ワンワン 

April 02 [Mon], 2007, 23:20
シャーリーのプードルちゃんに合わせる用にスイマーのお靴を買いましたちゃん(●´∀`人)

赤地に白の水玉模様で、プードルちゃんの刺繍がしてあるのーかわいい!

ちょっとチープかなあって思うけど、ヒールも一応あるし、かわいいからよし!
足痛くならなさそうだし♪

他の色も欲しかったけど五足買ったらプリティでお靴買えちゃうからなあ。スイマー侮れない。笑

お花見♪ 

April 02 [Mon], 2007, 23:20
サークルの飲み会、久しぶりに参加したけど楽しかった♪
先輩に出席率が悪いって叱られたし、もうちょっと顔出すようにしなくちゃいけないなあー(Θ_Θ)

だいちゃんが食べたことないって言うのではんぶんこして食べたチョコバナナ!
意外に普通の味だったのでがっかりしてた笑

しかし今日は寒かった…!
昨日なんかカットソーにパーカー羽織っただけでもぽかぽかだったのに、今日はコート着ていきたいくらい寒かったよー(*_*)
毎日着るものに困るから早くあったかくなれーええい


帰宅ちゅう 

April 02 [Mon], 2007, 22:32
ほろ酔いでねむいー(´q`)

今から 

April 02 [Mon], 2007, 18:52
お花見(●´∀`人)

ガンガン飲むぞ!

いたたた 

April 01 [Sun], 2007, 23:59
今日はなんだかんだでお花見で三時間くらい歩いた…疲れたあ(´q`)

でも伯母さんすごい喜んでくれたから良かった♪
また近いうちに暇見つけて遊びに行こっと。

夕方からはスタジオー、だったんだけど私手ぶらだったし今特に練習してる曲とかないから、なんかoasisの物真似とかして終わったぽ(*_*)笑
ドラムをちょこっと触らせて貰って、自分のリズム感の無さに絶望しますた…うう…OTZ

明日は久しぶりの学校だあ!お友達に会えるし、部会はお花見だしちょう楽しみ(●´∀`人)

お夕飯はやばとんに行きました。辛子や一味をアホほど掛けて食べるのがすきです。
味覚障害予備軍です。

今日は 

April 01 [Sun], 2007, 14:06
あったかいなー

毎日こうだといいのに(*_*)

いちじくおいしいよいちじく 

March 31 [Sat], 2007, 22:13
ヨーグルトがだいすき。
なかでもこれがいちばんすき!すごいおいしいの。あとアロエが入ってるやつとチチヤスのが好き。
甘いのとかためでプルプルしたヨーグルトがあんまり好きじゃない。

パソコンしながら飲み食いしちゃだめってママに叱られるけどなかなかやめられない…お行儀悪いな直さなきゃいけないぽ(*_*)

どうでもいいけど髪の毛が痛みすぎなことに気づきまんた!
バサバサでガクブル!
うおぉいヘアケアヘアケア…

あなたの棘が刺さったようで 

March 31 [Sat], 2007, 19:30
今日は一人暮らしの伯母さん(亡くなった祖父のお姉さん)のおうちに、旅行のお土産を渡しがてら遊びに行ってきました。

久しぶりに会ったけど元気そうで良かった〜(*゜∨゜*)

でも毎日暇で寂しいって言っててなんだかかわいそうだったなあ(;ε;●)
これからはもっと暇を見つけて覗きに行くようにしようっと。
そんな訳で明日は伯母さんと一緒にお花見に行ってきます。午後からスタジオなんだけど間に合うかなあ。うーん(*_*)

鬼太郎かわゆ!
早く映画見に行きたいなー♪

増田スメル 

March 31 [Sat], 2007, 12:58
=増田こうすけの漫画に出てきそうなもの(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これなんかまさにそう!気持ち悪いよ!えいえーい!

そういえば自動車学校の卒検受かりまんた!
なにを隠そう教習が出来なさすぎて、一回目の受験で合格する人が93%(らしい)の仮免試験を三回受けた私なので、卒検なんか10回くらいかかるんじゃねーの!と思っていたので本当に嬉しかったです(・ω・。)
あとは平針行って試験受けるだけだからもうちょっとがんばろ!

エミキュでハートバッグの予約をしまんた!きゃっきゃっ
しかしバニティはいつ入荷するんだすか?(^ω^)あの…


おみや 

March 31 [Sat], 2007, 0:49
自分用に、INOBUNというお店でサシェを購入しました。
田舎もんなので、こうゆうハイカラなものって結構苦手な匂いが多かったりするんですがこれはすごい好きな匂いでお気に入り♪
早速クローゼットに投入しますた(・ω・´)

しかしあのお店可愛かったー!名古屋にもないのかにゃー

お天気のいい日ならもうシャーリーのプードルちゃん着てもいいかな。
赤の靴が欲しいよー
最新コメント
アイコン画像ゆーり。
» ゆーりさんに (2007年04月01日)
アイコン画像あぃやぁ
» いちじくおいしいよいちじく (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» ゆーりさんに (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» ただいまー (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» うう… (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» 松江 (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» 松江 (2007年03月31日)
アイコン画像ひよ
» くそまみれtoy☆ぷーどる (2007年03月31日)
アイコン画像ゆーり。
» ゆーりさんに (2007年03月31日)
アイコン画像ゆーり。
» ただいまー (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよたむ
読者になる
ほそぼそと生きています。
Yapme!一覧
読者になる