いよいよ!
2009.08.15 [Sat] 08:14

来てしまいました、日産スタジアムの日が! チケ問題でマジどうなるかと思ったけど、無事2日間楽しめそう。 良かった良かった。 まだ1枚だけ余ってるけど、今までの状況からみたら余裕すぎて笑っちゃうね。 3人で4席分を広々使うのもいいだろうよ。(笑)
 

なんと!
2009.07.06 [Mon] 12:55

今いるのは薩摩の国! 鹿児島! ちゃっかり来ちゃったぁ〜 最後のファイナル〜 JUNKとTwo Bellのために来たようなもんだな。 頼むから両方やってくれよ! いっつも私が張り切ると良いことないんだから、もう!
 

Resonance vol.2
2009.04.16 [Thu] 08:15

★ピノのお陰か何か…。 ヒサプロ当たったから明日行ってくる。 配信あるし、どんな選曲でくるのやら、、、っていうか今回のメンバープロデュースやばくない!? なんというレア曲祭!! 私が長年待ち望んでいた曲たちをそんな簡単にポンポンと…実際に聞いたら号泣と共に即死は確実だな。 うむ。 当然ホールにも期待がかかるってわけだ。 頼みますよ、グレイさん。
 

2009.04.09 [Thu] 08:16

むふふふふ…出たぜ、★ピノ! 今年3度目! ちなみに全部で10箱も食べてないくらい。 すごい確率でしょ。 なぜかやたらと★ピノ運の良い私。 いい加減この運、チケットに回して欲しい。
 

実は。
2009.02.20 [Fri] 11:57

ちょっくら4泊6日でパリへ行ってました! 一人で!(笑) でも楽しかったぁ〜 一昨日帰ってきて、既にまた行きたい症候群…。 っていうか帰りたい。 ダメだ、パリ滞在は最低1ヶ月必要。 また近いうち逃亡しそうだな、こりゃ。。。
 

生誕記念
2009.02.02 [Mon] 08:08

☆ピノおめ!ついでに外村もおめ!




何というこじつけ。
 

都忘れ
2009.01.22 [Thu] 02:38

店で客がカラオケを歌ってたのね。 で、イントロで反応して私がヘアメしながらキャストの女の子に 「あぁ、懐かしいね〜この曲好きなんだよねぇ〜」 なんて言ったら誰の曲か聞かれて、しばらく沈黙…。 「えぇと、、、あ!GLAYだね〜」 って気付くの遅っ!! 自分でもビックリしたわ。 GLAYの音源、実はたぶんもう8ヶ月くらいは聴いてないんだ。 相当鈍ってるみたい。 でもやっぱり都忘れはいい曲だった。 客が歌うカラオケでさえそう思えたって素晴らしいことだね。 妙に再確認した夜だったわ。(笑)
 

新年一発目
2009.01.06 [Tue] 08:16

果たして見てる人がいるのかすら謎なこの日記。 一応ダルダルながらも気が向いた時に更新してみる。
実はカウントダウンちゃっかり行ってました! 一番後ろで棒立ちのまま、まったくノリ切れずに終わったけど! 知り合いにもほとんど会わず、とっても静かに過ごしたライブでした。。。

画像はこの日に唯一撮ったふにちゃんとのツーショ。 お誕生日age。(笑)
 

ハロウィン
2008.10.31 [Fri] 18:46

相変わらず更新しないでスイマセン。 楽しかった氷室のツアーが終わってからは仕事しかしてません。 全然遊んでません。 誕生日の今日も何事もなく当然のように仕事に向かいます。 年末のライブは行くかどうか分かりません。 いざグレイから離れると全然友達いないんだな〜あたし、、、ってやっと実感した今日この頃です。(笑)
 

え…。
2008.09.07 [Sun] 06:44

ねぇ、一昨日のMステさ〜もしかしてグレイ出てたの? 全然知らなかったし、、、そうか新曲出るからテレビね。 他にも出るんだか出てたんだか知らないけどまぁ、別にいいか…。 いま氷室でそれどころじゃないんだもん。