リップ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 0:39
シンガポール・・タイ、池袋、エステ

リゾート、温泉・・・大好き〜

ゆっくり、遊びにいきたいね



く○みのコト(笑)♪ 

June 30 [Fri], 2006, 22:18
く○みの67%はベッドで出来ています
く○みの14%は乙女心で出来ています
く○みの9%はイチゴ味で出来ています
く○みの6%は熱愛で出来ています
く○みの4%はトラウマな心で出来ています
                         

やっぱり、 

June 25 [Sun], 2006, 23:33
やっぱり、バリ島かもしれない・・・

今のしょうこを、救ってくれるのは。(笑)

キリンは、なんて泣くの・・ ?

お花見ですねぇ♪ 

May 08 [Mon], 2006, 23:15
マングロ〜ブの森に行きたい

しょうこは、自然の一部です(笑)♪たまに、体にサクラが芽吹きます・・・
池の蓮の花になりたい
妄想 注意です 

危害をばらまかれないうちに、皆さん、逃げて下さいねっっ

ただいま♪ 

May 02 [Tue], 2006, 12:53
帰ってきたよぉ 
ご無沙汰の、理由は ・・・

ゆっくり、話しま〜す(笑)
バケ〜ションしてたわけではナイノデ・・・

裏バケ。notバケ
仙人暮らし・・

してました

たいくつな、毎日が、バケーションに なりますょぉに・・



弱気(笑)♪ 

March 05 [Sun], 2006, 18:11
こまった・・
しょうこは、弱っています。。。。

もっと、ツヨくなりたい ツヨくならなきゃ

しょうこは、ここに誓います

これだけ、弱ったので、人の痛みとか
思いやりの気持ちとか
今まで以上に、感じたり
大切にしたい・・と想ぅ ぅるる・・ 










kiki&lala 

February 14 [Tue], 2006, 22:15
今日、バレンタインだから、 もらっちゃいました♪
アイドルみたいな先輩からもらったの、すごく、かわいいんたよぉ〜。
でも、調子に乗るので、これ以上は
いいませ〜ん(笑)♪
ありがとぉ〜

保母さん 

February 04 [Sat], 2006, 2:16
しょうこは、保母さんになりたいのです・・
なので、今日は、インできずに履歴書とか、面接の準備とかしてたw.

去年の夏ころは、
コックさんになりたかった(笑)♪・・・  

でも、冬に幼稚園実習に行って、
だんだんと、気持ちが決まってきた。 って感じです

でも、今テスト期間たから・・・
気持ちに余裕がな〜〜い(笑)

そんなまま、面接行ってい〜のぉぉ・・・ 
ドキドキ(;−;) がんばるwょ・・・ 

ポッカポか♪ 

February 01 [Wed], 2006, 12:05
早く、あたたかくなって〜〜 !!

でも なんだか・・・まだまだ??「もっと・遊びたぁい・・・」byゆきたるま

そんな時は 

体内に取り入れちゃうのです♪カプサイシン
なので、しょうこは、キムチ・しょうが・唐辛子・・・
(;−;)ヒ〜ヒ〜言いながら、た〜んとA摂取中です

キムチスープとか・・ ポッカポか〜〜

inしてまぁす♪ 

January 29 [Sun], 2006, 20:01
おひさしぶりっです〜
今日の しょうこは、話したいことでいっぱいですぅぅ〜〜

シルフィ〜や i とか・・・新車ぞくぞくぅ〜
車について、語らせて〜〜〜

そして、個人的な相談にも乗ってください。。。
しょうこは、(色んなイミで・・)ステイ?or ゴー??
どうしたら、いいのかな・・・

しょうこは、病んでますぅ。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ChatLifeさんからお借りしています
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» リップ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像しょうこ
» お花見ですねぇ♪ (2006年06月26日)
アイコン画像ninanina
» お花見ですねぇ♪ (2006年05月16日)
アイコン画像しょうこ
» 弱気(笑)♪ (2006年03月11日)
アイコン画像Nino
» 弱気(笑)♪ (2006年03月08日)
アイコン画像しょうこ
» inしてまぁす♪ (2006年02月22日)
アイコン画像nina
» 保母さん (2006年02月06日)
アイコン画像しょうこ
» ポッカポか♪ (2006年02月01日)
アイコン画像クリオネ
» 妄想☆ (2006年01月30日)
アイコン画像クリオネ
» 妄想2 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cremcrackers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる