(無題) 

2006年03月10日(金) 11時54分
復活〜…
そろそろ一時休止もとけそーです

俺は雑食(ぇ 

2006年02月23日(木) 19時45分
今日一ヶ月一万円に城咲仁が出てましたねー。
最初あんまり好きじゃなかったんですが…。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングで、料理やってるのを見て惚れましたつか、そこかよ
…いや、そこなんですよ。
俺自身結構料理するんですが、そのせいか料理できるカッコいい人に凄く惹かれます。
いや、料理できない奴に作ってやるのもそれはそれでイイわけですが
なんか、交代で料理作ってみたりするのが理想的。
最近料理してないなぁ…。
今日昼にオムレツ作ったばかりですが。
テスト終わったらなんか作ろう。うん。

俺は雑食(ぇ 

2006年02月23日(木) 19時45分
今日一ヶ月一万円に城咲仁が出てましたねー。
最初あんまり好きじゃなかったんですが…。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングで、料理やってるのを見て惚れましたつか、そこかよ
…いや、そこなんですよ。
俺自身結構料理するんですが、そのせいか料理できるカッコいい人に凄く惹かれます。
いや、料理できない奴に作ってやるのもそれはそれでイイわけですが
なんか、交代で料理作ってみたりするのが理想的。
最近料理してないなぁ…。
今日昼にオムレツ作ったばかりですが。
テスト終わったらなんか作ろう。うん。

笑って 

2006年02月22日(水) 23時36分
明日からテストですよ…
でもって、今日1学年の授業行程が一応終わりました。
3月からは、2年の文理講座別になるらしいです。
とゆーことは、教科担任が変わります。
……英語の教科担任が大ッ嫌いな合唱部顧問になりました。
ただでさえ英語嫌いなのに。
教科担任が、授業わかりやすくて好きだったから頑張ってたんですが…。
どーしろとゆーのだこの状況。
あれか。俺を落第させたいわけか。

愚痴はさておいて。
その今日まで英語の担任だった先生にイイコト聞きました。
進路について。
「どの仕事なら、自分は一生笑っていられるか。
 結局それが一番大事。私の持論ですけどね」
と。
…なんでこの人はあっさり目の前の霧を、吹き飛ばしてくれるんですかね。
俺の夢は理学療法士です。
だけど、国立大学はかなり少人数しかとらない狭き門。
どうしようか路頭に迷っていたんですが。
やっぱりこの仕事なら、笑っていられると思うので。
勉強、もう少し頑張ろうと思います。

妄想爆走大暴走(死 

2006年02月18日(土) 8時25分
え〜と…。ぶっちゃけ欲求不満です。
PS2やってないしー書き物してないしー。
萌欠乏症みたいな。
とゆーわけで、オリジ妄想でぶっ飛んでます。
悠ちゃんは、無愛想とゆーわけではないんですが、素直じゃない感じで。
でも、ちゃんと海那のコトを愛してます。
実は、悠の両親はお亡くなりになってます。
中学時代は海那の両親の家にご厄介に。
でもって高校になるときに高校の近くで一人暮らしだった海那の家へ居候。
まぁその前からラブラブだったんですが。(ぇ
馴れ初めは欠片も考えて無…げふげふ(吐血
ちなみに炊事洗濯掃除などなど家事は得意です。
海那の稼ぎだけで食べてくのがイヤで、バイトしたり両親の遺産から生活費を出してます。
でも海那は少し不満だったりします。
甘えてほしいんですよねー海那としては。
悠のバイトはウエイターですw
でもって一方海那君。
日向大地と2人でデュオなんぞやってたりします。
外ではかっこよくしているものの、その実悠にベタ惚れ。
「悠ちゃーん」などと言いつつ抱きついて、悠に払いのけられるとゆーことは日常茶飯事。
でも、結局ここぞと言う時にはちゃっかり…もとい、しっかりとカッコいいとゆー。
仕事の方はと言うと、これも軌道に乗りつつあり、ランキングでも上位に食い込みはじめていて、割とイイ感じ。
でも、悠との時間が削られるのは嫌みたいです。
弱点はセロリと姉貴。(爆笑
最近悠はこっそりセロリを食べさせようと画策中。
で、それを入れ知恵したのは玲那姉さんであらせられます。
…大変だなぁ海那(何故他人事

まぁ語れば止まらないのでこの辺で。

大谷ぃぃぃぃぃぃぃ(ぇ 

2006年02月16日(木) 18時59分
かささして自転車に乗ってると、顔以外はぐちゃぐちゃに濡れることが判明した今日この頃。(大馬鹿
皆様いかがお過ごしでしょーか。
今晩は。波月来です。

…まぁワケのわからん挨拶は記憶の彼方に消し去って。
最近友人からラブ★コン借りて読んでます。
もぅ気付いた方もいるかと思いますが、実写版で小池がでるからです
それ以外にドコに理由があるとッ
しっかし大谷はなぜにあんなに優しいんだ。
しかも、おもしろいし関西弁だしっ。
これを見ないでなにを見るっ!
今年の夏は御家族友人お誘い合わせの上、是非ラブ★コンを
……なんで宣伝してますか俺は。
それはともかく、俺としては関西弁バリバリの小池が見れるのがマヂで嬉しい。
くくぅっ。生きてて良かったっ。
なんか関西弁ってよくないっすか?
小池普段は標準語が多いし。

そんなわけで、テスト前なのにハイテンションな波月でした。

ばれんたいんでぃきぃっすw 

2006年02月15日(水) 22時21分
いや、キスはしてませんよ(ぁ
吹奏楽部辞めると収穫少ないっす。
中学ンときほど、女子と交流ないですし。
昔は『義理』チョコの群だったのにぃ。…それすら…。

ホワイトデーは毎年のごとくクッキー焼いちゃう俺ってどーよ。とゆーツッコミを自分で入れてみる。
でも今年も焼くんだよなぁ。
だって楽しいし(ぇ

(無題) 

2006年02月14日(火) 10時45分
土曜日のCDTVのスペシャルで小池がダンスするとこがあったんですが…その瞬間ウチのパソコンがフリーズしやがりましたよ。
急いで直したのに間に合わなかったorz
くそぅ…。ダンスみてぇ(切実

封印中〜……… 

2006年02月11日(土) 17時09分
現在PS2を封印中です。
テストヤバいんですよー
単位が…単位が………!
一年生は一回で十分ですよ。
それもこれも英語のせ(ry
あああああああああああああ。
普通にストレスで死にそーっす…。
しょうがないから悶々とオリジのネタ考えてたり。

メインは、水無月悠君16歳(受)と水無月海那君20歳(攻)です。
ちなみに従兄弟同士。
でもって海那は歌手(!)です。
2人組で相方さんは、日向大地21歳。
ひゅうがじゃなくてひなたですよ。
あとの主な出演者は、海那のねーちゃんの玲那様22歳。
玲那様は最強のお方です♪
…いや、悠と海那の話だけどさ。

詳細などは、また今度〜

慣れってヤツは 

2006年02月06日(月) 6時55分
オリラジの藤森って長野出身なんですねー。
へー。よっしゃ頑張れ長野県。
田舎脱出田舎脱出。
…いやでも、俺は一生長野に住むつもりですが。
つか、多分長野以外はむりかも。
結構環境変化に弱いんですよ。
空気汚かったり、水が美味くないとマジに崩れます。
普通に旅行のあとには死んでます。
喉とか鼻とか目とかとかとか。
結構きっついですよ。うん。
慣れってゆーのは恐いっす。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cresc-cresc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる