デコメ2 

June 15 [Fri], 2012, 22:16


デコ 

June 15 [Fri], 2012, 21:53

年末。 

December 27 [Thu], 2007, 9:00
忙しくしているうちにもう今年もあと1週間をきりました。


課題やらテストやらで忙しかった先週とは打って変わってのんびり過ごしています。
先週末は友達の知り合いのおうちにお泊り。
おいしいご飯や、楽しいときを過ごせて幸せでした(*´▽`*)

年が開けたらすぐ授業がはじまります。
残りたった7週間の授業なので、しっかりやりたいと思います。

お久しぶりです。 

December 22 [Sat], 2007, 16:01
最近、課題やらテストやらが山積みでどうにかなりそうでした
けどなんとか終えることができて、今は灰のようです。


疲れていますが、そうだらだらしていられません。
明日からお友達の知り合いの人のお家にお泊りです
ちなみに今日は知り合いとボーリングへ行ってきました
そして、年越しはなんと、NY!!
もう楽しみなイベント満載です。


とりあえず体調を崩さないようにやっていきたいです。

天使の… 

December 04 [Tue], 2007, 12:38
羽を手に入れました(人´∀`).☆.。.:*・°

ずっと前から欲しかった、天使の羽モチーフのピアスをGETしました♪
さっそくつけてみたのですが、おんなじ時にマフラーをしていたので絡まって大変でした(´з`)
扱いに気をつけないと!!


先週中ごろから寒さが本格的になって来ました。
今日もけっこう雪が降りました。
去年はクリスマス後だったのになぁ
とりあえず、千葉では体験できないこの気候をしっかり楽しんできます

いぇい(*n´∀`n*) 

November 27 [Tue], 2007, 15:07
先週末は、ThanksGivingでお休みが2日分大目でした。
その上、楽しい買い物がたくさんできて幸せでした
金銭面を除いては
ちなみに自分に買ったのはニットの帽子、ぬいぐるみ、それとピアスを2つ。


…出世払いしますから、許してくださいお母さん!

初! 

November 18 [Sun], 2007, 13:41
ブログ変えてから初記事

昨日はレ・ミゼラブルのミュージカルを見てきました。
小学生以来でしたが、忘れていたので昨日が初のようなものでした。
やっぱり大人になってから見るものですね。
理解できるとミュージカル自体が倍以上楽しくなるから。

打って変わって今日はだらだらでした。
明日はしっかりしなきゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
読者になる