**画像A** 

October 21 [Fri], 2005, 10:40
なんか友達のリクエストでまたジブンの素顔を振り返りますw

↓のは高@の時のォれ。ジブンで言うのもなんだが、当時は可愛かったデスw髪も短髪で黒髪w真面目っ君デスw


↓のは高Aの時、彼氏と初めて撮ったツーショットw彼氏ッチ思いっきり写り悪いけど、昔はホント面食い王なォれを惚れさせたイケメンですw昔は・・・


↓のは今年の3月ぐらいに撮った写メwこれが、史上最高に詐欺って撮れた画像wなんか、別人だ・・・。こんかにイケメンならねェ・・・(凹

**一生の宝物(ディレクターズ カット版)(ぇ)** 

October 20 [Thu], 2005, 18:37
・・・にしても、東京と大阪行ってからイロイロあったよ・・・(汗)
彼氏とかには言ってないけど、パーク内を思いっきりハシャギまくってたらケータイ落としたっ(笑)

なんや、夕方近くになって気付いたんだよね・・・w

『うわぁぁぁぁああ〜んっ・・・携帯が泣くなってる・・・(凹)

っで、シンミリしながら雄介っチ(彼氏)が思い出のため、パーク内では絵描きの人が相手の似顔絵を描いてくれるというのでっww

・・・・

にしても、コノ絵カナリテキトーでね〜の・・・(失言)

ォれの描く絵の方がよっぽど上手いとみたっっw

しかし・・・ペアで描いてもらいのになんで。2500円もするねんっ・・・(汗)

っで、、しばしば3分ほどポーズを我慢して描いてもらいましたっw

なんか、旦那は表情がキモかったらしいのか?(ぁ)絵描きの人は表情を駄目だししてた・・・(笑)
ォレは笑顔を簡単につくれるのでw(日ごろの行いで・・・)

っで・・・

ジャジャン!!出来上がり〜〜♪

みてみたら・・・

ぁ゛っっっ!!!!!!!!!!!!!!!(・ェ・´*)

なんか、オレの絵にだけ、胸が付いてたんですけど・・・(マヂ)

なんか、見間違いじゃない・・・普通にオレのあるはずのない胸がチャント描かれてる・・・(汗)

彼氏に言われるまで気付かなかったけど・・・。たしかに胸がっ・・・(汗汗汗)



こりゃ〜絵描きさん、ォレのコト女だと思ってたなぁぁぁぁ〜〜しかも、1メートル以内で描いてもらったのに・・・(凹

そ〜言えばよく最近♀に間違われるときあるんだけど・・・

普通に彼氏と一緒に男トイレで歯を磨いてたら・・・みんなオレのコトばかり見てくるっっ!!必要以上に見てくるっっ!!あげくの果てに胸を見てくるっ・・・







**一生の宝物** 

October 19 [Wed], 2005, 21:06
今月の16日に東京ディズニーランドに行きましたっ。

なんか、ホント彼氏と一緒にディズニーランド行けるなんて思ってなくて、初めてチケットを見せてもらって、指定のバス停まで来た時に、実感した・・・。

なんか、夢見たいな感覚だった・・・。

そして、夜の11時に大阪梅田から千葉のディズニーランドに向けて出発した・・・。

彼が就寝中、手を握てくる。

やっぱ、恋人ってこんな感じなんかな・・・少し照れくさくて、落ち着く。そしてなぜかソレだけでスゴク幸せな気分になれた・・・。

なんか、ワクワク気分なジブンもいれば、緊張で、ど〜思い出つくろうかとか・・・考えてたら全然眠れなかった。

っで、朝の6時に着きました。

その日の天候は雨と言う悲惨な天候日。。。

けど、2人はなんか、いっぱい笑ってた気がする。

・・・でもやっぱ寒いっっ!!雨が思いっきりアスファルトに飛び散って、ソノ水が肌に当る。

そして、朝9時?の開園っっ!!

スゴイ!万博の勢いでみんな開園したと同時に走ってる・・・w

ウチらも負け時と走るっっ!(笑)

そ〜して、いろんなアトラクション・ショップを見て回った。

やっぱり、平日で雨日のせいか、待ち時間がスゴイ少ないっw

平均15分ぐらいで見れました。

けど、やっぱ人気のアトラクションは待つんだよなぁ〜

っで、彼が持ってきたデジプレを聞く。。。

『あっ、HYの唄だっw』

なんか、その曲を2人でヘッドフォンを分けて聴きあうときに流れてきた曲が、ジーーンってきて、思わず泣きそうになっちゃったけどねっw

っで、スゴイ夢だった、2人でミッキーと一緒に写真が撮れた。

なんか、旦那はフツーにパーク内で手をつないだり、抱き着いてきたり、シモネタを言うから・・・

スッゴイ恥ずかしかった///

**壊れそうな自分** 

October 19 [Wed], 2005, 20:50
なんか、最近ホントに生きてるのが酷く大変に思えてきたカモ・・・。

目に見えない幸せと思える未来が全て崩れていくみたい。

なんか、スキな人とも一緒になれない・・・分からない進路・・・全てが重くジブン1人で背負って、なにもかも投げ払ってまで手に入れたい未来・・・。

一瞬まで、今のバイトも辞めて、家を出て・・・好きな人の所まで駆けつけて泣き崩れそう・・・。

よく分からないんだ・・・。

お金がない?だったら風俗やウリで大金を得て彼氏と同居する?ってもう1人のジブンが言う。

しかし、ソレを彼が知ったら、きっと向こうが悲しむ。コッチも同じコトされたら、きっと相手を信じられなくなる・・・。

けれど、一緒になりたい・・・。けれど、本当に心のソコからコッチを愛してくれてるのだろうか・・・。

将来は?本当なら彼と一緒に幸せに生きていきたい。

本当に心のソコから思える。

素直に言うのがニガテで、分かってもらえるのを待ってるんだけど・・・。

いつも、コッチから別れを切り出したり、何もかも嫌になって1人で閉じこもって済ませようとする・・・。
時には迷惑かけたり、言い表せないくらいツライ思いをさせたと思う。

けれど、本当はダレよりのキミのことを大切に思ってるし、愛情を注ぎつづけたい。。。

だって、1人の世界に閉じこもってたボクを助けてくれたのはキミであり、素直にキモチをブツケられるのはキミしか考えられないから・・・。

ソレは信じててもイイよ。

けれど・・・どうしたら一緒に住める日がくるのだろう・・・。

早く一歩ずつ進みたいケイでした・・・

**頼まれたので・・・** 

October 14 [Fri], 2005, 8:51
なんか今日は朝っぽらから、オカンの叫び声とイヌの泣き声で起こされた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

なんか、マミー(オカン)が

『オカン)ヘビ出たに!ヘビっっっ!!!』

って・・・『田舎だからヘビぐらいいるやろ〜に・・・Zzzz』

ったく・・・ウチのオカンときたら・・・(汗)

しぶしぶ、オカンのいる所言ったらメチャンコ、ごん太なヘビがっ・・・( ̄□ ̄;)!!!

さすがに、これにはビビルなっ・・・。

なんか、オババっチ(おばあちゃん)が妙な所にカオだして・・・

『ネコ出せぇ!ネコっっっ!!!』

・・・あんねぇ・・・ヘビとネコを戦わせようとしてんのか?オババっチは・・・(汗)

と言う間にヘビの方が利口なので?すぐさま逃げていきました。

ったく・・・うるさいな〜ウチのバカ家族どもは。。。( ┰_┰)

なんか、前の日なんか、『保健書』なくしたから?ワザワザ警察に家まできてもらったら、オババっチが保健書のコピーをとるために、カバンの中に入れっぱで・・・20分ほどで見つかりました・・・(汗)

あと、ウチのオトンが彼氏が家に来た時に、『ウチのかぼちゃ食べてかへんかぁぁ〜』って・・・田舎くさいから止めてよっっ!!!(>ロ<*)

はぁぁぁ・・・

**ボォ→→っと過ごす** 

October 14 [Fri], 2005, 8:20
昨日は結構暇チン(自作弁)でした・・・。(*・ェ・*)

なんや通勤の作業着着たオジサンやらOLさんやら・・・朝からミンナ大変だにぃぃ。

朝の8時前ぐらいには小学生の通学と見届けたり・・・。

やっぱチッチャイ子カワィィっっ(*´・ω・)´-ω-)ウン

っで、高校生の子達が昼メシの調達でコンビニにやってくる・・・。

高校せぇ→の子もカワィィなぁぁ(●´Д`人´Д`●)ネー

・・・なんか、カレシの『ショタコン』がォれにも感染したのか・・・(汗)

『ォれ)ふへェェェ〜〜店長ぉぉ〜〜今度やすみいつあるッスかぁぁ〜〜?。:゚(。ノω\。)゚・。』

って言ったら、あっさり、

『店長)今月は休みとれないかもしれないねェェ〜(笑)』

『ォれ)ぇ゛?!』

『ォれ)ってか、前にトモダチ(旦那)とトウキョ→行くから休みにしてもらえる?って言いましたよねっ!?』

『店長)ごめんねぇぇ〜ウチ人手すくないから、4日連休は難しいカナ・・・(笑)』

『お前んちに、棺おけ送っちゃるぞぉぉぉぉ!!!ジジぃぃ〜〜〜(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!! (ヤクザの勢い・・・)』



もう最悪デス・・・(凹)

なんか代わりの子に頼みました・・・。でも、申し訳なくって・・・。

っで、ちゃんと行けるようになりましたっw

そ〜言えば今週マガジンとサンデー読んでなかった・・・。

今日もコンビニでバイトだからついでに読んでこ〜*




**トウキョ→まであと3日** 

October 13 [Thu], 2005, 17:59
はぁぁぁぁ〜〜〜!!!
今日暑いっっっ(怒゛)

なんか、思いっきり温度の差が激しいわ・・・(汗)
ってか、昨日も通信をフル活用・・・大体今月で3万は使ったカモ・・・(ぁ)

っと言う訳で、今日もアルバイチョ頑張りましたっv

なんや、今はミニ〇ストップでは?中華まん全品20円引きしてるらすぃ〜よ?(☆_☆)

スゲスゲェ〜なんか、サーク〇Kさんさんと違って格別に湿っぽくないっっ!!

スゲスゲ〜

なんや今日は変な事件が・・・

なんや知らんけど、コピー機がブッコして、なんや煙出てきて、店中パニックルームですよ・・・(汗)

なんや、コッチがさわったら調子悪くなった?みたいで・・・思いっきり客どもに睨まれたし・・・(ムカっ)
ォレは無実じゃ〜〜ぃ(>ロ<*)


ってか、トウキョ→だよもうすぐっ!(チネっ)

ヤバイっ!!遠足気分で超眠れんっっ(爆)

やっぱ夜行バスで行くから・・・お菓子買ってこ・・・(ボソ)

やっぱ、酔い止め薬etc...とか必要だよね・・・(ェ)

小学生の家族旅行なんか、ぬぐるみ4体ぐらい、夏だったのでウナコーワ、もしかして事件に出くわしたら・・・と思って家の電話番号をメモって持ってきたり、無意味なシールセットやら、夏休みで、やるはずのない『夏の友』やら・・・(汗)

とにかく昔も今もメチャクチャ神経質バカだったので・・・(汗)

なんや、絶対カレシさんに会いに行くときでも大荷物に・・・(汗)

あぁぁぁ〜〜〜〜なんでだろ・・・(死)


ってかなんかコレまであつめたプリのホンの極一部を紹介・・・。


最近2人ともホンマに老朽化?してきたわ・・・。

なんやカレシはお腹じゃなくて、乳(おっぱい)が出てきて・・・(ぁ)

なんか、今度ヌーブラ買って行きます・・・(ぇ)

仲がいいのか悪いのか・・・(汗)

**ジコってる・・・** 

October 10 [Mon], 2005, 8:43
はぁぁぁ〜昨日はメッサンコびびったぁぁぁ↓↓

なんや、昼からバイトしてて、そのバイト先から50bない?ってぐらいの距離で交通事故ありましたよ・・・(汗)

なんか回りは黒山の人だかり・・・。日本人って見るだけで助けない人オオイんだもんなぁ・・・(`・ェ・´*)

しかし・・・わざわざ、こんなド田舎で事故らんでも・・・(汗゛)

田舎で事故すると大半は新聞に載ります・・・(マジらしい・・・)

っで、バイト帰りの『Tommy heavenly6』のアルバム買ったぁぁぁ↑↑

なんか・・・チョ→かっけェェ!!感動で泣きそうカモw

あと、薬局でnewシャンプー・トリートメントを購入(*・ェ・*)

ちょっとフンパツっっ。

300ml入ってて1400円は微妙に高いっっ・・・。


なんか、『馬油』ってのが髪にィィらしい・・・。

最近カラーリングして髪極端に細くてパサパサしてきたからなぁ・・・(汗)



今日もバイト頑張るデス。








ってか、カレシ(23才)はN日いっぱいまで、(土日しか出勤してないけど・・・)ゲイバーでバイトしてて・・・

やっおぱ相方のォれとしてはスゴク不安で・・・。

いわば風俗業・・・。大半の子は飲みに言って、ワイワイ楽しむというのはなく、出会いを求めホテルにお持ち帰りというケースが多いらしい・・・(トモダチ情報・・・)

しかも、彼はまだまだ若いし、遣りたいってキモチはあるのは当然だし・・・。

やっぱ不安デス・・・。

はぁぁぁ・・・

**変わる心と顔w** 

October 09 [Sun], 2005, 20:47
なんか昔(2年前の写メ)から今年までの写メを集めてみた。

コレはほんの1/5程度の写メです。(*・ェ・*)

これからも出していくかも・・・。

◎2年前(高@の秋の頃のジブン)

なんか眉毛ゲジゲジ・・・。でも純粋そう(笑)顔スマートでした(笑)

◎1年前(高Aの夏の頃のジブン)

よく『メガネが似合う』と言われ、いつでもメガネっ子。この頃から髪を染め、老化現象始まる・・・。

◎現在(今年の10月撮影。)


現在髪も伸び、性格も悪くなってきたw↓↓体重4`も増えた・・・。全体的にポッチャリ気味・・・。なんか変わったと実感・・・。

**危機** 

October 09 [Sun], 2005, 8:47
はぁぁぁ〜昨日のバイトは疲れたぁぁぁ↓↓
フツーに平均的な6時間労働だったんだけど、なんかィィ噂を聞かない子と一緒(♀)と働いてて・・・。

コッチ、♂と一緒に働くのはィィんだけど、♀とツーペアーで働くのはチョット緊張するっっ(*・ェ・*)

なんや無言状態になるんがスゴイ緊張するっっ・・・相手にもよるんだけど・・・。

なんや最後の時になってきたら、思いっきり喋り合ったんだけどねっw

やっぱ年下よか年上の女の人ってカワィィw

・・・ってか今日変な夢みたぁぁぁぁ・・・(汗)

『アンガールズ』の山根クンが有名な筋肉番付けTVの『バイキング』に挑戦してて、障害物に『アナコンダ』っていう巨大ヘビを無事通り抜けて・・・

っていうメチャクチャな設定があって、なんか失敗してヘビに巻きつかれて危機的状態に・・・

そしたら、ヘビと打ち溶け合って、仲良くなったっていう・・・(汗゛)

なんか、コ〜いう変な夢ばかり見てる・・・。

ってか最近妙に夜が寒くなってきて毛布がキモチイですw

しかし、肌乾燥すんな・・・(*・ェ・`)

ってなコトで今日は薬局で保湿剤(ニベアクリーム)をチョイス。

あぁぁ〜トウキョー行くまであと1週間・・・。

なんか、楽しみッス。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像海斗
» **画像A** (2006年01月04日)
アイコン画像highred
» ++夏が来て・・・++ (2005年07月18日)
アイコン画像cres azure*
» ++恋人++ (2005年05月16日)
アイコン画像cres azure*
» ++恋人++ (2005年05月15日)
アイコン画像たつや
» ++恋人++ (2005年05月15日)
アイコン画像ユーキ
» ++恋人++ (2005年05月15日)
アイコン画像cres azure*
» ++知らないジブン++ (2005年05月11日)
アイコン画像K
» ++知らないジブン++ (2005年05月09日)
アイコン画像cres azure*
» ++知らないジブン++ (2005年05月09日)
アイコン画像K
» ++知らないジブン++ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cresangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる