同人活動(ぇ) 

2004年12月06日(月) 21時03分
■最近、バイトの目的を思いだしてしまいました(何)服やアクセが買いたいからするんじゃない…同人活動やりたいからだ!!以上(笑)ジャンルは、幅広くそして健全(801は考えてませぬ笑)んでメイン、ナルトで♪他はFFとかドラクエとかやりたいな〜о画力が向上している事を前提での話ですが(ダメダメじゃ〜ん)

■期末一日目!数学・保健・オーラルо保健はまかせろ(笑)思春期ですか、ふ〜ん(何)エロティックD!!(意味不(笑))重婚について説明しろって問があって最初″三頭身以内って書いて途中で気付いたYO!ドラえもんかよ(二頭身?)学力のなさが垣間見えますなぁ(死)途中で三親等に直しましたがね〜о数学くやすぃ…オーラルはホントどーでもよいо

強風 

2004年12月05日(日) 20時01分
■郵便局へ友達とバイトの説明会行ってまいりましたーてか友と分かれちまった…第2集配営業課(しらん汗)初めてのバイトだから郵便局が楽かなぁなんて思ってたけど、話にきくぶんだとかなり忙しぃよぅで…(だる死)残業なんて言葉がでてきましたょ!!ヒェ〜やめとくれ(泣)他高の子と友達になった〜♪

■自分にプレゼントって事でブーツ購入!!クリスマスまでははきまくる(笑)9800円がセールで半額でしたぁよo(^▽^)oしかしかなり問題発生…てか危機的(泣)身長が175以上になる…………ヒール4センチぐらいでぜんぜん高くないのにね…なんかブーツはけない人種のようです(死)

ヒンバス 

2004年12月04日(土) 17時11分
■ポケモンルビーまたやりはじめたんですけど(笑)メンバーはボスゴドラ・バクオング・レックウザ・ラティオス・ミロカロスがうちのお決まりなんですよ!!で、ですねまずヒンバス釣りを始めたら10分ぐらいで釣れた!!奇跡だ(笑)まぢ嬉しい!まだ余韻に浸ってますよ(笑)!前のデータの時は3時間はゆうにかかった…しかし問題がぁ〜うつくしさ上げるポロックがナィ;釣れたヒンバスは卵たくさんうませて、ステータスが高いのを育てます(こだわり)それにしてもヒンバスを10分で釣ったのは凄いよ自分(しつこ)!!自分のメンバー、竜多いなぁ♪バクオングは見た目重視(笑)強いけど♪では〜

バナナの薬 

2004年12月04日(土) 13時14分
■鬼束のベスト欲しぃ!!個人的に茨の海好き♪東芝EMIからでたって事は本人の意思でだしてないんですかね、金儲けですかね??バナナの薬はビューティフルファイターより(笑)

■ナルト怒濤の25巻購入(笑)表紙がイタチ+α(ぇ)!内容は自分的にはイマイチоてか後付け設定酷ぃ…とоでも面白い&兄ちゃんかっこいいです!セクシーです!すかしてます!段々話が暗い方向に進んでますなぁーあいかわらず過去の回想多いなぁ;
■バイトでいくらたまるか計算したところ39000円でしたー、10日間だから妥当かなぁ(≧3≦)稼いだマネーでマイナスイオンのでるコテで太いの買ぃたい♪あと縮毛かけるかなぁ…それかウルフ(笑)♪他は服とゲームだな(笑)DQ?を買わんとねー

■裏紅白最高ですね〜コレなら視聴率かなりいくと(笑)

花びらのよぉにちぃてください(ぇ)♪ 

2004年12月02日(木) 20時41分
■昨日、前橋にレンジきたらしいじゃん(前橋県民)前橋住んでる子、皆知ってたし…話もちきりだったоちなみにうちは友達に言われて知りましたー(ぇ)別にきてほしくないんですけど…嬉しくねぇっつの(爆)いざぎよく花ビラのようにちって下さい(かなりァンチ)

■木曜は見たいテレビがQさま以外ないので勉強頑張った♪あ、ビィト忘れちゃいかん♪♪

軟禁(笑) 

2004年12月01日(水) 23時57分
■出かけよーと思ってたんですけどー、親が許してくれんかったо勉強してないですよ、パソコンで音楽とって、聞いて、雑誌読んでポケモンしてた(笑)期末なんかいいや別に(精神力弱っ)

■サンボと年越えたぃです、いやまぢでоオリコン見たらサンボ18位…頑張れ!!それにしてもカンニングの竹山そっくりで(笑)
■早く金ためたいよーそしてプチ整形がしたい(ォィ)人生、可愛い方が特なのは常識だし、たかが10万程度でこれからの人生が明るくなるならかなり徳だと思うо整形推薦派するね(何)оでも、リスク大きいからもっと技術的に安全になったらのほうが良いよね…

■さみぃなぁ…布団のありがたさが痛切に分かる(笑)

■子ハム達が急成長、触りたいけど我慢…親も鳴き声可愛い♪プップ、プップ鳴いてる(笑)

スキン変え 

2004年12月01日(水) 11時36分
■HP移転しようと考えております…それまでブログはお休みしようかと(何故)

寒ぃでげすω↓ 

2004年11月30日(火) 20時31分
■なんなのさ!この寒さ、アンタ、死ぬわよ(笑)マフラーで首だけポカ?♪耳あて+ジャージ着用しようかな…ってかコート!!朝が一番つらい、だって片道7?+全て坂(ゆるやかだけど)嫌な地形だなコノヤロо山奥から来てる人はお疲れさんだなぁ…!

■以心電信ゲッチュ♪歌はどーでもよくてピポ?なメロディ可愛ぃですんо

■明日は休日、ィェィ♪

■ゴジラだラストだ!!サム41の曲流れねぇかなぁ♪自分、小さい頃、怪獣大好き(今もだけど)でキングギドラ、モスラ、バトラ、デストロイヤーのグッズ持ってた…それと関係ないけどガメラのギャオスが異様に好きでしたо多分、飛行機をまっぷたつにするあたりが魅力的だったのかなぁоそれと…名前が覚えだせん、レギオンじゃなくて……忘れた(汗)が(何)かっこいいо
■X'masだからなんなのさ(爆)皆、恋バナばっかね↓たしかに楽しぃっちゃ楽しいけど…оちなみにゥチの好きな人、X'masフリー(笑)てか今日、姉と学校帰りにぶらりとイルミーネーションを見るため寄り道♪やっぱ……冬ですわ(謎)

■期末って嫌な時期にあるなぁ↓↓

■そいえば学校でオタクな話ここんとこしとらん(ぃぃぢゃん)、話しても絶対ひかれるしなぁ(笑)下ネタって単語久しぶりだなぁ…(ハァ?)鈴木タイムラー見てます(意味不)?…同人誌とか…十八禁とか昔のアタシはどぅした!?痛いから腐女子卒業か!??二次元は終わったのか??!いやいやいやぁステップアップでござぃます、まぁ正直、現在は健全(ォイ)о(ウザすぎね笑)多方向に興味&趣味があってо

■X'masはバイトでつぶれるわ、うんо楽に金貯めるべぇ…ビバ仕分けо時給、破格の安さ(笑…笑えん!!!)

これからは携帯更新 

2004年11月28日(日) 14時10分
■視力落ちたかんじ…最近、寝る前ずっと携帯いぢってたからなぁー;

■久々にショッキングなサィト発見(何)いやぁ半年ぶりですこういうのо
せっかくだからアドレスを載せておこぅ(やめろ)ttp://ptw.st/sitai/menu.html携帯で見たからPCでの表示は不明о注意・グロ画サィトですоって笑えなぃ;とりあえず心臓の悪い人やそういうの苦手な人は行かずべからずоより刺激が欲しい人(?)はオグリッシュへでも行ってくれоでも決して楽しんで見る物ではないね(じゃのせるなょ;)、世の中いろんな人がいるからね(何)ゥチは中2の頃毎日のよぅにロッテン、オグリッシュ行ってた、今思うとアホらしぃと言うか…人間としてどぅかと自分で思うね(誰だょ;)

■ペヨンジュン人気だなぁ…оやっぱ年輩なかたにしかヨン様の良さは分からんのかなぁ??ゥチには良くわからなぃ…だって正直、普通にウォンビンなんかのほぅがカッコィィぢゃん!!歯が綺麗って言っても、今流行りのインプラントってヤツでしょоう〜ん…オバサマキラーоでもファンの方々は幸せそぅですな♪

■紅白出場者決定しましたねィ☆彡
何かゥチ的には好きなアーティスト少ないというかこれといった、花もナィо
ヨン様でてくれたら興味本意で見るき沸いたんだけど…(笑)


風が強かった… 

2004年11月27日(土) 23時46分
■今日は結構あったけぇなぁ〜(笑)と思ってマフラーつけなぃで補習行きました♪てか流石、特進、出席率高っ!!二人しか欠席者ィナィょ…先週は全員出席してたし(怖ッ)いやぁ真面目ですね…ゥチも勉強がんばらんとイカンみたぃ!!帰りがめちゃ?寒かった…風強いし、チャリでいかなくてヨカタヨカタо

■ミニハムズ(笑)の生後早6日!!親ファイト!!

■うぉ〜(何)ドラクエ発売日じゃけんのう(誰)正直、欲しぃ…買うの恥ずかすぃ、どぅする自分…アマゾンで買うか!!期末終わったら買おぅじゃないか!!そして平日四時間、休日六時間(高校生の最低必要勉強量だって多すぎ、死)やってやろうじゃないのさーо

■X'masプレゼント何か自分にあげたぃ(笑)…うぅーん……vivienneのショルダーバック欲しぃо

■昨日、ポップジャムにタタヤン出たねィ♪♪やっぱ衣装があんまり…оゴマキより全然ましだけどоてかタタヤンが何故、友近&波田陽区に負けてるのさ……まぢ友近いらねー(ォィ)青木さやかのほうがキャラ的にも全て勝ってるんだょ消えて(酷)エンタつまんなぃしо侍は一時的なブームだと思うんでどーでもよぃ(笑)

■プレデター2見直した…エイリアンvsプレデターは去年から知ってたけどなんか改めてプレデター見ると…エイリアンょりあきらかに強ぃです(爆)エイリアンの攻撃手段は物理攻撃でしょ、プレデターは多彩な武器がありますからーでもエイリアンって頭良ぃんだょΝЁ(笑)

■今までのパケ代270000…目指せ1000000(アホ)いいんですょ、定額だからо
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる