年明けおめでとう♪♪

January 08 [Fri], 2010, 0:18
いや〜〜あけましたね(>_<)おめでとうございます!!

年明けて最初に見たのは宝船っていう副委員長のしんさんです(笑)
宝船っていうアカペラグループなんですけどめっちゃおしゃれな女性バンドなんで気になる人はCD貸しますよ(^O^)/


………そんな人いないよねっていう

アカペラと言えば年が明けたら近づいてくるのは春合宿ですよ♪♪
アカペラがっつり合宿と言えば春合宿ですよ。
琵琶湖グランドホテルが僕たちを待っている☆★
春合宿委員もここからが本腰っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな頑張ろう!!

年明け初会議はつるさんが来てくれました(^O^)/
講師さんについての話をいろいろさせてもらいました。
春合宿の講師さんは本当に神様なんでみんなこうご期待ですよ!!

ほかにも企画バンドのことや、春合宿費のことも話したね(;一_一)
みんなお金の準備は大丈夫かな??

春合宿費は[三万円]ですよ……

お金って飛んでいくよね(;一_一)

楽しい合宿のためみんなしっかり払ってね!!

そういえば会議にかの有名なのぶきさんも来ていたんですが、会議の横で淡々といろはの音取りしてました(笑)
なぜにあそこで音取りを始めたのか??真相は本人にしかわからないっていうやつですね

会議が終わった後もつるさんときたむーとで5時までしゃべってたんですが、つるさんは後輩と絡めなくてさみしいそうなのでみんなつるさんに絡みに行ってボイパを教えてもらおう(>_<)

てかめっちゃたのしかったのでまたやりたい!!

つるさんと絡める春合宿楽しみにテスト勉強頑張ろう(;一_一)
年明け一発目はしんさんでした

次の人は合宿委員の中でも気がきくあの人(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crepa_spring
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像どん
» 内向けお疲れ様です!! (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crepa_spring/index1_0.rdf