ああああ 

2005年08月05日(金) 18時39分
日記のアドレス変更しましたのでここでの更新はもうしないお^−^;
僕はそんなに優しくないのでアドレスは自分で見つけるか俺に聞きなさい

aocvipチャンネルで 

2005年08月04日(木) 16時04分
k○nさんがAOCVIPたちに恋の相談していました。
意外と皆真剣に聞いているので俺様びっくりした^−^;
翡翠たんとか経験豊富っぽいのですごい発言とかしてます
一問目さんは日本語理解力ないので論外で
俺はふつーに話を聞いてるって愚痴
あとの人はあんまり話さないのでわかりません

それにしても最近俺が2chで晒されてる・・・どうにかしてくれ

花火 

2005年08月02日(火) 18時36分
8月1日には花火大会らしいですね。3時過ぎの試しの打ち上げがなかったら直前まで気づきませんでしたよ。もう8月か・・・と思いました。それにしても俺様勉強する気ないから英語まだ終わらしてないな、、、このまま終わるまで放置でいいかヽ(´ー`)ノ
で、友達とAOCなり雑談なりしているうちに花火大会が始まり俺は最初少し見に行っただけですが、ああ、もう夏か・・・と花火を見ながらボソッっと言っちゃいました。そんなに歳いってないのにね。
家に帰ると俺の家の犬がものすごく怯えていました。
雷と花火だけは苦手のようです。

あばばばb 

2005年07月30日(土) 2時46分
ていうかもうタイトルとか適当だよ!!

英語のプリント30枚今日提出なのですが、やってません。
さて、、、どうしようか・・・次あったら殺されるよねきっと
来週の早朝にだすかなぁー

AOCは最近文明をスペインに戻してみました。

なんか急に 

2005年07月28日(木) 2時26分
ノベルモノが作りたくなった。ので作成中なんだけど話が決まってないので妄想中
AOCに夢中なので今週の金曜に提出する英語の課題まだやってません。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃どうする俺

英語の問題で 

2005年07月25日(月) 11時01分
That os not a pencil.
という問題を日本文に翻訳する問題がありました。
見てもわかるようにThat is not a pencil.なのですが、
僕は馬鹿なのでそんなことはわかりませんのでThat os〜で必死に解いてみました。
あれは鉛筆ではないOS(基本ソフトウェア又はオペレーティングシステム)
と書きました。提出したときなんていわれるんだろうなと思いつつ英語の欠点課題(俺欠点無しなのにね)をしています。
それにしても30枚とか( ´A`)ヴェノア


多分osじゃなくOSじゃないとダメだろうと思うけどなぁ・・・

壁が厚い 

2005年07月24日(日) 16時53分
最近AOCにハマってる訳ですが文明をスペからマヤに変えました。
ええ、エルドラドELイーグル大量生産が面白いからw
14分即城主を狙っているんですが20分ぐらいで城主入っちゃうんだよね。
もっと勉強しないとだめかなと思っている俺
対戦希望者はメッセでAOC対戦しようぜとか言ったら俺がPCの前に居て暇だったらできるかもね。

最近暑くてやる気が↓

学校行事で 

2005年07月22日(金) 19時14分
自衛隊派遣されて根性を鍛えなおされました。
もうね、10kgのリュックサックを1km歩くとかありえない。
基礎練習ばっかりであんまりおもしろくなかったよ、日射病2回もなったし( ´З`)

そして英語の欠点課題を渡されました。俺欠点じゃないのにね・・・ナンデダロウ

海は広いn 

2005年07月19日(火) 13時11分
っていうかもう書くのメンドイわけだが(撲殺
分かってますからちゃんと書きますから石投げないでっ><

そして海水浴場に行きました。意外に人が多かった・・・ちゃんと泳げるんだろうかと思いつつロッカーを借りに行きましたが、ちょwwっをまwwwwww600円って何さwwwww
と愚痴を言いながら先輩が何故か奢ってくれました(怖いけど普段はやさしー先輩
もう一人の先輩の知人は泳がないらしいです。
そこから着替えてシュノーケルを装備して海まで歩いていきましたが意外に冷たかったのでゆっくり入ろうとしたらT先輩がワカメを俺の海水パンツの中に無理矢理いれてきました。
何故かわからないけど俺半ギレ( ´З`)今でもなぜキレたのか分かりません。
適当に泳いでいたりしてたからT先輩が俺の頭を持って海に沈めたりして2〜3時ぐらいまで泳ぎました。こんな時間だし昼飯を食べることになりましちゃので、さっそく海の家に行って俺は600円のカレーうどん、T先輩は・・・麺物を頼み、知人さんは肉うどんを頼みました。それにしても海の家って高いな〜と思いつつ雑談しながら食べましたとさ。まずかったけど・・・
そのまま海に入らず帰りました。ええ、もちろん皆さんバテバテです。
海水浴場まで行きは20分かかったのに帰りは5分で帰れました・・・orz

家に帰るまでは雑談と睡眠を取ってたけど特になにもないのでご了承くだしあ><
家に帰ってシャワー浴びてすぐに寝ましたとさ。


面白かったけどそのぶんシンドイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

海は広いな〜 

2005年07月18日(月) 17時11分
ええ、昨日本当に行ってきました友人2人と淡輪まで
12時ぐらいに淡輪現地集合らしいので俺は9時半ぐらいに家からでました。
富田林の駅までバスに乗って約10分ほどでつくのですがMD忘れて意外に長く感じました・・・orz
駅についてここで15分ほど待たされて定期で天王寺まで30分ぐらい電車に揺られながら目的地まで静かに言ってましたが古市駅で急行に乗り換えてゆっくりできる〜と思ったら中学の女子バスケ部の人たちが俺のとなりを陣取ってなにやら騒いでるのであるはずの無いMDを2分ほど探してました。ええ、僕って本当に馬鹿だなぁと思いました。
そのまま騒いでる莫迦どもの行動に我慢しながら天王寺について出ようとしたときに偶然か向こうの故意か分かりませんがぶつかっちゃいました。
で天王寺で新今宮まで環状線まで乗って、新今宮から和歌山急行に乗ってみさき公園まで電車に揺られながら寝てましたおきたのはみさき公園の2つぐらい前の駅を通過した所ぐらい・・・・みさき公園から難波行き普通電車に乗り換えて1駅戻ると淡輪らしいですが、急行のみさき公園の前の駅で降りて和歌山普通乗ってたほうが早かったらしいです;;なんか損した
予定通り12時について逆ホームにT先輩が居たので手を振ってみましたが無視されました;;
とりあえず逆ホームに行って挨拶をしてもう1人待つことにしました。
雑談しながら30分ほどしたらもう一人の人が来たので海水浴場まで案内役のT先輩おかげで20分ぐらいかけていきました。
T先輩「やばい、こんな道あったけ・・・」
俺と知人「⊂⌒~⊃。Д。)⊃!?」
とかなってましたが思い出したおかげでなんとかいけました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はんどタオル
» aocvipチャンネルで (2005年08月05日)
アイコン画像はんどタオル
» 英語の問題で (2005年07月26日)
アイコン画像さえか
» 映画 (2005年05月06日)
アイコン画像ええ、まぁ
» げーせん (2005年04月28日)
アイコン画像けぃご
» げーせん (2005年04月28日)
アイコン画像けぇごさん
» 久しぶりの更新なのに・・・ (2005年04月24日)
アイコン画像おこじょ様
» 新学期ですね (2005年04月09日)
アイコン画像けーご
» 新学期ですね (2005年04月09日)
アイコン画像けーご
» ☆の問題の答え (2005年04月04日)
アイコン画像けーご
» 俺的につぼ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる