*若いパワー*
2010.06.29 [Tue] 02:20

こんにちは、みなみです★


昨日サークルの先輩に
「ブログ見てるよ-!!」
って言われてびっくり!!!!(゜∀゜*)

メンバーでさえ
見てないであろうこれを
見てくださっているなんて…
嬉しかったです*
そんな声を励みに、
頻繁な更新を心がけようと思いました


…これ言うん何回目かな




話は変わって!!

昨日はサークルの
新人ライブでした

2週に渡って行われるこのライブ、
先週にもあったんですが
実は出演させて頂いてました!!!!

出番はライブ終盤、
そして曲調的なものもあり
寝てる人が多かった気もしますが


話それた
まぁそんなこんなで
今週はずーっと後ろで見てました

サークル入って4回目の新人ライブ!!!!
思うこといっぱいありすぎて
終始泣きそうでした。笑

1回生のデビューライブにあたるこのライブは
毎年見てて初心に戻れます!!

緊張しながらも頑張って歌う姿が
みんなほんまに可愛い
これからどう変わっていくんかな-とか考えると
毎年うきうきします

それと同時に
自分も頑張らなきゃ!!
って気にもなれますしね
今年も良いライブでした




そしてこれが終わったら…
いよいよサマーライブに向けての
戦いが始まるわけですよ!!!!


まっぱはなんやかんやで
サークルライブにはまだ出演したことがありません。
たぶん運の悪さも多少あります…笑

でも運も実力のうち!!
今回は出演させて頂けるように
頑張ります!!!!(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAMAS and PAPAS
  • アイコン画像 誕生日:2009年3月30日
読者になる
どーもー★
MAMAS & PAPAS
です!!

長いので
略して「まっぱ」って
覚えてください(*-`∀-)

J−POPうたってます!!
いわゆる「ハモネプ」
的なことやってます!!

よろしくおねがいします♪


MEMBER*
みなみ/ぞの/しぃちゃん/がしがし/ダンディー/のり


THANKS*
- Natural Breeze -
カワイイダケジャ
Fine*
tiny tot
メールフォーム
タイトル

内容
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30