明日何食べよう 

2006年08月09日(水) 2時49分
先のことばかり考えて
何か楽しいことあるでしょか。

今を大事にしなきゃって

確認するだけならいいのに

それだけに使えばいいことなのに

今しかないんだって焦るばっか

どうしたら考えずにすむのかな

それとも

考えても

純粋に今を楽しめるだけの能力がほしい

先のことばかり考えると

どんどんどんどん

頭が重くなってくよ

苦しくなる

助けて

実際は

悩むよりも

結構淡々とすぎていったはずなのに

きっとそうなのに

悩むだけ、ばかみたいです

でも大事だから
考えちゃうけど

今考えなくたってどうにかなるしかないのに

なんとかなる

できることだけ考えよう

きっと、頑張れば、

頑張らなくとも、

力を抜くとこ、考えなくていいことは

なんとかなるんだ

そうやってなんとかなってきたんだし

どうにかなる

楽しい想像をしよう

想像をするために

本を読み
映画をみよう

参考が、必要。

そんなこんなで 

2006年08月09日(水) 2時44分
八月ですよ。

はやいよー。

時間過ぎるの早すぎてやだ!

昨日今日とかぜっぴき!

去年だったら来てもらえたのに。

来てもらった記憶はやっぱり素敵。

今更ながらにありがとう。

私は一回もいったことないけど。

してあげたことは、してもらったことに対してなんだかとっても少ない感じ。

もっと色々してあげられることはあるはずなんだから

今からでも考えなきゃ。

とりあえず土曜は、お昼をつくってあげたいです!

早くあいたい。

最近の娯楽事情 

2006年07月26日(水) 23時51分
DVD

奥様は魔女 二コールキッドマン主演 
天空の城ラピュタ
THE三名様

CD

加藤ミリヤ

もっといろんなことにアンテナはって踏み込めるようになりたいー!
昨日はサークルの男の子たちとごはんしたー、たのしかったなぁ!

なりたい自分になる方法。 

2006年07月26日(水) 23時46分
具体的な目標をつくって一個一個つぶしてく。
倖田來未のスタンスなんだってー。にゃるほど!

じゃあまず、

毎日腹筋30回!
朝ウォーキングorジョギング
一食は手料理!

やってみよー。

あとは

明るい想像をすること!!

うん、がんばる! 

2006年07月24日(月) 0時19分
明日から最後のバイト週間!ダイエットと思って働いてこよう!

あたしは、このままじゃ人をうらやむだけの見栄っ張りなので

そんな自分は嫌なんで

自分が綺麗になろうと思います!!

まずは肉体改造から☆ダイエットー!

ってことで、バイトしっかりして、ごはんちゃんと作って野菜とって、
心身ともに綺麗になるし!!

どんどん魅力的になるんだい!

にちようびー。 

2006年07月23日(日) 12時03分
あっとゆーまに日曜日。

明日から、バイト2連勤×2。それで終わり!
でももう一刻も早く辞めたい。明日あさってしのげば、もう時間をつかまえられるけど。
疲れたなぁ〜。

ディズニーの次の日はバイト行って、夜彼氏が寝る前に来て、土曜日はおべんと食べたりDVD借りに
行って観たりした。

「フライ、ダディ、フライ」と「フライトプラン」。どっちも面白かったなー。
岡田君かっこよすぎた♪

バイトが四回もあると、他の予定考えられなくなっちゃうにゃー。

今日これから何しようか。

やぁ、しあわせ 

2006年07月20日(木) 23時30分
雨降らなかったー!TDL!!楽しすぎたー。

疲れちゃったりもしたけど、すっごいすっごい楽しかったなぁ!いっぱい食べ物食べて、乗り物のって、パレードとかみて。シンデレラ城から水吹きまくるやつ超すごかった!!!久しぶりのランド、堪能できたなぁ。今年も一緒にいけてすごくよかった。初めて一緒にいったのはもう三年前。早いなー。あれも夏まっさかりだった。行く頻度は減ってくんだろうけど、これから先もずっと、ディズニー行くときは一緒がいい。

にしても、今日は10時集合で頑張ったので、だいぶ眠いです。明日もバイトだし、今日は早く寝るとします。詳しいことは、また明日にでも書くー。

雨ー。 

2006年07月18日(火) 14時59分
明日も、あさっても雨の予報なんだけど!明日はいいとして、あさって!ディズニーなのにー。
でも、雨降ったとしてもかっぱかぶって行っちゃうし!決行だよ!

今日は朝テスト受けて、シャンプーとか漫画とか買って、お昼過ぎまで寝てた。
なーんか眠くてたまんないの。眠いやい!

これから5限出て、7時からバイトー。バイトね。仕事ちゃっちゃっとこなして(こなすって言い方駄目って言われたけど、それ以外的確な言い方わかんないし)お金稼いでくらぁ!

でも夜番入るの今日が最後なんだね。せっかくだし、夜の雰囲気味わってくるー。
ていっても今日は雨だから、きっと結構ひまだろなー♪

テレビみたり、ごはんつくったり、お風呂入ったり、そういった何気ないことが、いっしょにしたってだけで
キラキラする。1年10ヶ月。あっとゆーまで一瞬すぎたけど、思い出そうとしたらやっぱりいっぱいすぎて、すぐにはどれもこれも思い出せないの。まばゆく、楽しい綺麗な思い出になってよく見えない。
おととしのことは、初めてづくしだったから思い出しやすいけど、去年のことは最近のようで、でもやっぱちょっと遠くて、感覚つかみにくいな。まだ現実と思い出の狭間な感じ。いつか今日も、今日の悩みすらもそうなるんだよね。
とりあえず、早く七月終わってバイトおわっちゃえー!

明日はダブルヘッダー 

2006年07月17日(月) 20時42分
やっぱりおーちに電話するとほっとするなぁー。
前はそんなこと全然思わなくて、連絡するの忘れるほどこっちでの生活が楽しくて楽しくてしかたなかったけど。

うーん。不思議。でも遊びたいなら誘えばいい。8月になってからならね、色々時間とれるから。

今週は明日テスト受けてバイト行ったら、あさって芝居でしあさってディズニーだ!
そしたらまたバイトで、したらまたデートだ!なんか嬉しいなー。
気持ちどんどん高まってる。今のが付き合いたてよりずっと幸せ。

あー楽しい3日間だったなーあ♪ちょっとずつでも恩返し、というか一緒にいて幸せって思ってもらえるように行動してきたいな。バイトやめたらまた料理つくってもてなそー。

もう今週始まってるんだね。 

2006年07月17日(月) 19時54分
夢のよーな3日間が終わったよー。早すぎた。楽しすぎた。一日寝まくった。

今日は朝起きて、ごはんして、寝ちゃって、起きて、のほほーんってしてた。
バイト始めてから、彼氏とバイバイするときすっごく悲しくなってた。
会う次の日にはシフト入ってたから。
2ヶ月たった今でもやっぱそうなんだから、相当ストレスたまってたのかな。
始めたばっかってのもあったんだろうけど。

続けられなかった自分に少しがっかりなところもなくはないけど

それよりも、毎日の生活のが大事。

自分が何をして、何を感じて過ごしたのかちゃんと把握していきたい。

縛られるのほんと苦手。
とゆーか、プレッシャーすぎた。
私の最後の大学生活、バイトで終わってなるもんか!って話だよね。

もっとクールに行こう。

ま、二ヶ月で思ったより仕事しっかりできるようになったと思う。
前の時よりはしっかり仕事したって言える!
やればできるんだなって思えたから、それが収穫かな。

彼氏のが仕事大変なのに、私がバイトで押しつぶされそうになっちゃって、よく泣いちゃって
迷惑かけた二ヶ月間のような気もする。

私には忙しい生活とか、ほんと無理な気がしてきたなー。
無理じゃないのかもしんないけど、一個始めると他のが手につかなくなっちゃうみたいだし。

切り替えがへたっぴ!
ま、しょーがない!明日のバイトも、残り少しと思ってなんとかやってくるし。

結局私の生活の全てを捧げれはしないし、捧げる気もないし、
そもそも言うほどそれ一色では全然なかったよね。7日のうち3〜4なんて。半分ちょいなんだから。

なのにこんなにメンタルやられてしょーもな。
でもまぁ私と同時に入った人皆辞めるわけだしなー。うん、よく頑張った!
あと2週間弱、やってみせるしー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creochiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる