結局・・・。 

2012年04月16日(月) 23時09分
今日、書くと言っておきながら、
意表をついて、どーなっつ島のほうにレポ書きました〜(*^o^*)

なんてなんて、言い訳してますが、
このブログ、最近そんなに読まれてるんかな?

震災復興支援フェスについて、
どーなっつ島で、書ききれなかった事をそのうち、
こっちでも書こうかしらね。

じゃあです。

今日も書く時間がないよ〜! 

2012年04月15日(日) 18時58分
昨日、明日書くと書いたけど、
あ〜!!!今日も時間が無い・・・・。゚(゚´Д`゚)゚

でも、明日も感動の余韻が多分、残ってると思うから、
明日は、絶対に書きます!!

そして、生で初めて見たあの方は、
思った通り・・・いや、それ以上に
素敵な方だったという事だけ

今日は報告しておきます。



では〜。

まだドキドキ 

2012年04月14日(土) 21時42分
行ってきた。

今日は感激して眠れそうにない。゚(゚´Д`゚)゚


この気持ち、直ぐ書いておきたいけど、
今日は、バタバタしてるから、
明日にでもレポしよ〜!(≧∀≦)ノ

トックントックン♥ 

2012年04月13日(金) 22時48分
トックントックン・・・て、表現。
70年代の少女マンガみたいで、
イイネ!(・∀・)

ところで、あっちもこっちも、ロクに更新してなくて、
「あの女、ついにブログ放棄しやがったな」等と
思われていないだろうか(O.O;) トックン・・トックン。

でもでも、新サイトのほうは、ホントにもうすぐ、
早くても来週、遅くても再来週には、
スタート出来そう(#^.^#)
なんか、
新サイトについては、
私一人が盛り上がってる気がしないでもないけど(笑)
ま、仕方ないかぁ。
ああいうのは、
一年以上やって、やっと認めて貰えるものだからね。

とりあえず、今の私は、明日の事で頭がいっぱい(◎o◎)
あああ!!
明日の事、考えたら・・・・・トックントックン!トックン!

13日の金曜日。
ここに、トックンする女一人。

正直言って・・・ 

2012年03月23日(金) 23時56分
サイト作りは、凄く楽しい!! (≧∀≦)ノ

時間がもっともっとほしい!!

そして、もう春ですね 

2012年03月10日(土) 0時28分
所属の81の社長さんが、
速水さんについて書いてましたね。
まだ、在籍したばかりなのに
速水さんの事をちゃんと考えてくれてるのかな?
良い方向に向かうといいです。

そして、そんな文章を寄せるという事は、
もう裁判は完全に終わったのかな。
ニーハマ兄さんの言うとおり、
あれから2週間経ってるし。
だとしたら、ウィキペディアの被告タグ、
早く外れないかなぁ。


サイト作り・・・・
速水さん情報量多いから、なかなか大変です。
でも、頑張りますよ。

あっ、色々書こうと思ったのに、時間がなくなっちゃった。
では、このへんで。

忙しいふりをする女がここに・・・。 

2012年03月07日(水) 0時00分
ああ、いつのまにやら3月に・・・・。(゚○゚)!ハヤッ

サイト作りは、面白いのですが、
「ああ、こんな事も出来るんだ♪」
とか色々と脱線したりして、なかなかはかどらない・・・┌(+_+┌)ガクッ
そのうえ、あまり引き出しが無いものだから、
スカスカなモノになりそう・・・。
でも!あのサイトは、何年もかけて作り上げていくつもりだから、
今はスカスカでも、そのうち充実した内容にしてみせます!!と、
誓う私でありました(@^▽^@)

ところで、ところで、
某動画サイトに新しく参入してきた方の動画が楽しみ過ぎる〜ヽ(〃▽〃 )ノ
速水・茂森の貴重な動画嬉しいですね〜。
特に
”おはなしゆびさん”と”おんまはみんな”が好き〜。
坂神時代の”おしゃべりきかんしゃ”も素敵!

だけど・・・・
違う動画サイトのフリップクリップが、5月に閉鎖となるという話が・・・(´・_・`)
あのサイト気に入ってて、よく利用してたのに・・・。
ブログだけで公開出来るという所が、良かったのに残念!!

という訳で、
そろそろ、私もYTに投稿したいけど、
なかなか時間がないです〜。

では、では(o・・o)/



トスキー大好き♪ 

2012年02月28日(火) 0時53分
速水さんの判決が決まって、
どーなっつ島ブログで記事を書いた後、
ニュース動画を幾つか観る事が出来ました。
涙をグッとこらえて、しっかりとした言葉と態度でしたね。

そして、
発言してる様子を観て、
速水さんは、一生苦しみ続けるであろう事を
確信しました。
その事を思い知らされると、胸が切なくなって仕方なかったです。
人によっては、都合よく忘れて切り替えたりするんだろうけど、
(そういう人を私は知ってます)
この人は、きっと一生自分を責め続けるに違いないと確信してしまった・・・。

だけど、お仕事に対しては、プロフェッショナルな方だから、
また、私たちを笑顔で楽しませてくれるでしょう。
だから、いつか、速水さんの心からの笑顔を待とうと思います。



そして!
少しづつ、速水さん解禁の予感!!
(まだまだ、お仕事情報は、入っては、来ませんが)
速水さんが、クロージングとエンディングを担当していた、
テレビ大分のHPを観た所、
テレビ大分のマスコットのトスキーのプロフィール、
事故後は、尊敬するアーティストの項目が消えていたと思ったのですが、
(私の勘違いかも知れませんが)
今日見たら、復活してました!
こちらです↓
テレビ大分トスキーランド
嬉しいから、画像もコッソリ貼っちゃいますね。



トスキー大好き!!
って、言っておきますね。

それから、もう一つ、
旅チャンネルの以前、収録したオーストラリア旅行の番組が、
再び放送されるみたいです。
世界遺産を感じる〜オーストラリア自由旅行
旅チャンネルで繰り返し放送されてる番組ですが、
私は未見なので、この機会に観ようと思ってます。
しかし、
昔収録されたとは言え、
正直言うと、ドライブという所が少しひっかかって、
「大丈夫かな?」と思わないでもないのですが、
気にしすぎでしょうか?
ともあれ、
また、旅チャンネルでは、新作を収録してほしいですね。

サイトの計画 

2012年02月07日(火) 23時20分
あ〜!!(@_@;)難しいよ〜!!
難しい事は知っていましたが、聞きしに勝りますね。
何がというと、
HPです!
私の様にPCに疎くて、理解力が無く、
不器用な人間には、無理です!゚(゚´Д`゚)゚
もう少し、簡単な方法があるかと思ってたんだけど、
猿並、もしくは、それ以下の知能しか
持ち合わせていない人間にとっては、無理〜!
とゆう事で、HP作りは、早くも断念です!>_<
(こうゆう決断は早いほうが良いのです)

しかし、しかし、
サイト作りを断念した訳ではありませんよ。
要は、データをまとめて、揃えて、
誰でも観覧出来るページを作りたいだけなので、
ブログでも全く、問題無いので、
ブログをHP風にカスタマイズして、サイトを作る事にしました♪
(それはそれで難しいですけどね・・)

某動画サイト(YT)で、フリーメールアドレスを使って、
アカウントを2つ作る事に成功したので、
今回も、そのアドレスを使って、
FC2と、アメーバで、それぞれ
新たにアカウントを取得して作る事に決めました。

FC2では、速水データをまとめて、
アメーバでは、
おかあさんといっしょ時代の速水・茂森のデータをまとめて
公開する予定です。
掲示板とかコメ欄は、今の所、設置はしないつもりです。

春までに完成したらいいなぁ。

まだまだ、これからデータを集めてまとめたり、
レイアウトを考えたりと、色々と大変そうです。

それが、終わったら、
歴代お兄さん、お姉さんや、
人形劇等のデータをまとめて追加したり、
まささんや、ニーハマ兄さんや、ゆりあきさんや
その他の人たちのブログやサイト等を上手くリンクさせて、
少しづつ大きいコミュティに発展させる事が出来たらいいですね〜。
(一つの街みたいな感じで)
(どーなっつ島ブログも秘密基地として、
何処かに忍ばせたい)
と、いうのが私の夢です。

だから、
最終的には、
やっぱり、
HPでトップページを作りたいんですよね〜(^〜^)






思案中・・・・。 

2012年02月03日(金) 21時55分
う〜む。
悩んでます。
結局の所、私があの(どーなっつ)ブログを知られるのを
必要以上に恐れてしまうのは、
私の不徳の致す所なのでありまして・・←固い
大体、ファンと言いながら、ロクな事書いてないし、
無断で画像もバンバン使いまくってるし、
(当初は悪い事とは思ってなかった、
でも、今は分かってる・・・・(。_。=))
その他にも・・・コソコソしなくちゃいけない要因がいっぱいあります。

だから、やっぱり、
ちゃんとした、人に紹介出来るサイトを作ろうと思ってます。
まささんも構想中のサイトがある様なので、
それとドッキングさせたら、最高じゃないですか?
(もちろん、どーなっつのほうも継続します!)

それから、もう一つ考えているのは、
速水さんを応援するサイト
これは、最近、ずっとずっと考えているのです。
速水さんのこれまでの仕事をまとめて、
その魅力を分かりやすく伝え、今後の活動を応援していく様な。
復帰の励みになる様な・・・。

しかし・・・・私なんかが、そんなサイトをやっていいものかと、
こんなアホな女が、ファン代表みたいな顔をして、
そんなサイトをやるのが、 非常におこがましい。
速水さんに対しても悪い気がするし・・・他のファンの方にも・・
おまけに文章が下手だし・・・←
う〜ん。う〜ん。


・・・・・・・クヨクヨしながらも構想を練る、
そんな女のフライデーナイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレミッシモ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yy
» 素敵な3ショット・3枚 (2017年03月06日)
アイコン画像クレミッシモ
» 結局・・・。 (2012年04月25日)
アイコン画像だんご母ちゃん
» 結局・・・。 (2012年04月25日)
アイコン画像クレミッシモ
» 今日も書く時間がないよ〜! (2012年04月16日)
アイコン画像niihamarhk
» 今日も書く時間がないよ〜! (2012年04月16日)
アイコン画像クレミッシモ
» トスキー大好き♪ (2012年02月29日)
アイコン画像だんご母ちゃん
» トスキー大好き♪ (2012年02月28日)
アイコン画像クレミッシモ
» 思案中・・・・。 (2012年02月13日)
アイコン画像だんご母ちゃん
» 思案中・・・・。 (2012年02月11日)
アイコン画像クレミッシモ
» 思案中・・・・。 (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる