2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いらっしゃ〜〜ぃ…
アイコン画像すかし
かなしいお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
かなしいお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
かなしいお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
かなしいお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
かなしいお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
かなしいお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像Ana Davidson
巨大魚??? (2007年12月17日)
アイコン画像neuman homes chicago
巨大魚??? (2007年01月30日)
アイコン画像かおる
ないすしょっと! (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

2005/03/16 21:54

かなしいお知らせ


14日の深夜、ぱんだ1匹が静かに永眠した。
最後はナナの葉の上にちょこんと座るように…

最近餌をたべなくなって、前より小さくなったかなとか思っていた矢先だった。
苦しまなかったのがせめてもの救い。安らかに眠れよ

1匹だけになったぱんだがちょっと寂しそう…
週末にでもショップにいって仲間を連れてくるとするか。

2005/02/20 15:23

まっくろくろすけ でておいで〜♪




くろくろくろくろ・・・
レッドテールブラックシャーク。 さめっぽい名前だけど、コイの仲間だったりする。

2004/11/16 15:18

cssも・・・


html作成中、cssが利かないとかのエラーが発生。
何じゃ?なんで?と悩んだところ、cssファイルの文字コードがhtmlと同一でないことが原因と判明。
うーーーん。どうせASCII範囲だから・・・と高をくくってたらやられた
さっすがM$、あとあと考えれば妥当だけど、エラーくらいはいてほしいなぁぁぁぁ。

2004/11/06 19:20

巨大魚???


仲いいわ、これ



いっつも一緒に泳いでるコリドラス・パンダ×2
まぁ、群れる習性があるってだけなんだけど、それはソレということで…

しかも!!今日、パンダをもう2匹いれてみた。
今水槽にいるヤツよりも2周り近く小さいタイプ。
どっからみても親子だなぁ…

2004/10/17 11:42

XPSP2


やっぱりでてました。
SP2にアップデートしたPCを終了したところ、「3個中1個の更新をインストール中。コンピュータの電源を切らないでください。電源は自動的に切れます」というメッセージが長時間表示されたままに・・・
どうやら不具合らしい。即効電源きって再起動しても同じ現象だったけど、3度目の正直で復旧。
今回の定例アップデート、2000でも不具合っぽいこと起きたな。cab解凍でCPU100%でとまっちゃって、Explorerが落ちる寸前だった。あ、ログ見てないな。タスクマネージャあげるとそれで固まるとこだった。

詳細
まぁ、何事も経験だねってことで

2004/10/17 02:06

全景



あまりいいレイアウじゃないけど


春菊が真中でそびえたっております・・・

2004/10/17 01:52

ないすしょっと!


本件に関し、無意味な論議は必要なし

なかなかいいでしょ?

2004/10/17 01:37

AnNaNa


きれいに開きました
    Anナナ   

買ってきたナナが結構な大物だったのでいくつかに株分けしまして。
ひとつは流木に活着させるつもりでぐるぐる巻き、残った大物をそのままごろんと水槽の奥に置いといたらみごとに開きました。
やっぱり、こいつはタフなんだね〜〜〜
周りにはめだか属が・・・・・こいつらソイル掘りかえすんだよ。

2004/10/16 23:20

じぇむ


スカーレットジェムって名前のかな〜〜〜り小さいさかななんだけど、本当は赤くてきれいらしいんだよね。ちょっと前にとった写真だからまだ普通っぽいんだけど。
現在は結構赤くなって少しずつそれっぽくなってる。でも、どうも少し気が強いほうに入るみたい。オス同士でおいかけまわす光景がよくみられる。
五目飼いはよくないというが、、、、どうなんでしょね。

2004/10/15 14:09

チェリーってあんた・・・


 チェリーOSって知ってます?しらなかったらぜひいってみてくださいその問題のページ
エミュレータの世界は面白いもんで、いろいろなことしてくれます。それこそ、飛行機や宇宙系やら、ゲーム機各種やら

 マックのエミュレータって実は結構めんどくさいもんだったんです。とあるROMのせいだった(過去)のは有名な話で、それがあるためにエミュレータ動かすのにマックが必要だったりするときもありました。
でもま。そんなROMのせいでOSの開発がおくれにおくれたのも事実なわけで、どっかできっぱり切り捨ててたら今のWin全盛ってのも多少はちがってたんじゃないかなとは思いますな。

でも腐れマカは死ぬほど許せん。
いっぺんマシンばらしやがれ
ちなみにわたしもMac使いの端くれです。


 で、本題です。これ、思わずかっちゃおうかと思うくらいの触れ込み。まるで某深夜のTVショッピングのよう3.2GHzP4、1GBRAMで本物のG4(?推測だ。G4エミュだし、そういう意味だろうね)並というからすごいことだ。

でも家のマシン軍にはそんなパワーないから、今のワークステーション作り変えなきゃだめだろうなぁ〜
その前にVGAカード何とかしなきゃ。チップが好きにならん・・・・ち、GeForce5200め

あ、相性なんて逃げはいいません。
サブクラス化がうまく処理されてないだけ。これが相性??バグでしょ?