ご来場いただきありがとうございましたホ 

September 07 [Mon], 2009, 15:41
サマーライブにご来場いただき誠にありがとうございました
クレパの絆は伝わりましたでしょうか??
帰り際には、たくさんの方々にお褒めの言葉をいただきました

そんなライブが出来たのは、
尽力してくれた委員や、朝早くから手伝ってくれた機材組・倉庫班、素晴らしい映像を作ってくれた映像デザインスタッフ(ED映像はホンマ泣きそうやった!!)、バタバタした中手伝ってくれた会場装飾スタッフ、ビラ配りを手伝ってくれたサークル員、機材が変わって慣れない中一日中頑張ってくれたPA班、
その他たくさんの方々の支えや協力があったからです。
本当にありがとうございました。

例年よりも、なかなかチケットが売れず、
また新型インフルエンザの影響を考えては胃の痛くなる毎日でしたが、
当日たくさんのお客さんに楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。


最後に、
これを見ていないとは思いますが、たくさんのワガママを聞いて下さいました、
大学交流センターのスタッフの皆様・ソリオホールのスタッフの皆様
たくさんの差し入れをくださったフルパの皆様
(フルパの皆様から褒めていただいたのが1番嬉しかったです!!)
PA班の指導をして下さったつるさん
たくさんのアドバイスや助けて下さった4回生の皆様に
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。


サマーライブが終わったばかりですが、
もうウィンターライブが決まっております
ウィンターライブは、
12/6(日)に三宮の上屋劇場で行われます

また、10/31〜11/3に関学の学園祭(新月祭)が行われ、
クレパもアカペラ喫茶を出店する事が決まっております!!
10/31〜11/2はB号館にて、
11/3は図書館前にて
毎日ライブが行われますので、是非お越し下さい


それでは、このblogもこれにて更新を終わりたいと思います。
読んで下さった方、ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crepasummer09
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» summer激あつー!! (2009年08月13日)
アイコン画像かん
» 2回目!! (2009年07月08日)
アイコン画像さすらいの匿名希望BAL
» 2回目!! (2009年06月22日)
アイコン画像つよぽん
» 2回目!! (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる