな
なにそれなにそれ最高
死ぬんじゃねぇの?見たら      ダ マ レ




買います   挙手

やっとパソコン出来るようになった・・! 

2006年03月19日(日) 17時34分
もー・・ヤダ。

あー・・やっとだー。




今日はラジプリに置鮎が来る・・・!
やったTATだ!(違

つか・・、ラジプリに

「諏訪部さんと置鮎さんのボケボケな会話がすごく聞きたいので置鮎さんをゲストにしてくださいv」
って送ったらホントになっちゃったー・・・

これはー・・・私の所為じゃないと思います(うん


てか、マベラジ終わっちゃうのかなー・・・・・・・・・・
すっごいヤダな。

先輩卒業 

2006年03月15日(水) 22時37分
大好きな先輩方が卒業したんです


なんかもう泣きました

とにかく泣きじゃくりました

リョーマみたいに・・   アニメ最終回のね

旅立ちの日がもう何だか涙でぐしゃぐしゃな曲になっちゃったけど

温かかったっていうかなんていうか    もうぐだぐだ



メールアドレス教えてもらったけどやっぱり寂しいんです。

とか言ってみる。

「最高の手塚・跡部戦を…」 by加藤和樹 

2006年02月01日(水) 22時52分


ミュの CLOSE UP のコーナー・・・あれ加藤さんのコメントいいな・・・・・・・
なにあれ、まじちょっ・・えー・・



↓和樹くんのコメント(の一部)です。



大阪千秋楽では自分でも納得がいく試合だったと思います。

しかし、それができたのは手塚役の城田くんがいたから…。

彼が手塚じゃなかったらあの試合は有り得ない。





ヤベー・・!あー・・


もうなんだこのお兄さん(年上・・・)
かわ・・てか・・え?てかえー?

ジャンフェスとかでちょっと避けられてた(愛してるって言ってたけど)
っぽかったのにやっぱり大好きなんですね!そう考えてもいいよねっ・・ウフーv(おまえきもいよ)
もう大好きです・・・!
でも城田は相変わらず自分好きだなー・・・
手塚っていっぱい言ってるよ・・・・・・・

そんでもって斉藤君も最高です。




↓斉藤くんのコメント(の一部)です。




何より夏公演より増幅していたのは”一体感”。

キャスト、スタッフ、お客様とが本当に一つになれたと思います。

そして塁斗とは、本当のダブルスになれたと感じました。塁 サンキュー!!



なになに?!なんていい子なの(だから年上だってば)
なんか城田も加藤も俺たちどうでしたか?系なのに何かすげぇ・・・かわいい・・・・・
えなに塁 サンキュー!!とかまじかわいいよああやべぇ。

鎌苅くんも可愛すぎる・・・河合くんも・・・・・・・

みんな可愛いよー!!!!!


でもやっぱしろたはもうカッコイイです・・・(笑






城田と赤西って・・・・!! 

2006年01月25日(水) 0時24分
親友なんだ・・・

いや、馬路でびっくりしたんですけど

有名なんですね・・・・・・・・・
(↑友達に遅れてるって言われた/ちょっと落ち込み気味/笑)


え?てかしろたん?あかにし?えええ?・・みたいなね・・(え)

しかも山Pも仲良いらしい・・・(3人で)


ってか山Pはあたしの好きな人とばっか友達だな・・・・・(爆)

最初に知ったのはORANGERANGEのRYO(←かなり好きだった)

Mステに2人でオソロのマフラーしてきやがった(笑)

なんか2人ともすごい可愛かったです・・・なんてゆうかRYOがニコニコしてたv


次に知ったのがKAT-TUNの赤西(←ごくせんとanegoの影響で惚れた)

なんか・・これは色々と噂が・・・・。

最後に知ったのはD-BOYSの城田 優(手塚とテニミュの影響で惚れ・・)

しろたん!

この子ったら自分のブログに赤西の犬の写メ載せて

「オレの親友の家の可愛いワンコ(^3^)/
ピンちゃんです☆」


て!なんて可愛いんだ!じゃなくて・・

もうバレバレなんですね!


コメントにA君A君て・・・(爆)

まさか赤西ファンがしろたんのブログに書き込みするとは思わなかった・・・(笑)

ってかピンちゃん可愛いなぁ(違う違う)


まぁ結局みんなS君とA君とY君(爆)が仲良くすることに賛成なんですね(あたしもだけど)


あと、(まだあるのかよ)

しろたんがKAT-TUNのライブに行ったっていうのもかなり有名なんですね。

しろたんが色紙欲しいって手を挙げたら赤西くんが投げたとか・・・

お前親友なのに貰うのかよ!

やっぱこうゆうとこしろたんだな〜って思いましたよ(どこだ・・)




とにかく親友らしいです。

ラジプリ・・・ 

2006年01月09日(月) 10時39分

ああもうみんなかわいいよ。

そんなこと言うなし。
あたしおとしだま2日で使ったよ。 (アホ)


テニプリCD大作戦が復活

宍戸「なぁなぁ先月のクリスマスで榊さんに何もらった?」

忍足→「ぎんのけん」

向日→「みそ」


大石「将来どんなところに住んでみたい?」

宍戸・鳳「風の吹きぬける場所」 (カップル?)

忍足「バスの中」 (ホームレスだね)

榊「???」 (よく聞こえなかったーーーーー)


菊丸「ねぇねぇ、青学と氷帝で野球しよう!」

どこを守る?と質問。


宍戸→「センター」

忍足→「ベンチの中?」 (よく聞こえなかった)


忍足多いなー・・・・・さすが。

でも

A部さまがいないのが不思議でしょうがねぇ。(笑)




いやいやてづかぶちょとりょまのこだまひびきなんか聞きたくないよ(笑)


つーか

ぼくたちのしっぱいほしい!


なにあれー・・・
ちょっとふざけんじゃないわよ的な歌詞なんだけど
ほしいな。

だって手塚と跡部がああああんなに侮辱されるなんて。

手塚が子持ち?
きっと跡部との子供だよ

どっちが産んだのかなんて気にしないでいこうぜへっへ(頭おかしそう)

そりゃあ跡部は樺地いなきゃダメだろうけど
手塚もいないとだめだよ。

コミックスで空に向かって「なぁ・・手塚・・」って言うくらいだし
樺地が気を使って「ウス」って言うのはかわいかった・・・・・


なんかもうみんなかわいいよ。

でもゴーゴーメガネーズのがとっても気持ち悪いけどほしい。

黒髪眼鏡最高☆



最後に宍戸さんが「俺と長太郎のほうが〜」

「へっへっへ」

とか言っててキモイけど可愛かった。

お腹すいた・・・ 

2006年01月08日(日) 15時15分
学プリに夢中になってお昼食べるの忘れてた (死
しかもそのあとミニドラマに夢中になって
そのあとに部屋の掃除に夢中になり・・・あー・・・・
なんでお腹すいてるってわかっててブログ書いてるんだろ・・(謎

でもジローをクリアしました
かなり良かった。うん。
感想書こうかなー暇だしなー

てゆうか、千石と手塚のからみがおもしろくて最高だった・・・(スマイルの話)
のってくる手塚が可愛い・・・(←アホ
あーもうだめだー・・しろたーだいすきだー (関係無し


ミニドラマで跡部と手塚のいっぱい作ってて1時間過ぎたとか最高だよね(死んだほうがいい
2人ともボケボケで馬路かわいーよー・・・・('3`)b
今度作ろうかな・・ミニドラマ集 (笑)
いくらでも作れる自信があるのはわたしだけ?


よし、こんどこそご飯食べよう。

ジャンプフェスタ・・・ 

2005年12月24日(土) 20時27分
行きたかった・・・ジャンフェス
ヤバかったらしい。

色んなサイト様の感想見ててムラムラする(笑
なんか城田と柳が加藤をいじめてばっかだったらしい(笑)

城田が加藤に肩抱きで「彼もすごく可愛いところがあるんですよ」とか言って・・キャー
それで「でもまぁ一番可愛いのは俺ですけどね」って言って・・・
そのあとに「なんつって・・・ウソです」「かわいくない」って言ったらしいです。
客席からは「可愛いー」とか言われてたらしいですけど

いやほんとかわいい

あ・・それでここが一番の萌えポイントなんですけど

加藤跡部が言っちゃったらしい

もちろん城田手塚にね。


これは友達に聞いた話なんですけど

城田が「跡部は手塚のこと大好きだよねー」的なことを言ったら・・・

なんか、すごい良い声で

手塚・・・愛してるぜ

って・・・!
ヤヴァイよ!なにそれ?!ありがとう!!

跡塚?!

もうおまいら大好きだ的な感じですよ
感動した・・・・     (←アホ)

ちょっと加藤さんオタクに優しいんですね。

ほんとーにもう・・・・・

大好きです。
愛してます。
でも城田のが君を愛してます。




病気です。


あと色々抱きついたりとかもう素敵すぎだったらしいです。




かとべ ありがとう

昨日の続きです。 

2005年12月03日(土) 10時33分
それで・・・
ある質問をしました。
「テニプリの中で誰が好き

もうこの答えを聞いたときには大好きになってました(ある意味で)

「俺はー・・・強いヤツしか好きじゃないからー

跡部とか手塚とか?



なんかもうその日6時間授業でイライラしてたんですけど
そんなこと一気に忘れてお祭り気分でした

「じゃあリョーマは?」と聞いたところ
「なんかウザイ」
だそうです。笑っちゃいました。ごめんねりょーまくん。

「じゃあ真田は?」と聞いたところ
「なんか沢口(このクラスの担任)に似ててキモくね?」
って言われました。かわいそう。ちなみに沢口はりっぱなハゲです。

たしかに口調とか似てるけど・・・たるんどるなんて言わないし
あまりにもかわいそうだったので・・
必死で笑いをこらえました。

ちなみに海堂は「俺の名前パクリやがって・・・」とか言ってました。

あ、ちなみにわたしたち中2ですから。
もうK君は神です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
名**宮本里奈
好**テニス(スポーツの)
愛**跡部&手塚

牛乳プリン食べたい。
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» あたらスィブログらしい。 (2006年01月09日)
http://yaplog.jp/crescendoday/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crescendoday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる