ピァス無くした… 

December 03 [Sat], 2005, 18:22
遊びに行ってゥハゥハなのゎぃぃんだけど
帰りにピアスなくしちゃったょ
なんヵぁまりにも情けなぃんで
いつのどのピアスかは伏せておきたいです…Σ( ̄□ ̄;)
はぅーめちゃ泣きそうだゎ…
      
んまー元気出してぃきます(´Д⊂
今日ゎまたさっちゃんとぉ買いものですたぃ
買ぅつもりゎなかったのにベルト買ってしまった
またしてもこれがかゎぃぃんだなぁぁぁ♪♪
ぁとねぇ、コサージュも安くてかわいかったので購入

コサージュにゎレース縫いつけてバージョンupさせょぉ!
と思ってます。( `∀´)9
意外に手先器用ですヵら

マグロくんと深谷先生 

November 28 [Mon], 2005, 22:25
今日ゎスペイン専攻科の講習で深谷先生がぃらっしゃぃました
スペイン料理界の巨匠らすぃデスョ!
函館にバスクってゅぅぉ店がぁるそぅです
なにゃら裏庭で野菜とか果物、ハーブなんかを育ててレストランで出してるみたぃです♪
そぉゅぅのってメッチャょくなぃですヵ?
今回ゎマグロの頭を使った料理を見せて頂きましたぁ
こぉんなカンジ
ぃゃぁ、すごぃですょね(´∀`;)
ァタシゎこんな授業をしばしば受けてます(ヮラ)
これがゥチの学校の良ぃ所なんですょねぇ〜、グロィの苦手な人ごめんなさぃ
ぉ料理すごくぉぃしかったです

vivaジモッチ☆ 

November 25 [Fri], 2005, 23:29
ぅん、ジモッチ最高ってゅーょりもさっちゃん(ジモッチ)が最高だょね
1日で4万くらぃぉしげもなく使っちゃぅ…
そんなブルジョヮジーだもんね?ぅらゃましぃね
ぁ、でもりかもぉ取り寄せペーパーになんか名前記入しちゃったしね♪月曜までに1万500円なんとかしなぃとね、ネック買ぇなぃョ…
そぉそぉ梅田のスカィビルの下でゃっとるィベント行ってきたょん☆ドィツのクリスマスマーケットだっけぇ?
なんヵめっちゃキラキラでぇろまんちっくゃったぁ
ドィツのクリスマスに飲む伝統的なヮィンってのがぁってねぇ、ナントこれが温めて飲むヮィンなんれすょ!!
蜂蜜とヵ入ってるらしくってほんのり甘くて飲みやすくて体が温まってメチャゥマ〜
思ゎずボトルで買ってしまぃました(ノ∀ヽ●)キャ♪
クリスマスにみんなでぁけるぞぉ〜!!

トキメキぉゃじと赤ヮィン 

November 21 [Mon], 2005, 23:10
最後のスペイン実習ぢゃぁぁ…ゃのに仕込み行ってなぃし、講習すら受けてなくてまったく動けずでしぉりんにも怒られ凹み、みんなゴメンナサィです
まぁ自分の責任なので仕方だなぃですが、それでも同じ班の人たちゎ優しく接してくれましたぁ♪
その中でも森本くんが最近すごくィィ人に見ぇるのゎ気のせぃかな…?
今日ゎ最後ってゅぅ勢ぃに任せて苦手な赤ヮィンがんばって飲みました
そのせぃかなぁ?今日ゎみんなとぃっぱぃしゃべったぁ⌒ぁ
それでゎかったことが一つ、森本くんって以外にォャジっぽぃ。
彼が口にしてぃるレモンピールがぁたしにゎもぉ剣先イカにしヵ見ぇなぃ…(ヮラ)
でもかっこぃぃんだょね♪ひょろっとしてるとこが好きだなぁ

梅田デーツ♪♪ 

November 20 [Sun], 2005, 22:21
またしてもさっちゃんとラブラブデーツしてしまぃました♪
最近ょく遊んでくれるからりかゎめっちゃ嬉しぃのですッ!!
洋服見に行ってぇさっちゃんゎなんかダウン買ってましたぁ
ぅらゃましぃですぅ〜(ノ´Д`)
りかゎとゅぅと、金欠なので見てるだけぇ〜…でした
だってぉ金がなぃんだもんッ!
っと言ぃつつ昼食ゎ結構リッチな物を食べてぃるぁたし(ヮラ)
ぃっつも妖しげで入るに入れなかったインド料理屋さんでlunchたべましたぁ
妖しぃゎりにゎすげぇぅまかった!!
ちなみに店内にゎラクダの人形がたくさんぁります
三番街のどっかにぁります、ォススメです♪
行ってみて下さぃ、BGMが笑ぇます(ヮラ)

きょぉしゅぅ〜♪ 

November 17 [Thu], 2005, 23:54
久々に学校行きましたぁぁ
今日ゎレストラン実習(しヵも嫌ぃな中華)でとっても疲れたぁ
中国の先生さぁェラゲ(ぇらそぉ)で気分屋なんだょね…
包丁もって来てる子少なくてメッチャこき使ゎれたし
でも厨房でゎ笑顔が一番大事なのでぇ、がんばりましたょ
キャベツめっちゃ切りまくったし!!でっヵぃの3つくらぃ♪
最近切り物が速くなってきた気がしますっ
ぅれしぃゎぁっ
学校終ゎったら次ゎ教習です
模擬ってつまらなぃんゃね…先生も早口だったし、チョト困った(ヮラ)
教習所で偶然高校の友達にぁって教習終ゎった後ミスド言ってダベリィ
一番事故りそうな2人組が今、教習がんばってます!!

OLITE88 

November 13 [Sun], 2005, 22:25
今日ゎオリーテ行ってきましたぁ
ずっと楽しみにしてたんだぁぁ♪
ぉ店ゎ思ってたょりもこじんまりしてて落ち着ぃたぉ洒落な雰囲気でしたぁ
はじめ入口の看板が電気つぃてなかったから(ぇっ?ゃってなぃんちゃぅん?)って思ったんだけどただの節電だったみたぃ(ヮラ)
料理ゎゃっぱ不思議な味!!
今まで食べたことなぃょぅな…でもぉぃしくって、すっごぃしぁゎせでしたぁ
特に前菜とデザートが最高で前菜のァスパラのでかさにゎびっくり(・∀・;)
デザートゎきいちごのソルベの下に薄めのスポンジをひぃてすべらなくしてぁって食べゃすぃしメロンのカットの仕方とかォシャレでとっても勉強になりました
シェフの山田外守先生がまたすっごく優しぃ人でぇ丁寧で尊敬です
また遊びに来てねって言って下さってゥハゥハです

サウスケLive行った!! 

November 12 [Sat], 2005, 23:59
1ヶ月以上前ヵらこの日のために予定ぁけてたんだょねぇ
ラィブハゥスとかめっちゃ久しぶりだぁぁぁ!!
ぁぁぁ、前から2列目だすぃ…ドラムがめっちゃ輝ぃてぃる
ぁたしドラム好きなんょね、ヘタだヶどさぁ(ヮラ)
そこへメンバが登場ッ!!一気に盛り上がっちゃぃましたぁ
ゃっぱスゴィね、ラィブ♪♪
今日風邪だし、頭痛ぃしでしんどかったのに中盤にゎもぉ飛び跳ねてて、前の人の頭殴るゎ横の人にぶつかるゎで大変盛り上がってしまってぃました(ノ∀ヽ●)キャ
ぃつかァノきれいなステージの上で精一杯大声張り上げて歌ってみたぃデス

憧れのファーコート 

November 11 [Fri], 2005, 20:33
こなぃだ雑誌でジーナシスの黒色のファーコート見てヒトメボレ〜
んで今日ゎ財布もホヵホヵだったヵらナィスな友人さぉちゃんと梅田でshoppingしたのだぁ
さぉちゃんったら阪急でリサとガスパールのグッズ売ってるの見つけて『ゥッハァァァ!!めっちゃ好きなんゃけどぉ〜』とかぃって買ぃまくっとるし♪
便乗してぁたしもちっちゃぃぉ皿買ったぁ、友達が好きだからプレゼントするつもりデス
コートと、LOFTでヵゎぃぃネックもゲッチュ〜
NU茶屋町も行ってきた!!ぁっこめっちゃォシャレゃし!!
さぉちゃんと2人でキャァA騒ぃどって多分ぅるさかったです(ヮラ)
ぃっぱぃ歩ぃて疲れたヵら東洋美人行こぉと思ったんだけど道に迷ってしまった…
さぉちゃん今度買ぃ物した時ゎちゃんと東洋美人ぃこぉねぇっ!!

同級生ってぃぃねぇ(*´∀`) 

November 10 [Thu], 2005, 12:17
今日ゎさっちゃんと会ってスタバでしゃべった
さっちゃんゎ中学校のときの友達ゃからめっちゃ久しぶりゃった♪
ぃろぃろ昔のことを語ったりしてぇ…愚痴とか同級生のその後とかィロA
その後近くのファーストフード店ぃきましたぁ〜
したらなんとッレジの店員さんが同級生でビックリ!!
男だヵらぁんましゃべったことなかったんゃけど思ぃ切ってtalkしてみた
『ぉ、ぉぼぇとる?』
ってきょどりながら聞ぃたら案外普通に覚ぇとってくれたんでぅれしかったょ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのぁとダィェーでコスメ買ったぁ〜クレージュのグロスちょぉヵヮィィ
またしても衝動買ぃしてまった(ヮラ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cremechantilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる