いよいよ公開
2015.02.12 [Thu] 21:08




なんとハワイに行ったときに、TVでフィフティの番宣してましたよ!
それぞれ個別で出てたのが残念。
本屋に行って、雑誌もチェック。
旦那さんもいたから、買えなかった(笑)



初CM。
2015.01.29 [Thu] 18:48

初めてフィフティの番宣みました
ちょっと見逃しちゃったけど(笑)
絶対見に行く。
彼とは、忍者タートルズ。

(無題)
2015.01.08 [Thu] 21:40


トイレ近くにでかでかと(笑)
こっそり写メ撮りました会社の先輩に見せたら、私はレンタルでいいと

レゴラス、傷心の旅にでる
2015.01.08 [Thu] 00:11


ホビット 決戦のゆくえ観て来ました。
番宣でfifity出ないかなとそわそわしてたけど、なかった(汗)

さて以下ネタバレになります。

まあ、久しぶりにはらはらしました。
後半から主要メンバーが殺られて、はらはらドキドキしました。
銃を使わず、弓と剣で戦うってすごく私的に好きなんです。
アドレナリンでまくり(笑)


キーリとタウリエルの二人。
悲しすぎます。
あんな戦いの最中に名前呼びあわないでーって心ので思ってました。
目の前のことに集中し!!!!

タウリエルはこれが愛だとは知らなかったですね。
スランドゥルは知っていた。

しかーし、戦闘はやっぱり圧巻!
個人的には、いつもレゴラスの戦い方が指輪物語の時
から好きでしたが、今回はスランドゥルの戦っている姿
に惚れました。
トナカイ(?)に乗って敵の頭を双方に角に掛けて
その頭を剣で掻っ切るスランドゥル。トナカイにも
惚れました
でも、その後トナカイさんは殺られてしまう
んですが、トナカイが倒れこんでしまっても転ばず着地して敵を倒す!!
綺麗すぎる。太めの眉ももはや気になりません(笑)


戦いが終わって、レゴラスは森には戻らないと父につげます。
タウリエルがキーリを抱きかかえてる姿を見たあと。
うーん。慰めたりはしないのですね。
本当の愛じゃなかったのかな〜。
俺のでる幕ではない。。
本当の愛を知らない、レゴラス。
アラゴルンを見つけに行くのね!!

うーん。
とりあえず、ブルーレイでたら、指輪物語とセットで買う・・
未だにDVDレンタルしてたまに指輪物語観るんです。
やっとレンタルせずにすむよ〜。。


Fifty Shades of Grey
2015.01.03 [Sat] 23:56




読み終わりました。
なんかすっごくさみしい。
正直、イチャイチャが多すぎて早く先が知りたくて流し読みしてた所があるので、もう一度読み直してみます(笑)


クリスチャンが可愛くてしょうがない。
こんな旦那様居たら、サイコーかな(笑)

(無題)
2015.01.02 [Fri] 21:34


今年もよろしくお願いします。
昨年は、自分の結婚などでドタバタした(幸せな)一年でしたが、これからは自分の趣味にうつつ抜かしつつ(笑)夫婦生活を楽しみたいと思います!


と言っても、今まで一緒に暮らしてたから、新婚って感じが。


新婚旅行行ったら実感湧くかな

グレイ
2014.12.30 [Tue] 23:01

2015年2月公開の映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の小説にはまっています。
なんとなく映画館に立ち寄ったら、エロそうなチラシが(笑)気になってとって見ると、なにこれ絶対観にいけないと思ってました。


が、気になっていろいろネットで調べて、小説があることを知り、購入。
あっという間に、フリードまで読んでしまった。




最初は、SMちっくな内容にすごく興味津々でよんでましたが、2人のやりとりが面白い。仕事中にそんなメールしていいのかよって、突っ込んだり(笑)




ちょっとふたりのラブシーンが多すぎて、若干流し読みですが、読み終わってしまうとさみしいんだろうな。


映画のチラシからみたから、私はキャストには全く違和感なし
これは、よかった。小説から始めると自分のイメージと違って??ってことがあるので…トワイライトのエドワードとか(笑)
ロブのファンの方には申し訳ないですが


クリスチャン役のジェイミー・ドーナン、どストライクです。
若い頃の写真は、もっとかっこいいし、クリスチャンにピッタリ。


2月14日公開楽しみ〜。1人で観にいけるかな
旦那とはいけない(笑)



(無題)
2014.04.20 [Sun] 22:15

新作食べました

原作を・・・
2014.04.09 [Wed] 21:06


読もうか真剣に考え中な今日この頃。
もちろんホビットですが、次回作まで我慢です。
その間に指輪物語でも読んだらいいのかもと考え中。

いろいろな方のブログを拝見させていただいているんですが
所々、原作との違いとか書いてあって面白そう!!と感じるんですが。

でも、今原作読んだらもう満足しちゃいそうだし、
映画観たとき、自分の想像がふくらみ過ぎて、がっかり
きそうなのでやめときます(笑)

先日、後輩の髪型がエルフっぽいと感じました。
けっこうきてます

来週、平日休みなので、imaxの3d観てきます!
凝りません、またホビットですよ〜。
久しぶりの一人の平日休み。
楽しみぃ〜。

さくら
2014.04.06 [Sun] 14:59




昨日、仕事帰りに同僚と桜見に行ってきました。
最近の屋台はすごいですね!
美味しいものが沢山。
でも、残念ながら、車で家まで帰らないといけないので、飲めないかった





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホタル
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-夏は海。冬はボード。
    ・映画-洋画!洋画デビューはレオン。
    ・音楽-洋楽!ジャンル問わずいつも直感で勝負。たまにじっくりあり。
読者になる
社会人になり、いろいろ多趣味になりました。
ボードは、いまいちビビりが抜けず(笑)
いつかイルカと泳ぐというのが小さい頃からの夢

・A favorite movie・・・LEON,LE GRAND BLEU,The Load Of The Rings,Billy Elliot,etc.....




※ここで使用している画像等の
著作権は、その著作者に属します。
また、記事とまったく関係のないコメントやTBは、削除の対象となりますのでご了承ください。
2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる