マジョリカ マジョルカ 

October 26 [Sun], 2008, 3:25
マジョリカマジョルカのマスカラいいです!パッチリ感、持続力ありです!
雑誌のマスカラ比べ特集でかなり好評でさらに嬉しいローコスト!
写真右のオレンジ色のはまぶたにマスカラが着かずガッツリ塗れる優れアイテム!早くきれいに仕上げられます!
ビューラーの場合、上げて塗って、少し乾かして上げて…をするとパッチリまつげが長持ちします!
もちろん!まつげパーマはさ〜ら〜に〜一本一本が美しくいつでもパッチリですけど(笑)ね!

ケアカラー 

October 21 [Tue], 2008, 19:59
Aさんのネイル★


ケアカラー 

October 21 [Tue], 2008, 19:48
ちなみに先日モデルになってもらったAさんは
ピンク系カラーにお花のシールで仕上げしました♪
なかなか可愛くできました★

募集します 

October 21 [Tue], 2008, 19:40
ネイルケアとカラーの練習モデルを募集しています!

詳しくはクレエまでお電話ください♪

BB!ハンスキン 

May 29 [Thu], 2008, 10:13
久しぶりのブログ!
そして二本目のBBクリーム!
ちょっと奮発して
ハンスキンのプレミアムスーパーマジックBBを購入☆
SPF30 紫外線A派予防のPA++

毎朝が楽しみです
効果はまた後ほど♪

リヴァイタラッシュ revitalash 

January 21 [Mon], 2008, 19:37
この商品だけは早く紹介したい!!
revitalash
まつげが少ない、短い〜とお悩みのかた!すごいコスメがでました
Dr.Brinkenhoffが乳がんの副作用で抜けてしまった奥様の美しいまつ毛を取り戻す為に開発された商品。さまざまな化粧品テストを重ねた結果、完成したのがこのまつ毛用美容液
さっそく奥様が試したところ、なんと数週間でまつ毛が生えてきて、あっという間に元通り以上のまつ毛に。その噂が、彼女たちの仲間に広がり、実際ふさふさのまつ毛が生えている彼女をみて、みんなが驚いたそうです。人気に火がついたのはそこから!今では、クリニックに並べるやいなや売り切れてしまうという大人気商品へと成長しています!
リヴァイタラッシュの売上金の一部は、乳がん研究団体に寄贈されるそうです

知人は2mmちかくのびて、まつげパーマのロットサイズがアップしてました
うらやましぃ〜私も自分の出産祝いに買おうかしら


eyelash salon Creer まつげパーマとエクステのホームサロン

BBクリーム 

January 21 [Mon], 2008, 17:33
先週TOKIOの山口くんとメイクアップアーティストのイッコさんの
テレビ番組で紹介されていて、らくちんで素肌美人になれたら
いいなぁと思ったので載せてみました
BBクリームは韓国の話題コスメでとってものびがよくて使用感もよさそう
TVではカラーをイッコさんが選んでいたので他にも種類があるようですね
http://www.oudoclub.net/item/001/index.html


eyelash salon Creer まつげパーマとエクステのホームサロン

ブログスタート 

January 21 [Mon], 2008, 14:37
ブログスタートしました
Creerでのまつげパーマ&エクステの写真や
子育て、料理、独り言・・・などつづっていこうとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creerdiary
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる