リンク先のご案内!【バイオ】の【バイオ】 

2005年03月06日(日) 12時45分
はじめましてでこの秘書のサン・グラスと申します。
俺超いい男っすね!


にあるリンク先についてご案内します(`・ω・´)ノ

とりあえずハイカラ
所属LS:Hybrid Colors(ハイカラ)の公式サイト

Creoure's Vana'diel
このブログの管理人Creoureの本家サイト。
BBS・ギャラリーなどはこちら

放浪詩人はどこまでも
LS一緒のセシわんのブログ(ヤプログ)です。
私(サン・グラス)と同フェイスですね!SSが綺麗です。

ねじまき羊の夢
同じくLSが一緒のりむちゃん(ひるとん)のブログ(ヤプログ)です。
PCなので画像めっさ綺麗な上にかわいい日記です。

La Mariposa Azul
1/2追加
もう一人のおでこクリアさんのブログ(ヤプログ)です。
戦士でとてもかくいいです!イベントなどの日記、BBSなども充実!


「まいまい」のぶらり旅
1/18日追加
LS一緒のマイちゃんのブログ(ヤプログ)です。
これから書き始める「ぶらり」旅に期待がかかっております!
うはーんにやりー(*б∀б*)vv


【バイオ】の【バイオ】
3/6日追加
LS一緒・話題絶賛の・・・バイオさんの一言ブログがとうとう公開になりましたよ!
面白SSが豊富だすw白パンとあったか壷タル萌え。
ところで本名ちがってたのかしら・・・・・・(´・ω・`)?
まあとにかくとんでみれ!w



リンク先増えましたら追加するので、マメにご参照お願いいたします。
以上サン・グラスでした(▼∀▼)



サン・グラスは道行く人を撮影した架空の人物です。ごめんなさいorz

C vs V 

2005年02月26日(土) 14時18分

射撃のスキルageにタロンギへ向かおうと、貧乏人なでこてかりおーるは
飛空挺に乗ってウィンダスへと旅立ったのでありました。

後ろに気配を感じます。
LSの狩姫ヴぃおヴぃおやーんが乗り込んでるではおりませんか!

こんなとこでなにをしているんだね(σ`・ω・´)!


あなたの有終の美を見たいのです(`・ω・´)!


(´・ω・`)?




そんなわけでタロンギに2人で向かいました(・з・)人(・з・)




お互いポケットに大量の矢弾をつめこんで・・・・






くだらないだろうけど続きを読む

ぱとら参上 

2005年02月25日(金) 1時51分


LSの皆様へ!
パトラだぉ!
ノーブルベッド貸し出し中だぉ!
誰かつかいませんか?
誰もいなかったら売ってしまうので
お誘いあわせの上早めに教えてね(´・ω・`)









ちなみに2台ベットクエをクリアして2国英雄弱位で発生します。
ご相談にのりますわよ!
売却次第この日記は削除するぉ!

やかましいわー(`・ω・´) 

2005年02月23日(水) 1時44分

BダッシュPTの合間にケルさんのヤカマシ部屋の鍵とりへ!
このヤカマシのカギは、
やかましいやつを閉じ込めた部屋の鍵とかなんとか書いてあるんだけど
こうゆうアイテムに興味があります(´・ω・`)ワクワク

その後のフレア取りはメンテの為あまり時間もなく・・・・。
ヤカマシはいつか黒で52(むりw)になったらのんびりイベントでも見たいと思います

とにかくケルさんげっつ(σ・∀・)σおめです!!

愛? 

2005年02月13日(日) 22時55分
なにがヴァレンォンデー(?)じゃあああ!


って感じですが皆様ご機嫌いかがでしょうか(´・ω・`)?

今年は用意する時間が無かったので
私の気持ち(はぁと)をここに入れておこうと思います(`・ω・´)ノノ
<そこのボクちゃん「いらね(´д`)」とかいわない!


三倍返しなんて興味ないのです!つまりあれですか?

ハートチョコでホーバージョン(240万くらい)でももらえる仕組みなのですか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



・・





じゅる(  ´ д `  )




ねがてぃぶからぽでぃてぶ 

2005年02月12日(土) 21時18分
近レベル上げしかしていません(´・ω・`)
んでね、やっぱり前よりは効率を考えてプレイしてるなーと、
はっきり言えば、効率重視のプレイになってるなーと、

皆で楽しくできればいいのにってすごく思うのに、効率重視になってて、
全然しゃべらないPTとかも多くなってるのね!これが。

んで、忍者をとにかく21→30まで上げたくて、
紙幣が高くなってるなーとおもうとせかせかしてまして、ますます悪循環(´・ω・`)

27になって、@2回PTかなーと思って希望を出しているとお誘いキター!


キター 

2005年02月09日(水) 0時08分

すんごい懐かしい萌えSS(´・ω・`)オボエテマスカー
今日はFFインしたぉして裁縫ギルド行って早々に落ちると、
なつかしの友達から電話が(・∀・)キター
その子は都心に住んでいて中々遊べはしないのですが
ゲームが好きなのでFFにひっぱりこめないかと算段中( ´-ω-)
とりあえず来週遊ぶ時に徐々徐々にやってみよう・・・

おひさしぶり! 

2005年02月05日(土) 16時23分
ご無沙汰しております!更新してなくてもしワケナイジェス(>_<)

ここ2〜3日、近辺がゴタゴタとしておりまして、満足にインできない状態であります。
今日は仕事もやることとか特に無くてヒマしそうなので
夜にインしようと思っております(´・ω・`)


なにもないのもあれなので1月にとった部屋SS・・・・。(カイゼリンのコスメ!)
この世界にコスメがあるとは!トイレも化粧も必要ないとおもってたですよ!
朝も夜もなく走り回っているでこにありがとうヽ(*´з`)ノ
今回でこの療養期間となりましたな。


もっときばらんかーーーーーー((((゚д゚))))

(*б∀б*) 

2005年02月05日(土) 13時48分
う・・・本文が・・・

プラウザで戻るになってしまってよくきえますねん・・・orz

ブレ兄タブナジア到達おめでとう!
「血」ゲットおめでとう!
救出成功おめでとう!

もっと色々書いててん・・・;;

ああ・・・寝ます・・・orz

31日更新しようとしたぶんですた 

2005年01月31日(月) 16時48分
朝13時に起きました。もう朝じゃありませんけど、ぽかぽかしてて( ● ´ д ` ● )

そう。おととい新しい携帯げっつ!!

この携帯がまた大変で、26日に入荷の約束が28日に。
28日代理人に取りにいてもらったのです。14時にいくと、
「17時に届きますので><」といわれ、
18時ごろいってみると人でごったがえしていて、
「今日は届きません〜;」と店頭で言われたそうで。


「なんだと\_( ̄д[盾]」

最近の携帯屋はまったくぷんぷん(○`ε´○)
4日遅らせた上にまた1日。しかもその場で言われて。代理人にはでこは平謝りw

ムーバからFOMAに変えたので、2日もメール使えず・・・。ソリャナイゼベイベ
まあ文句が多くなる機種変更でしたw

でねでね、DocomoのP900iにしたんですよ!テレビ電話もできるヤツ!(絶対しないけど)
んで、これ、アプリにFFがはいってるんですよ!!w
しかも待ち受け・音楽とか、FFのいぱーいε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~

なにこれ??FF携帯??w
まさかここまでとはwしかもちょっと楽しいし。
デコメールもできるんだよ!!やりかたわかんないけど
ちなみにFF1の編成は、モモモモ(・∀・)<ご一緒にいかがですか?

あ、戦士@600で39に^^「@○○です」がいえないデコなのですたorz

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像堀江です
» リンク先のご案内!【バイオ】の【バイオ】 (2006年05月06日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» リンク先のご案内!【バイオ】の【バイオ】 (2005年12月19日)
アイコン画像セシ
» たりない( ;´-ω-) (2005年11月21日)
アイコン画像じぇら
» たりない( ;´-ω-) (2005年10月08日)
アイコン画像でこりあーた
» 31日更新しようとしたぶんですた (2005年02月10日)
アイコン画像ボロ鯖のでこ
» 31日更新しようとしたぶんですた (2005年02月06日)
アイコン画像でんでこなーす
» たりない( ;´-ω-) (2005年02月05日)
アイコン画像【バイオ】
» たりない( ;´-ω-) (2005年02月05日)
アイコン画像でんでこでんこ
» たりない( ;´-ω-) (2005年02月05日)
アイコン画像ぐり
» たりない( ;´-ω-) (2005年02月01日)
http://yaplog.jp/creoure/index1_0.rdf

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creoure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる