青山で異業種飲み会に参加! 

September 26 [Sat], 2009, 23:46
以前、お会いしたヘアメイクアーティストの木村さんのお誘いで、

青山での異業種飲み会に参加させていただいた。

R0012132

ヘアメイクさんをはじめ、様々な方がいらっしゃっていた。

ルーレットゲームもするらしい。

R0012126

期待していいのか悪いのか・・・

グダグダにならなきゃいいが・・・

それでも、いろいろな人と交流が出来て、お酒もいただいて軽いおつまみもいただけると

いうのは有難い。

R0012138

青山≠ニ聞いていたので、かなりオシャレなところを想像していたが、

こじんまりとした言わば、スナックだ。

それはそれで味があってよかった。

今回主催者が元タロット占い師さんということもあって、タロット占いをやっていただいた。

R0012214

今、やっている仕事について占ってもらった。

情熱≠ェ溢れているそうだ。

ただ、お金と人間関係の面で悩みがあるとも出ていた。

ズバリ過ぎて驚いてしまった。

R0012284

私のほかにも何人も占ってもらっていた。

先行きが見えない時代、本当に一寸先は闇だと実感出来る時代。

こういった占いや導きは大きなウエイトをしめる。

一緒に参加してくださった皆様もご満足いただいたようで本当に楽しかった。

また、開催されれば行きたいと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creocip
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる