ついに明日!

February 22 [Wed], 2012, 18:10
こんばんは!
いのくちです(・ω<)


みなさん、ついに明日は春合宿でございます!(パチパチ

春合宿費ちゃんと払ってますか?笑
払ってない人は払いましょうね!いのくちまで\(^_^)/


これまで春合宿委員が頑張って企画してきたので、みなさん楽しみましょう。いい思いで作りましょう。今年の一番の思い出にしましょう!(´^q^`)


私は合宿の後も合宿なので死なないように頑張ろうと思います。(*^^*)


話しは変わりますが、
いのくちは英語が再履になりました。
おつかれさまです。
今年は一回生と親しくなろうと思います。
勉強できないより起きれない…
睡眠欲とは恐ろしいものですね。
みなさんも勉学は怠らないようにしましょうね。(-_-;)ふー。


ではでは、雑談はここまでにして、明日の春合宿の準備をします。ジャージばっかです。


春合宿楽しみましょう!『大好きだから本気』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春合宿委員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ながとーも
» 明日やーん! (2012年02月23日)
アイコン画像ながとーも
» 明日やーん! (2012年02月23日)
アイコン画像ながとーも
» 明日やーん! (2012年02月23日)
アイコン画像ながとーも
» ついに明日! (2012年02月23日)
アイコン画像さあちゃん
» 明日やーん! (2012年02月22日)
アイコン画像くわっち
» 明日やーん! (2012年02月22日)
アイコン画像さとぅー
» 明日やーん! (2012年02月22日)
アイコン画像くわっち
» ギョギョギョ (2012年02月22日)
アイコン画像ながとーも
» ギョギョギョ (2012年02月21日)
アイコン画像さとぅー
» ギョギョギョ (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crepaspring12/index1_0.rdf