もしくは月になりたい(←エロマンチック(ゞω・)vキャピ☆) 

2007年02月21日(水) 23時09分
現在本気無職の東京童貞です。こんばんは。あれ?書いてて死にたくなった。



最近よく「老けたね」と言われます。マジですか?老けたってなんですか?よぼよぼ?ぶよぶよ?ぼよぼよ?おっぱいボヨンボヨーン!!!('3`)(by西君)



「なんだか急に若々しさがなくなった。」
「…え?…あぁ、髪黒くしたからじゃないですか?ははは。」
「う〜ん…いや、肌とかも…」
「サメ肌?!」(←言ってない)


失礼な。何を言っているんだお前わ。まだすべすべだわ。うんやっぱそうでもないわ。というかお前は俺と裸で過ごしたことがあるのかお前わ。お前わ。そんで一緒に朝食食べて一緒に学校行ったことあるのかお前わ。ヒックうぇっくびぇ〜んびぇ〜ん生一丁!ナーマ!ナーマ!ナマコ!ナマコ!夏子?菜津子?やっぱりナマコ!イェースハワイ!ハワイ!ワ・イ・ハ!ワ・イ・ハ!アロハオエェェぇェ!マスター、私酔っぱらっちゃったみたい…!抱いて!私を抱いて!もっと強く!縛って!縛り付けてよぉぉぉ!!!!!フヒヒフホヘヘへ!!!!!!
















いっそ死んでぼのぼのになりたい。


チョコもらった奴全員死ね 

2007年02月15日(木) 6時05分
バレンタインデーはなるべく人通りの多い道を避けて歩きました。こんばんは。オールで寝てません。超眠い。てかバレンタインって何?チョコもらった奴死ねよ。みんな死ね。むしろチョコが死ね。溶けろ。ヒッヒッ、お嬢さん、ここはもうこんなにトロトロですぜ?ヒヒヒヒヒ!!!まるでチョコのようにね!!!ヒヒヒヒヒ!!!フヒヒフヒホフヒフヒヒ!!!!ホグワーツ!!!!('3`)






どうでもいいですが最近やる気が全く出なくて困ってます。上京したての頃のかつての情熱はどこへ…?毎晩自分で飯を作りギターを抱いて寝ながら「おっぱい!おっぱい!」とか言ってブログを貪欲に更新していた僕も、一年近く経った今では毎晩カップラーメンすら食わずギターの代わりにダッチワイフを抱き「マミたんハァハァ…!」とか言いながらブログには「うんこ。」とかしか書かない始末。どうした俺。どこに行ったの俺。俺を返して?早く返して? 早く彼女を作って「マミたんハァハァ…!」とでも言いたいものです。(←変わんないじゃん)






早く地元に帰りたい。目的は一つです。忘れっかよバカ!むしろバーロ!俺は眠りのレム睡眠だい!(←ヤケ)

こんにちは☆もう二度と来ないでね♪ 

2007年02月11日(日) 22時04分
三浦氏の家に向かって歩いています。今日なんも食ってないから死にそうです。空腹の余り口を半開きにして歩いています。おかげで気分が悪くなりました。こんな僕を見た人が。

読み歴8年 

2007年02月10日(土) 10時47分
朝から足の小指を本気でぶつけて「きゃひっ☆」とか可愛く言ったのは良いけど血が冗談じゃないほど出て来て自分でもびっくりうさぴょん☆辺りがリアル血の海だったよ(はぁと) こんにちわ、カレー大好きヨピリンだよ♪将来は大好きな↑甘口カレーさん↑と電撃結婚したいと思ってます★(ゞω・)vキャピ★






↑このネタをずっと考えてたら三日間何にも手が付きませんでした。おかげで木曜日は学校サボりました。廃人生活まっしぐらです。こんな時でもぼのぼのを読めば元気が出て来ます。悲しくなんてありません。なんて寂しい18歳を送っているんだろう。

マッチで髪燃えた 

2007年02月08日(木) 5時11分
あ〜学校だり〜。って学生の身分でこんな事言うようになったら終わりですよね。両親に謝れ!ごめんパパママ!金貸して!(←最低) 気合い出す為にガラナドリンク飲んだら副作用でもっと疲れました(←人はこれを食物連鎖と呼ぶ)



学校で思い出したけど、もう一か月もしない内に高校の卒業式ですよね。いいな〜卒業式。おら一生味わえねぇだ。正直かなり羨ましいだ。だって女子高生の晴れ着姿見れるんですよ?前後左右どこ見ても着物の女子高生ですよ?そりゃあもうテンション上がるじゃないですか。そんであれでしょ?卒業して離れ離れになる前に、ずっと相想相愛だったけどお互い想いを伝えられなかった男女が卒業式の放課後に告白しあうんでしょ?
「由美…」「たつま君…」
って何その青春。みんな死ね。
そんで一緒に仲良く上京ってか?
「同棲も考えてます^^」
ア…アウトォ!!バッター三振デッドボール!!退場!即刻退場!そんな青春は先生認めません!! …嘘うそ!みんな三年間勉強頑張ったもんね!僕みたいに途中で投げ出したフヌケに卒業式やら部活の追いコンやら味わう資格なんて無いですよ。身分相応って奴ですよ。僕は家で大人しく耳を澄ませばでも見てます。ヒック






学園青春モノを見て懐かしいって思う自分が嫌だ。まだ一年なのに。

まぁ家ではimageとkettleしか聴かないんですけど 

2007年02月08日(木) 1時21分
どうも、コンプレックスの塊の僕です。友達と音楽の話をしていたら「へ〜、意外とヨッシーってメタルばっか聴く訳じゃないんだね♪」って言われました。あれ?僕メタルっぽいですか?別に革ジャンとか着ないよ?ロン毛じゃないよ?彼女いないよ?(←関係ない)(←さりげなくアピール) 家ではクラブジャズとかお洒落な音楽しか聴きません♪バーロ!てかクラブジャズって何?僕ちんイングウェイしか聴いた事ないの♪プヒ!
ってかみんなはなんで音楽聴いてるの?楽しくなりたいから?悲しくなりたいから?気持ち良くなりたいから?気持ち良くなりたいならセックスでもしとけっての!このバカップル共が!ほら早く別れて!別れなさい!喧嘩しろ!そして僕の元へ来なさい!さぁさぁ!!ほらほらほらほら!みんな死ね!!(崩壊)






今日は何もしてないのに疲れた…

しょこたんカワユス☆俺死ねばいいのに(ゞω・)v☆ 

2007年02月07日(水) 16時27分
曲作りに煮詰まったので一服しながら更新。こうしてる時って「あれ?俺って今すげぇミュージシャンっぽくね?」とか思っちゃいますよね。 べっ、別にあんたの為に曲作ってる訳じゃないんだからね!! そんで作り途中の曲とか聞くとそんな気も一気に失せますよね。失せろ!俺の目の前から!もうお前とは別れただろ!?……ごめん、言い過ぎたよ、だから泣かないで…。あ〜あ死にたい☆



写メは三年ぐらい前に道端で出会った猫。猫にも美人とかあるんですね。動物はみんな可愛いけどね。

お前ら全員ぶっ転がしてやる!!(←キメ台詞) 

2007年02月07日(水) 14時31分
今までの人生の中で一日でも欠けていたら、今の自分はなかったんだ。なんて言えるようになりたい。俺欠けてても大丈夫だもん。むしろ欠けて欲しい。わ…私にぶっかけて!!(←意味が違う) 早く結婚したい。その前のプロポーズの言葉を考えながら何日も悶絶したい。早く世界旅行に行きたい。新婚旅行は世界旅行がいいな。

もけけけ 

2007年02月06日(火) 23時50分
今日学校だったんですけど、そんなに黒髪キモいって言われなくて良かったです。つっても単に人と会話してなかっただけなんだけどね!プヒ!



最近の考えてることって、三月に地元に帰る事しかありません。長野なんですけど。みんなどうしてるんだろう?少しは変わったかな?もう一年だもんな…




「たつま、お前が辞めてマジ寂しかったんだからな!」

「フッ、悪ィ悪ィ。でもよ、夢に向かって歩きだすの、のうのうと待ってられなかったんだ。(ズキューン☆)」



「吉田君…昔と変わったね。なんていうか、少し大人っぽくなったっていうか…(照)」

「ははっ、何言ってんだよ。それは由美(仮名)が子供のままだからだろ?」

「も〜、吉田君ったらひどぉい!ぷんぷん!これでも少しは変わったんだよぉ…」

「へっ、冗談だよ。お前、可愛くなったよ。」

「えっ…?」

「なんていうか…オレ好みに…な。」

「…もう、またそうやってからかうんだからぁ…(照) …ねぇ吉田君、今日暇?もし良かったら…ウチに遊びに来ない?」

「もっこりモンゴル!(バキューン☆)」





フフ…夢広がるね!つってもまぁ実際は名前も忘れられてるようなオチだろうけど。ププ!チョーウケる!あ〜ぁ死のっと。



でもまぁ昔よりは人との会話ができるようになりました。

はやおきプリン 

2007年02月05日(月) 23時59分
早起きは三文の徳と言いますが、三文どころじゃなくないですか?見てください、僕は今夜食を食いながらMTRをイジイジ、イメージワイフをインザイメージでイジワルにイジイジしているわけですが(←…あ〜っとごめんこれもないわ) そうです僕の脳内成分の8割は痛々しさです。中学の頃は10割でした。スベる技術なら誰にも負けません。話がそれました。体は反りません(固くて)

あ〜あ死のっと。そうそう、こんな作業をしながらも今まだ日付変わってないじゃないですか。もういつもの体内感覚では今AM4時くらいですよ。これからは毎日早起きしたいな〜。どうでもいいけど今日髪黒くしたらもっとキモくなった。誰か僕を助けて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしだたつま
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしだ
» チョコもらった奴全員死ね (2007年02月21日)
アイコン画像
» チョコもらった奴全員死ね (2007年02月16日)
アイコン画像よしだ
» マッチで髪燃えた (2007年02月09日)
アイコン画像テツヤ
» マッチで髪燃えた (2007年02月08日)
アイコン画像よしだ
» マッチで髪燃えた (2007年02月08日)
アイコン画像パ○チホッパー三浦
» マッチで髪燃えた (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる